東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「しょう子(35)」硬いのを欲しがる欲求不満オンナ! 夫に内緒の1時間を曝露!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「しょう子(35)」硬いのを欲しがる欲求不満オンナ! 夫に内緒の1時間を曝露!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「しょう子(35)」硬いのを欲しがる欲求不満オンナ! 夫に内緒の1時間を曝露!2020-11-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

デリヘル_鶯谷ローズマリー_400
風俗遊びを公言する芸能人ッてちらほらいまスけど、なんか、みんなだいたい五反田ッて言いまスね。なんででしょう? 鶯谷だと生々しすぎるとか?
そういえば五反田の風俗ッて知らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
こう、山手線でいうところの新橋あたりから渋谷あたりは、電車乗っちゃえばほんの数十分なのにえらく遠い印象あるんでウィスよ(あくまでウィスキーの自宅基準で。ウィスキーが例えば目黒なんかに住んでたら、逆に鶯谷が遠かったのかも?)
いっそ「よし、今日は気合入れて風俗で遊ぶだけ!」ッて意識の時なら、さいたまや錦糸町あたりまで行っちゃうことがありまス。
つい、風俗で遊んだついでに何か他に用事を持とうなんて考えちゃうからいけないんでスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『鶯谷御三家』を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ♫
640x180
東京ローズマリー
https://www.r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しょう子 35歳
T.164 B.86 W.58 H.88(Dカップ)
鶯谷ローズマリー_しょう子_2
誰もが羨むナイスボディ~!!
しなやかスレンダーラインがDカップの美バストを引き立てる。新緑のイイ香りを運んできてくれそうな、まだまだ恥じらう笑顔眩しい美人妻です。
さりげなく甘える姿もツボにはまること間違えなし!
小さな隙をどんどん切り崩して、ゴールまで辿り着くような燃える展開を期待しちゃいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
しょう子
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
44
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
今回は鶯谷の老舗ローズマリーに行って参りました。
幾度となく利用しており、安心と信頼の置ける貴重なお店です。

お相手はお店でも1・2を争うという「しょう子」嬢です。1日に1枠か2枠しか受けてなく、出勤も少なめの人気嬢です。

コンディションを整えて迎えた当日。
お店に確認の電話をホテルから入れます。
ここの電話スタッフはママさんですが、女性の方なのでとても丁寧です。際どい質問も丁寧に教えてくれます。

電話を入れて10分後、ホテルのチャイムが鳴りドアののぞき穴を見ると、キレイなお姉さんが立ってます。
緊張バクバクになりながらドアを開けると、
「こんにちは〜。しょう子です!」と色っぽい声です。
年齢は40代半ばくらいですが、可愛らしいルックスです。若者に人気のファッションモデルの藤田ニ○ルちゃんにかなりそっくりです!
くちびるが厚く、なんとも色っぽい奥様という雰囲気です。
鶯谷ローズマリー_しょう子_3
ヒールを脱いでる最中にお尻を触ると、
「あら。もう触っちゃうのね〜」と嬉しそうに対応してくれます。
すぐにお店に到着連絡を入れたら、抱き合いました。
肉感的なボディーでとても抱きやすい体型です。グラマーの手前くらいでしょうか。

下着姿になるとエロさが際立ちます!
お胸は推定E〜Fカップの巨乳さんです。
下着の谷間に顔を埋めると、

「汗ばんでない?大丈夫?」とちょっと恥じらいながらもパフパフしてくれます。

「おちんちんカチカチだよぉ〜。おっきい」
下着姿の奥様にパフパフされながら、手コキされます。

「じゃあシャワー浴びてくるから待ってて♡」
と、シャワーを先に浴びていたので、しょう子さんのみシャワーへ。

5分後、バスタオル姿のしょう子さんが出てくるとアソコは限界寸前。

「そこに寝て」とベッドに寝かされフェラ開始。玉から竿に向かってゆっくりとしゃぶられます。
「ここ気持ちいい?」など玉やアナルと色んなところを舐めてくれます。

しょう子さんの身体を責めたいと伝えて、
まずは豊満なおっぱいを味わいます。
形も大きさも申し分ありません!

500円玉くらいの大きめの乳輪がとてもエロく、気付けば一心不乱に吸っていました。

「ヤバィ、あン、、」
「気持ちいい♡」
とかなり感じている様子。
乳首で感じてくれる女性は責め甲斐があります!
鶯谷ローズマリー_しょう子_4
次にしょう子さんの蜜壺を味わいます。
四つん這いになってもらい、大きなお尻を叩くと、
「イヤん、エッチ!」とかなりM気質な一面も伺えます。
そのまま四つん這いの体制からクンニします。
お毛は薄めで整えられており、舐めやすさ○です。
クリや膣内をこれでもかと舐め、美味しいお汁をいただきました。

深いキスもしっかりしてくれます。
厚めの唇は柔らかく、舌も絡めてくれるのでキス好きの方にもオススメです!

「固いものが欲しいよぉ」とお誘いいただき、お互い気持ちが一致したところで、バック素股へ。
大きなお尻を鷲掴みにしながら、パンパンこすります。欲求不満な奥様のようです。

「アソコが気持ちいいv」などナチュラルに卑猥な言葉を発してくれるので、こちらも発射の時間が早まります。

抱き合いたいということで、正常位素股へ。
揺れるお胸を揉みしだきながら、腰を振ります。
柔らかくてふわふわのおっぱいなので、振動で揺れてかなりエロいです。

イキそうと伝えると、
「たくさんちょうだい!いっぱい出して」
とお互い絶頂の瞬間を迎えました。

発射した後も、しょう子さんはギュッと包み込むように抱きついてくれます。
今までにない幸せな賢者タイムです。
5分は抱き合っていたと思います。

「たくさん出たねー。凄い!」と率先して精液処理をしてくれます。
お互い激しく動いたので、ベッドで抱き合いながらピロートークをして時間を迎えました。

息子さんが大きくなってきて、旦那さんとはセックスレスのようで欲求不満をお客さんで解消しているとのことでした。

次は2回戦頑張ると約束して、ホテル内でお別れしました。
鶯谷ローズマリー_しょう子_5
かなりの人気嬢とのことですが、その意味がわかります。
プレイも情熱的ですし、癒しも与えてくれる。
風俗嬢の鑑のような女性でした。

40代の熟女が好きの方にはかなりおすすめします。顔は可愛らしく、体型もグラマー手前でエロい体型です。
少し熟れた感じがたまりませんよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
40代でお子さんが親離れ(中高生くらいかしら)、夫ともレスが続いて……なかなか良いバックボーンでウィスなぁ。かなり好きな背景でウィス。
不倫は……興奮しまスからねぇ。
「固いものが欲しい」とか「ちょうだい」という物言いがまた実に気が利いててグッド! 「出してもいいよ」じゃあダメなんでウィス。欲しがってるのが良いんでウィス。
藤田ニコルのお顔好き嫌いは分かれそうでスが、いわゆるイイ女でウィスな!
(そういえば梅沢富美男ッてお世辞抜きで藤田ニコルのこと大好きらしいでスねぇ)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事