みやこ(鶯谷/熟女デリ)「さえこ(54)」お願いしたら聞いてくれちゃう? おおらかなマッマ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. さえこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリ)「さえこ(54)」お願いしたら聞いてくれちゃう? おおらかなマッマ!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「さえこ(54)」お願いしたら聞いてくれちゃう? おおらかなマッマ!2022-10-22更新

鶯谷熟女デリヘル
もうずいぶん漫画『ワンピース』を読んでいませんしアニメも観てないんでスけど、最終章に入ってむちゃくちゃ面白いらしいでスねぇ。
多くの人々と同じく、完結したら通しで読もうと考えている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
(統計なんか知らず、体感でスけど)けっこー多くの人々が空島編で止まってるんでスよね。読むのも観るのも。
ウィスキーも原作は空島止まり。アニメも飛び飛びでフラミンゴとかいう敵と闘うあたりを観て挫折したクチでス。
半年前の放送でフラミンゴとルフィが殴り合っていたのに、半年後の放送回でも同じ場所で同じ相手と殴り合ってて、ドラゴンボールZの末期じゃんと呆れて切り上げたんでスな。
敵と見つめ合ってるだけで10分も尺使われるアニメ誰が観んねん。
まぁアニメのほうの引き延ばしは作者のせいじゃあないでスね。
で、ちゃんと作者の最初からの予定通り最終章になったんだそうで、読んでも観てもいなかったクセに、ウィスキーなんだか寂寥感に襲われていまス。あるのが当たり前だった存在が無くなる寂しさ。意外だなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さえこ 54歳
T.156 B.96 W.64 H.91(Gカップ)
main
色気と可愛さの融合。
性格もほんわか癒し系のおっとりさん。明るく人当たりのよい女性で、目配り気配りやマナーもばっちり!
恋人が巨乳だったら…と一度でも考えた事がある方は是非、一緒に甘い時間を是非お楽しみくださいませ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けい 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア きれいだから
 
キャスト名 *
さえこ
 
コース料金 *
70分9500円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けい 様)
 
ご時世の影響もあり、風俗遊びも自粛していたのですが辛抱できなくなり活動を再開しました。
レポートできていなかったのでこれからレポートをあげていきたいと思います。

年齢が40代後半になり、ストレスと加齢の影響かドーピングしないとなかなか元気にもならなくなってきたこの頃。

熟女の優しさと豊満な身体を求めて検索、私のアンテナに引っかかった みやこのむっちり「さえこ」さんと対戦してきたのでレポートします。

さえこさんは何店か店を掛け持ちしていそうでしたが、その中で一番リーズナブルだったのでこちらに決めました。
 
鶯谷のホテルはいつものアジアンピードア。こちらはリーズナブルかつきれいなためいつも利用しています。

しっかりと事前にシャワーを浴びて、今日の対戦を想像しながらしさえこさんを待ちました。

ピンポンが鳴り、ドアを開けると、想像通りのむっちりとした良い感じに熟れているさえこさんの姿がありました。

年齢は50から60歳の間くらいでしょうか。ショートヘアの似合う、小ぶりでむっちりとしていました。若い頃はきっともっとキレイだったのではないでしょうか。
過去対戦した中でも、綺麗さは上位に入ります。

今日はよろしくお願いしますねと言いながら部屋に迎い入れます。
忘れる前にとお会計。
お会計を済ませるとさっそく、お兄さん背が高いんですねと言いながら、私が着ていたガウンの隙間から手を入れ、身体をさわさわ。
その手使いが絶妙で今回の対戦に期待をもたせます。
こちらもさえこさんの身体をさわり、服を脱がせると柔らかく大きな胸が包まれたブラジャーが登場。
その間から指を入れ乳首をコリコリするといやん、感じると応えてくれます。
そのままの流れでベットに行こうかとも思いましたが、まだ暑い頃でしたので、シャワーへ行こうといわれ、シャワーへ。
裸のさえこさんは豊満という言葉がぴったりです。
シャワーでは特筆する部分はありませんでしたが、身体を洗いながらしっかりとこちらの乳首も刺激しつつ、元気になった息子もさわさわ、そして軽くバックン。たまりません。
はやくベットに行きたかったので、口撃を堪能しつつ、はやくベットに行きましょうと誘いました。
1

お互いタオルで身体を拭いたらベットに仰向け。
今日はさえこさんにお任せしますと宣言して、さえこさんを待ちます。
するとじゃあ、今日はいっぱいせめてあげるねと私の横にきて乳首をペロペロ。
私、乳首が弱いもので声をあげてしまうと乳首が感じるのねと左の乳首をねぶりながら右の乳首をコリコリ刺激。
脳天に響くような快楽が身体を走ります。
その後、コリコリしていた手が私の愚息を優しく包んだとおもったら、上下に、カリに絶妙な刺激。
ドーピングしている愚息は腹に付くんじゃないかと言うくらいビンビンに。
その様子を見て、た~べよとさえこさんが下の体制を移してパックん。その温かさとテクニックで頭が真っ白になり、より声が出てしまいます。
どれくらいそのテクニックを堪能したのかわからないくらい、味わい、もうダメと思った絶妙なタイミングで、じゃあとさえこさんが跨り、愚息を自分の秘部へ誘導してこすります。
口とは違った温かさが愚息を包み、自然とこちらも腰をふっていました笑
ゆっくりさえこさん主導で動いていたのですが、私の中のS心が稼働し、私から激しく下から打ちつけると、あーと良い声で鳴いてくれます。
そこから対面スマタに体制をかえ、豊かなお尻を抱え、かつ豊満な胸を弄り、乳首をねぶるとさえこさんの声も大きくなりました。
おっぱい星人にはたまらないスマタ体位です。
そこからスマタ体位を変えて、大きなおしりをがっつり掴んでバッグスマタ。
一心不乱に腰を打ち受けるとさえこさんはぐったり、行ってしまいました。 
しかし、こちらはまだビンビン。
そのまま正上位スマタに変えて、抱きつきキスをしながら、また大きな胸をもみしだきながら腰を打ちつけます。
再度さえこさんの声が高まるのと同時に私も果て、お腹の上に自分でも驚くほど出しました。

お互い処理をしてプライベートな話もしつつ、もう一度さえこさんを味わいたかったので二回戦をお願いすると本当はもうひとつ上の時間じゃないと二回戦はだめなんだけどと言いながら、ほんのちょっとの間だけ受け入れてくれました。
一回戦と同じ流れでことはすすみましたが、いざとなると愚息が中折れ。
結局、乳首をなめてもらいながら自己発電で果てました。
2

さえこさんは人当たりもよく、胸も大きく、やわらかく、豊満を絵に描いたような女性です
お店も70分9500円と非常にリーズナブルです。
大変満足しました。
また、タイミングが合えばお願いしたいと考えています。
リーズナブルで豊満な女性が好みの方は足を運んでみてください。
後悔はしないと思いますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こういう鷹揚なお姉様は貴重でスよねぇ。
(こういうの、客の性格などお眼鏡にかなったとかホントに特別なことなんでスけど)ちょっとながらルール外の延長に付き合ってくださるお嬢様というのは、やはり指名してあげたいとか次回は有料オプションくらいつけてあげなきゃとか思いまスもん。
仕事が嫌になって辞められてもつまらない。
せめてお嬢様たちにも内心気持ち良いままサービスして欲しいでスからねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事