鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. あおい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!!2023-12-26更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め

鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ / 人妻・熟女デリバリーヘルス みやこ
https://3-559.com/shop.php?shop=1026

▼投稿者
カープ坊や

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アピオ
-定宿、お風呂広く部屋も綺麗

▼キャスト
あおい(43)
T:156 B:88(D) W:60 H:89

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ あおい

★PRポイント★
○今や徐々に増えてきております、釣り女の草分け。釣り好きのお客様としばしの釣り談義も…。

○乗馬も好きだそうです。
はたして貴男は、あおいさんを暴れん坊将軍のように上手に乗りこなすことができますか?
それとも乗りこなされてしまうのか?…それは…あなたしだい…(笑)

〇色白〇かわいい笑顔に惚れちゃいます…参った!!
※出勤少な目のレア奥様です

艶やかな美しい黒髪や女性らしさ、、かなり溢れてます
清楚な見た目と裏腹に誰とでも打ち解けてしまう明るい性格♪
結構敏感なご様子で…。
恥じらう姿が醸し出すエロティックな雰囲気に
本能・欲望・快楽をご堪能下さい。

▼コース料金
9500円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

鶯谷での風活ループがほぼ週1ペースに戻ったカープ坊やです。

最近の悩みは月1~2回くらいで2~3万でまったり優雅に遊ぶか、週1か2で低予算で回数遊ぶか、こんなことで迷っています。

結局後者で出逢いの数を稼ぐ?方を選んでしまってます。

あるいは暫く平日時間がとれないなというときは午後半休して、2回遊んじゃったり、、、

こんなことしていると風活貯金は近々底をつくことは目に見えているのですが、資金稼ぎを兼ねて遠方に出張し交通費や宿泊費を風活預金にチャージする始末(笑)

とは言っても出張先ではちゃんと仕事してカイシャの業績には貢献していることは申し添えておきます(笑)

前置き長くなりすみません、今回は久しぶりに「みやこ」さんにお邪魔し、「あおいさん」と遊んでまいりました。

このお店は2度目ですが、はじめて対戦したみくさんが退店。
昼のお仕事を始めたとのことで喜ばしいやら悲しいやら(プライベートで連絡はありますが、ほぼフルタイムで働いている様で、ほぼお会いできるチャンスはなくなりました、今思うとNo1の相性だったかも)

さて、当日は出張先から羽田に昼前に到着、カイシャには別件を済ませてから直帰する旨を伝え、多少の罪悪感と背徳感のなか、空港ロビーにてスマホで出勤一覧をチェック。

このお店では若めのあおいさんを無事予約してモノレール経由で聖地に向かいます。

約束の20分前にチェックイン、ルーティンのシャワーと歯磨きを終えたところであおいさんとご対面しました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ あおい

見た目はプロフと大きな違和感はなく、可愛い近所の奥様風でアタリです!

はじめましてから事務手続き前に軽くフレンチキッス、うん、この後のプレイもアタリを確認します。

「はじめての方には聞くようにしてるんだけど感じるところ、嫌なところ、教えてください」

と可愛く上目遣いで聞かれ、

「全身全て感じまーす!特に乳首は強めでお尻も感じるかな」

と遠慮なく伝えると

「ちゃんと言ってくれる人好きっ」

と喜んでくださいます。

こちらがシャワー済みであることを確認したあおいさん、

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ あおい

「シャワー浴びてくるけど、ローションプレイとかお好きなら一緒にどう?」

と聞かれ

「はい、喜んで!」

と一緒にお風呂場に向かいます(あっ、あおいさんのボディですが、太すぎず細すぎずの中肉でバストは少し平坦気味でB~Cカップくらいなのでオッパイ星人にはお勧めできないかもです)

風呂場ではボディソープと自前のローション手早く混ぜ、背中から脇、お尻と優しくエロく、さわさわしてくれます(ここはどう?って都度都度聞いてくれるのも好感度高めです)

ローション後はバスタブで軽く潜望鏡までして頂き感謝感激です。

風呂からあがると今度はうつ伏せをうながされ、パウダーマッサージを始めて下さいました。

同じ様にここはどう?と確認しながら耳裏からお尻までくまなくソフトタッチでサワサワ。

自身が刺激慣れしているの(鈍感なの)か、愚息はギンギンにはなりませんが、心が癒されるマッサージを堪能させて頂きました。

そして此方の反応をみてアナル舐め&下から手コキ、更に仰向けになり深めのフェラに移行くださりギンギンに!

そろそろこちらも攻めないとと、体勢を入れ替え、あおいさんを仰向けにし、DKから耳元、胸から脇、そしてマンマンへと舌を這わせてお返しのご奉仕をさせて頂くといい感じで鳴いてくださいます。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ あおい

あおいさんのマンマンが十分潤ったところで正常位スマタを開始。
座位スマタを挟んで正常位スマタにて再度スリスリしているところで無念のアラームが、、、

あおいさん「ごめん、スマホのアラーム消して!」

といわれ、ベッドから手を伸ばして止めると何事も無かった様にスリスリを続行させてくださいまして、満を持してお腹に分身を放出させて頂きました。

事後もお風呂に二人でつかり、

「時間大丈夫?」

とお聞きすると

「あっいけない、ママから怒られちゃう!」

と慌てて飛び出しお別れのお電話をされました(少し怒られている模様、、、)

性格、サービス、エロさ、全てが高水準のあおいさんでした。

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事