東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「優花(33)」育ちの良い良妻賢母の裏の顔! エロ人妻の本性を知る!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「優花(33)」育ちの良い良妻賢母の裏の顔! エロ人妻の本性を知る!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「優花(33)」育ちの良い良妻賢母の裏の顔! エロ人妻の本性を知る!2021-01-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリ_鶯谷ローズマリー_400
「EAT MEAT」
飲食店でダジャレ気味にチラホラ言われているキャッチコピー。肉を食え、か。
アラフォーでまだまだ胃袋が戦闘的な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
でも、これを掲げてる店のメニュー、うーん……肉を使ってる料理ではあるけど、これ……50gもないべ。
いやいやいやいや、肉を食えなんて言うんだからガッツリ肉の塊300gとか出てくると思うじゃあないでスか。これじゃあただの野菜炒めでしょ。
イートミートを掲げる飲食店、焼き肉屋とかステーキハウス(あとは焼き鳥屋とか?)に限定して欲しいでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷御三家を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ
640x180
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
優花 33歳
T.157 B.87 W.60 H.86(Fカップ)
鶯谷ローズマリー_優花_1
常に可愛らしい笑顔を絶やさない顔立ちは、この上なく愛らしくとても感じのよい雰囲気。とても明るい性格でお話をしていると元気をわけてもらえる。朝から元気いっぱいに癒やされます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シルヴァ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
優花
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:シルヴァ 様)
 
またまた鶯谷ローズマリーのレビューです。

今回も初めての方でしたでレビューします。
女性は『優花』さんです。

なんでレビューしようかと思ったのかと申しますと、見た目がかなり個人的にヒットだったからです。
ドアを開けて入ってきた優花さんですが、エキゾチックな美人さんでした。
こんな系統の方は鶯谷では初めてですのでびっくりです。もちろんいい意味で。
鶯谷ローズマリー_優花_2
綺麗な方で、ほどよい長さの髪がよく似合っています。
そして体型がグラマーです。淫靡な雰囲気が漂っています。
性格ですが気配りがすごいです、育ちのよさというか動作が丁寧というか・・・。
靴をしっかりとそろえて居たり、服を丁寧に畳んでいたりと、細かいところですがかなりの丁寧さです。
・・・こんな女性と結婚したいです。

料金を支払いつつ世間話。
やはり、このご時世いろいろと大変だそうです。
本来だったら優花さんはきっと予約困難嬢なんだと思います。

そしてシャワーを浴びるために服を脱ぎます。
優花さんも服を脱ぎますが・・・裸がヤバいです。
胸は形のいい巨乳、お尻も綺麗です。
息子も大満足です。

風呂場ですが丁寧に洗ってもらった後に、挨拶感覚でフェラをしてきます。
人妻店ってこのパターン多いですよね、自分は大好きです。
鶯谷ローズマリー_優花_3
ベッドに移り、優花さんの体を触っていきます。
首筋、肩、背中、そして胸へだんだんと下へゆっくりと触っていきます。
ほどよい肉付きで触っていてとても楽しいです。
胸を触っていると「んっ・・・」と吐息交じりの声
すこし先端が固くなってきました。乳首をつまんだり、揉んだりしていると感じているらしく、
扇情的な顔でこちらを見つめてきます。
そして乳首をいじりつつ、下へ手を滑り込ませると指でいじっていきます。
指でしっかりと中をほぐしていきます。
優花さんは恥ずかしそうに声を我慢していますが・・・
「だめ、気持ちいいっ~」と喘ぎ声が漏れ出てきました。
鶯谷ローズマリー_優花_4

大分濡れたところで「私も気持ちよくさせたい」と優花さんからご奉仕の提案が
すでにパンパンの息子を躊躇なく咥え、顔を前後しながら一生懸命咥えてくれます。
「どぉ、気持ちいい?」と少しろれつが回っていない感じで聞いてきます。
あっというまに息子もバキバキになってしまいました。

そして自然な流れで騎乗位スマタへ。
最初はゆっくりと進めていきますが、大分濡れているせいかスムーズに収まりました。
優花さんはゆっくりと腰を動かしてきます。
そのたびに「んふーぬふー」と荒い呼吸をあげています。
だんだんとペースを上げていくと、反応も変わってきて
「んっ~ふっ、ふっ、あぁ」と声をお構いなしにあげてきます。

こちらのペースで攻めたいので正常位スマタに。
最初からフルスロットルで、打ち付けるように腰を振っていきます。
最初はぶつかるような音だったのが、だんだんと水をかき回すような音が響いてきます。
自分の下半身も優花さんの愛液で水浸し状態です。
「だめぇ、イッちゃうから~」と懇願するようなことを言ってきます。
そんなこと言われると余計に興奮してしまいます。
さらにペースを上げ、激しく腰を振っていきます。
こちらも限界が近く情けない声を上げてしまいました。

最後はラストスパートとばかりに、腰を打ち付けた状態でフィニッシュ。
優花さんもかなり感じていたらしく、少しぐったりとしていました。
その姿がとてもエロく・・・もう少し若ければすぐに2回戦に突入してしまいそうになりました。
(さすがにすぐは無理です)
鶯谷ローズマリー_優花_5

その後、あまりの優花さんのエロさに影響したのかすぐに息子も復活。
しっかりと2回戦を楽しみ、しっかりと出してしまいました・・・・
もうからっからになるまで搾り取られました。大満足です。

とにかくエロいです。極エロです。
正直この時間でも短いような感じですね・・・次回はもっと長い時間で楽しみたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
一般的な美女の物差しとは別に、己の好みのタイプッて確かにありまス(どっちにしろ美女ッて表現しまスけど)。
へええ、個人的にヒットした、鶯谷では珍しいタイプの美人でウィスか。なかなか気になる物言いでウィス。
他人ンちの良妻賢母を美味しくいただく背徳、グッときまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事