Funky Milky Baby(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「やまがた牛(27)」極上A5ブランド牛! たっぷり霜降りのデカ乳ドMご奉仕で搾精!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. Funky Milky Baby
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. Funky Milky Baby(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「やまがた牛(27)」極上A5ブランド牛! たっぷり霜降りのデカ乳ドMご奉仕で搾精!

お奨め
エリア »

店舗情報

Funky Milky Baby

Fカップ以上の巨乳美乳のカワイイ女の子達がお待ちしております

Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)鶯谷発 / 巨乳、美乳、専門店デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分9,900円

Funky Milky Baby(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「やまがた牛(27)」極上A5ブランド牛! たっぷり霜降りのデカ乳ドMご奉仕で搾精!2019-01-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
厚生労働省が去年の春頃に「現代日本人はもっと肉食わないと健康維持できない」と発表しました。60歳以上の高齢者でいうなら1日最低でも70グラムとのこと。
自分の世代ならもうちょっと必要量があがるはずだと考えて肉増ししたハンバーガーをかじる管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

……いや、たぶんファーストフードのハンバーガーでカウントしちゃダメでウィス。ちゃんとした肉での話だと思うんでウィスよ。ちゃんとした肉ッてなんだという疑問は置いといて(ニュアンスで解りますでしょ?)。
とはいえ、我々のような者がちゃんとした肉をキチンと毎日摂るのは金銭的にチョイ難しい話。風俗遊びの資金にも影響しまス。どうしたもんかなーッて思っていたら、どこかの医者が「せめてコンビニのカラアゲでもいいから食え」ッて言ってました。要するにジャンクフードでもいいからと。やったでウィス。浮いたお金で違う肉を買うでウィスよー!
 
ところで、体験談をご投稿くだすった方から、「採用か不採用か判るまでの期間はどれくらいなのか」ご質問が来たようでウィスけど、メイン管理人ヨシヒコ氏(orやよい氏)が目を通してからになるので、おおまかでもどれくらいの期間かは言えないでウィス。掲載する順番も(同じ店が連続しないようにとか考えて)前後したりするらしいので。
ん? ウィスキー? ウィスキーは「今日はこの体験談をあげとけよ」と渡されたレポートにただ感想を書いたり文字に色を付けたりしてるだけ、お小遣いもらってお手伝いしてるだけの身でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巨乳美乳専門店!バイブ・ローター無料!
001
Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)
http://fmb-ugu.com/
03-5808-9585
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・朝10時~23時
・60分7,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
やまがた牛ちゃん 27歳
T.167 B.106 W.-- H.95 (Iカップ)
1
おっとりとした物腰の柔らかさに対して
洋服の前ボタンがはち切れそうな爆乳!
中身に至ってはドMのご奉仕系…
「アナル舐めてもいいですか…?」
男性が喜んでくれる為なら自ら懇願!
この意外なギャプには即で全起ちです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
9,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
最近、初めてレポ掲載されて嬉しいやら恥ずかしいやら。。
[you様は既に体験レポートを数回ご投稿下さっている常連さんですがコレはまた初期の頃にご投稿いただいたものです]

でもいつも参考にさせていただいているので頑張らないといけませんね!

最近は月2回行く金銭的余裕もなくなってきたので、今回もリーズナブルなお店ファンキーミルキーベイビーをチョイスしましたww

何回か利用したことがあり、ちょっとしたお気に入りも在籍しているお店です。

いつもならお気に入りのリピートや、ネットの掲示板や体験ブログなどを事細かにチェックし、地雷を踏まないように細心の注意を払うのですが、なんとなくチャレンジしたい気分になり、ホームページの写真だけを頼りに嬢をチョイス!

たぶんこの怖いもの見たさな好奇心と、今以上のお気に入りが見つかるかも!という探求心が、いつまで経っても風俗通いを抜け出せない要因なんでしょうね。。。

今回お願いしたのは、Iカップの爆乳嬢です!
昔からのモットーですが、

「大きいに越したことはない」

って感じで、個人的に乳は第一優先の項目でございます。

あいにく先約が入っていたようなので電話で2時間後に予約を入れ、時間を潰してホテルに入室しました。

程なく時間が来てノックが聞こえました。

ドアを開けるとニコニコして愛想の良い子が立っていました。
ビジュアルとしては及第点ですね。特別美人というわけではありませんが、ホームページの写真とそこまで大きなパネマジはなく、ちょっとエロそうな顔立ちって感じです。

少し世間話をしてから、シャワーのお誘いがありました。長々と話をしない所は良い感じでした。
自分で服を脱ごうとすると、全て丁寧に脱がしてくれました。
この辺もすごく丁寧で当たりの予感がします!

嬢を脱がすとスタイルはまぁこういうお店なので、お腹周り等はそれなりですね。
ただ、記載のIカップで間違いないくらい立派なモノが2つ!
大きさがあるので多少垂れていますが、綺麗なフォルムで大満足です!

シャワーもとても丁寧に洗っていただき、
「私も洗って〜」
と言われたので丁寧に揉み、いや洗ってあげました!

シャワーから出るときも、自分は二の次で私を拭いてくれたりと、とても気遣いの出来る子で非常に好印象です。

ベッドに行くと、まずは濃厚なDKから。とにかくチューが好きなようで、プレイ中、ほとんどずっとDKしっぱなしでしたね笑

そこからまずは嬢に攻めてもらいます。丁寧に全身リップしてくれ、最終的に四つん這いでアナルまでべろべろでした。攻めもとてもねっとりしてくれて興奮度も高まってきます。

攻守交代で今度はこちらから攻めてみます。
全身攻めてもらったのでこちらもと思いいろいろな所を探ってみましたが首筋は結構感じていた気がします。
下も臭いなどもなく、舐めると感じてくれ、

「私も舐めたい!」

ってことで69の体制に移行です。
嬢の愛液も溢れており、終始お互い楽しんでいる感じでした!

ただし、結構ガードは固そうだったので、あまり無理な交渉はせず、最後はパイずりでフィニッシュすることに。

大きいのですっぽり収まるんですが、どちらかというと添えている手での手コキがメインって感じでした。
気持ち良かったのでそのままフィニッシュしてしまいましたが、立派なモノをお持ちなのでぜひおっぱいだけでのパイずりを習得してもらいたいですね!

まだ日が浅いようで、終わってから

「私で大丈夫でしたか?」
「気持ち良かったですか?」

と心配そうに聞かれましたが、大満足だったので素直に答えたら笑顔になってくれました!

写メ日記にも丁寧にお礼を書いてくれ、全体的に接客レベルが高かったので、これから人気が出てくるのではないかなと思います!

値段も内容も大満足だったので、タイミングが合えばまた入っても良いなぁという感じでしたね♪

ただ、また好奇心から新たな嬢を召喚する可能性の方がだいぶ高いですが。。。笑

長文駄文失礼致しました。
皆様の参考になれば幸いです。

宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あああ^~最後の会話
「私で大丈夫でしたか?」
「気持ち良かったですか?」
が、たまらなく愛おしい子でウィスなぁ~!
特別美人ではないがちょっとエロそうな顔……いちばん興奮できるんでウィスよねぇー。
(^з^)-☆新人かぁー。これは後追いしてみたい回でウィスなぁ。
良い子を見つけられましたなぁ、ご報告、まことに感謝でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

Funky Milky Baby 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事