東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリヘル)「礼子さん(30)」「もう一生風俗行かなくてもいいかも」と風俗猛者に言わしめた極上体験の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリヘル)「礼子さん(30)」「もう一生風俗行かなくてもいいかも」と風俗猛者に言わしめた極上体験の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリヘル)「礼子さん(30)」「もう一生風俗行かなくてもいいかも」と風俗猛者に言わしめた極上体験の巻2018-07-18更新 鶯谷 人妻デリヘル

1-4


こんばんは。
管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスは名前の通りでウィスキーがとにかく好きでしてねえ。もう家にいるあいだはずっとちびちびーちびちびー飲んでございますでウィスよ。
いやね、味なんかわかりません、もーバカ舌なんだから!
キリンさんの造る『山麓』という銘柄が他よりちょっぴりだけ強めで良いんでウィス。
あー……1リットル500円で売ってくれませんですかねえ?
うまいとかまずいとかどーーーーーでもいいでウィス。嫌なこと忘れたい、早く酔って寝たいだけなんでウィス。

さてー……梅雨もあけるかあけないのかはっきりしない今日この頃ですが
熱いレポートが届いておりますので紹介しちゃいまウィスよー!
今回ご紹介するのは……

創業10年の安心感とホスピタリティ。美人妻が多く在籍するという
東京ローズマリーです

640x180


◆基本情報◆
◯東京ローズマリー
http://www.r-mary.jp/
◯03-3876-0681
◯9:00~LAST
◯80分18,000円

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯礼子さん(30)
T165/B88(E)/W58/H89

reiko-06
reiko-03

reiko-05




◯店のコメント

一瞬で心を奪われるような、透明感あふれる女の子…

明るさ全開の笑顔と、一目見れば確信する性格の良さ!!
全身から癒しのオーラが迸る、彼女との時間は最高の癒しの時間となる事でしょう

可愛いルックスに加え、抜群なスタイル♪
たわわなEカップ美乳ときたら、文句の付け所が見当たりません。

触り心地抜群のモチ肌のEカップは迫力満点!!
それでいて清楚感満載の奥様です♪

美しいルックスと合わせてコレだけで人気爆発は確実でしょうが…
まさかの超敏感体質!!

細身な身体に不釣り合いな、形の良いのEカップの巨乳!!!
お顔はまだ若干の幼さが残り、人懐っこい笑顔はとっても可愛いです♪
一緒に居るだけで幸せになってしまう様な女の子ですよ♪

人気爆発の予感が・・・・♪
是非、今のうちに一度お逢いしてみては?

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


こんにちわー!最近撮れ高低迷中でスランプに突入しているマカエモンです。

しかし、マイナスレポも楽しんでもらえると嬉しいです!ってことで許してください……。

今回気合を入れて潜入してきたのが「鶯谷ローズマリー」

ホテルはいつものLEGEND P-DOORではなく、もう少し鶯谷駅から近いHOTEL P-DOOR

_5303

_5307


_5304


入室して間もなくお相手の礼子さん登場です。

●ルックス

????
!!!!!

めっちゃ美人じゃないですかーーー!!!!

ほっそりとした輪郭にハッキリとした目鼻立ち。
例えば電車の中で見かけたら誰もが注目してしまうであろう美形です。

プロフィール写真ではかなり清楚なイメージですが、もっとアクティブな姉ギャル風な雰囲気。
予想以上に若くて綺麗です。だいたい30代前半くらいでしょうか。

有名人でいうと、浅●舞や沢尻●リカの面影あり。

いやあ、当たりって最高にテンション上がります。
綺麗なお姉さんが好きな男性にはたまらないルックスです。


●スタイル
プロフィールによるとT165/B88(E)/W58/H89とのこと。

だいたいこういう表記は盛って書いてますよね。特にウエストは…
しかし、礼子さんは偽りなしと思われます。測ったわけではないので実際はわかりませんが、印象的として。

スレンダーで長身。程よく引き締まったボディ。
ウエストは美しくびれ、それでいてバストもハリのある美巨乳!
乳首が哺乳瓶のようにぷっくりと大きくてエロすぎる……。
下の毛はナチュラルに生えていて、無味無臭
全身目立った傷などはなく、まさにパーフェクトボディです。

●性格
サービス精神が素晴らしく、とにかくエロい!!!
めちゃくちゃ積極的なので、何も心配せず彼女に身を任せれば最高のひと時が待っています。

●プレイ

入室してきた礼子さんの美しさに驚きと喜びを隠せないマカエモン。
そんなこちらの気持ちを見透かしたのか、部屋に招き入れてソファに腰掛ける前に、
ズボンの上から息子をパフパフと撫でられます。

「あらーもしかしてもう大っきくなってる?タマタマ気持ちいーい♪」

…うわー、最高か。この女、マカエモンが交わってきた女性の中でも指折りのエロさ。
フランクな感じでしかも若干お姉さん目線で来られるとたまりません。

こちらも一気に火がつきます。

その後、まるでストリップショーのように妖艶に脱衣を見せつけてくる礼子さん。
途中からいてもたってもいられず、ランジェリー姿になった礼子さんを抱きしめて体を弄ります。
イチャイチャしながらお互いに服を脱がせ合います。
途中バックスタイルでTバック越しに勃起した息子を押し当ててみると、「あああーーーん!!」と大絶叫で悶える礼子さん。
そのまま手を繋いでお風呂に向かいます。

_5306


丁寧に体を洗ってもらった後、お風呂に浸かっていると、
こちらから求めたわけではありませんでしたが、
マカエモンの腰を浮かせておちんぽを湯船の水面から上に出してフェラ。
こちらを見つめながら美味しそうにジュポジュポと頬張ります。

お風呂から上がると、タオルで身体を拭いてくれます。
そして、ベッドに向かう……その前に仁王立フェラ!!!

すげえ……すご過ぎる……この子は男性が憧れることを全部自主的にやってくれる……しかも自然な流れで、楽しそうに。

その後ベッドに向かい、まずはこちらから攻めさせてもらいます。
キスをするといきなり礼子さんの方から積極的に舌を絡ませてくるのです……もはやどちらが攻めているのかわからなくなるほど。

超肉食系の礼子さんですが、感度も抜群。
体に少し触れるだけで時折ビクンと全身を大きく震わせます。
苦手なところなんてあるわけもなく、首やバスト、腕や脇、足先まで舐めさせてもらいます。
その後、花園の奥に指を忍ばせるとすでに中は泉で満たされていて、
クンニと指入れの二点攻めで大絶叫しながら昇天!

休む間もなく攻守交代すると、私の上になり「あらーおちんちんからよだれ出てるー♪」と我慢汁を指にとってペロリと舐めます。
ディープキスからの全身リップ。
ものすごい唾液量で身体中がひんやりと濡れるほど、手抜き一切なしの全身リップ……指先の一本一本までしゃぶってきます。
たっぷりと全身を舐められた後でフェラ!
ノーハンドでジュポジュポ……時には竿を下から上に舐めあげたり、もう説明不要の高等テクニックです。

さらに、こちらからのリクエストで69。
改めて大いに感じる礼子さん。
体勢が変わるとフェラのホールド感も変わってこちらも快感が高まります!!

ここからクライマックス。
まずは騎乗位素股
AV女優のレジェンド、長瀬愛を彷彿とさせるスムーズな横揺れ……めちゃくちゃ上手です!!
体位を変更して最後は正常位素股でフィニッシュです!!

しかし、まだ時間が余っている。入室してすぐにイチャイチャし始めたので、
かなり長く楽しんでいる感覚でしたが、嬉しい誤算。

少し休憩を挟んでからバック素股。礼子さんの〇〇……最高にいい具合です。
しかし、途中で鳴り響くタイマー。
濃厚過ぎる一回戦目でなかなかいけずにいる情けないマカエモンに対して、
「ローションで手コキしてあげよっか??」
神様のような一言。

密着添い寝&ディープキスをしながらの滑らかなローション手コキでフィニッシュです!!

●総評

出ましたーなかなか出会えないタイプのパーフェクト嬢。
ルックスやスタイルだけでも満足できるレベルですが、それに加えて圧巻のホスピタリティとエロさ。
男性が思い描くエロスへの憧れのすべてを叶えてくれたような女性で、ホテルを出るときは放心状態。
性欲の猛者であるマカエモンを「もう一生風俗行かなくてもいいかも。」
一瞬だけ錯覚させてくれる素晴らしい逸材でした。

_5305

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆編集人より◆

マカエモン様、レポートありがとうございまウィス。
歴戦の風俗マニアマカエモン様をして、大いなる賢者タイムたらしめるに足る(銀英伝か)男子の憧れをつめこんだホスピタリティ溢れるテクニックの数々……
ぜひとも味わってみたいものでウィスなあ!

引き続き、投稿レポお待ちしておりまウィスぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++


東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事