上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「よしみ(38)」我慢してるのに声が出ちゃう恥ずかしがりM女のキンチャクが気持ち良い60分勝負!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「よしみ(38)」我慢してるのに声が出ちゃう恥ずかしがりM女のキンチャクが気持ち良い60分勝負!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「よしみ(38)」我慢してるのに声が出ちゃう恥ずかしがりM女のキンチャクが気持ち良い60分勝負!2019-07-10更新 上野 激安デリヘル

300x300
十数年経っても未だに小規模な論争の起きる『ドラゴンクエストV』では完全ビアンカ原理主義者の管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

リメイク版で選択肢が増えようと(デボラ)、各花嫁に子供時代の思い出エピソードが追加されようと、結婚後に選ばれなかった子がどうなるかを考えたらビアンカがダントツ可哀相で他の選択はできないでウィス。
……人妻が旦那には内緒で知らない男に体触らせまくってる浮気NTRシチュエーションのAVとかが大好きなくせにナニ純真ぶってんだッて話でウィスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・朝10時~夜24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
よしみ 38歳
T.160 B.96 W.58 H.96(Eカップ)
1
年齢的にはそろそろ熟女のよしみさんですが。。
ボディラインは素晴らしくキープしてます
96センチもあるEカップは確認しましだが綺麗です♪
揉んだ感じはお客様の方でご確認願います。
好きになったら一途なのでプライベートの男の数は4人
古き良き時代にいた純情な女なんです。
最近離婚してシングルですが、体はときどき熱くなる
だから。。週3でこっそりオナニーしてます。
カワイイですね(*^_^*)
こんなにフツーの奥様系なのに
出会い頭の舌を絡ませたキスは激しいです
フツーなのに凄く情熱的!!
フツーなのに凄く濡れてしまう!!
このギャップがたまりませんね。
よしみさんと不倫してみませんか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:かおる 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
よしみ
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:かおる 様)
 
ムラムラしたので鶯谷でデリヘルを呼ぶことに。駅から近くのシャーウッドを利用しました。
シャワーを浴びて全裸待機してると時間より少し早くよしみさん到着。こちらの格好を見て苦笑いしてましたw
お店の写真と目元は少し似てますが、前歯が出っ歯なのか、まぁ違いますね。体型は予想通りぽちゃでしたが、胸もその分あったので問題なしってことで入ってもらいます。
2
特に玄関で即尺とかはなく、まずお金を払って、タイマーをセットして、お茶の差し入れをくれ、プレー開始でした。
よしみさんがシャワーを浴びようとするのを遮り、乳首を舐め回すとすぐに硬くなります。乳首が大きく舐めやすいです。もうこのまましようとベッドに連れて行きますが、特に抵抗なくベッドイン。最初はこちらから攻めることに。
キスからはじめますが、よしみさんのディープキスは舌や舌先を絡めるのではなく、舌の裏でチロチロする感じのキスで初体験でした。歯磨きは入念にしたつもりでしたが、こちらの口臭のせいかなぁと思い、それとなく聞いてみましたが大丈夫とのことだったのでこういうやり方なのかと。がっつり絡めたい自分としてはちょっとガッカリでした。
3
気を取り直し、舐めやすい乳首にいくとすでに硬くなっていて、喘ぎ声は小さ目ですが感じてくれているようです。
そのまま下にいきクンニします。シャワーを浴びていませんが、無味無臭で問題なかったので小さいクリちゃんを舐めると声が漏れるように喘いでくれます。クリトリスが特に感じるみたいです。そのまま舐めつつ指を入れるとほんのり濡れてます。よしみさんのオマンコは入り口が少し狭く、奥が少し広がってる感じでした。Gスポットを刺激するとだんだんいやらしい音がしてきます。
このあたりで攻守交代したいと言われ言われるがままに交代。
乳首舐めからはじまりますが、キスの時にはわからなかったのですが、唾液が多いです。そのまま下にいきフェラへ。
正直言ってテクニックがあるわけではないので、そこまで気持ちいいとは思いませんでした。ただ唾液が多いのでぬめりがよく、チンコは元気になったので[関係を進めたい]ことを伝えると[バフ補助]でokがでました。
よしみさんが口でしてくれて、正常位でいざ[進展]。入り口が狭いためそこでこすると結構気持ちいいです。
よしみさんも感じているようで、口を手で抑えてますが声が漏れてきてました。
風俗ではお互い欲むき出しで、声もガンガン出す人の方が好きなんですが、我慢してるけど声が出ちゃうっていうのもいいですねw
お尻が大きいのでバックをすることに。ここでホテルの窓の外がちょうど人通りのある道だったのでカーテンを開け、外が見えるようにバックで突きます。
イヤと言いつつ締まりが良くなったので嫌いじゃないみたいで、お尻を叩くとキュッキュッ締めてくるのでMよりな人みたいです。
正常位に戻り激しく突くとさっきより少し喘ぎ声が大きくなりこちらも興奮しフィニッシュ。
お掃除フェラはなく、ティッシュで事後処理してくれます。
少し雑談しながら休憩します。よしみさんの方から話題を振ってくれたりとコミュニケーション部分で難はありませんでした。ただエロい雰囲気になる感じがしなかったのでこちらから唐突にフェラをお願いするとしゃぶってくれます。
だんだんとチンコが復活し、これから2回戦って時にまさかの職場から電話が。急遽向かうことになり最後ドタバタしながら不完全燃焼で退室することになり終了しました。
4
この時忘れ物ないか確認してくれたりと気配りをしっかりとしてくれていい人です。
よしみさんの雰囲気がほんわかしてるので、変態じゃないと満足できない人やガツガツしたい人にはオススメできませんが、まったりエッチするのがいい人にはいいんじゃないでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あ~……ホームページのお写真見る限りキャナァーリウィスキー好みの顔なんでスが……
そうでスか、写真信用度2でウィスか……。
プレイ内容がけっこー良い感じなのもあるので残念でウィスなぁ(ぽっちゃりは大好物でウィスからボディの方はともかく)。
(^з^)-☆なんにせよ、相変らず、60分1万円にしてはコスパの良い遊びを提供されているようで、嬉しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事