熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「二階堂(50)」高いテクニックの素人熟女がチャレンジ! 疲れた淫棒もおっ勃つか!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 二階堂
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「二階堂(50)」高いテクニックの素人熟女がチャレンジ! 疲れた淫棒もおっ勃つか!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「二階堂(50)」高いテクニックの素人熟女がチャレンジ! 疲れた淫棒もおっ勃つか!2024-02-16更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン 素人系素人系

熟女の風俗最終章鶯谷店デリヘルばばぁ
独り侘しく住んでいるマンションのすぐ近くに、地区本部の超デカい本格的♂消防署がありまして、自宅にいる間は四六時中サイレンの音を聴いている管理人ウィスキーでウィス。ウウウー
ウィスキー顔150
大型のハシゴ消防車だけでも常に10台近く待機してるし救急車もひっきりなしに出入りしていまス。署のすぐ横には消防隊員の家族が住める超デカいマンションが併設(1階が生鮮食品を扱う広ぉーいスーパー)。
まさに東京23区の局地司令部(?)とでもいうような規模で超うるさい。あんなに消防署が近いのにウィスキーのマンションは築が超深くて防音ナシ。真夜中でも火事や急病人はいるわけで……眠れないのではないのか。
と思うでしょ?
不思議なもんで、引っ越した初日から慣れちゃいましてねぇ。
クソデカサイレンでは起きません。そのくせ、サイレンの音よりずっと小さい目覚まし時計の音で起きまス。環境音ッて認識だと気にならないんでスよ、きっと。
人体ッて不思議でウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
二階堂 50歳
T.165 B.92 W.57 H.89(Gカップ)
main
なんだか初めて会った気がしない。
もしかして、、お隣さんですか??
安心してください回覧板は持っていかないです(爆)
お隣さんプレイなんてのもなんかそそりますねぇw
歳食ってもちゃんと化粧してるのポイント高い(^^)
四文字熟女【淫乱成就】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パンたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章 鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
宿泊予約ができることとチェックインが早い事
 
キャスト名 *
二階堂
 
コース料金 *
100分 15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50後半〜60
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:パンたろう 様)
 
今回は3ヶ月振りのレポートになります。3年ぶりの東京出張があったので色々計画していましたが、いくつか変更を余儀なくされました。
一つは行きの新幹線の中でグランドスラムのサイトを見て特別リストが掲載されたことです。
既に予約を入れたのはキャンセルするわけにもいかず、2日目の朝に追加で遊ぼうかなと思ってラブホの宿泊予約をしました。
今回使用したホテルのP-DOORは宿泊予約が出来るのと、19時チェックイン、12時チェックアウトなのでビジネスマンには大変ありがたいです。
ここで二つ目のトラブル。次の日の午前中に新たな仕事が入ってしまい、遊ぶ時間が無くなってしまいました。
このままラブホで宿泊だけというのは耐えられなくなり、連チャンだけど勢いで呼んでしまうことにこの勢いも後に後悔することになります。トホホ

ではまず後半の方のレポートをさせて頂きます。
1705988251_img2

今回対戦したのは、熟女の風俗最終章鶯谷店の二階堂さんです。
この店のコンセプトは、ばばあと即プレイみたいですが、ちょっと勇気がいりますね。
で、実は今回とても残念な結果になってしまいました。
最初に断っておきますが、女性が悪いのではありません、私の問題ですのでそこのところはご承知おき下さい。

さて二階堂さんですが、お店のプロフィールを見ると
「なんだか初めて会った気がしない
もしかして、、お隣さんですか??
安心してください回覧板は持っていかないです(爆)」
と書いてあります。
普通な感じの女性とお店のコンセプトとのギャップを楽しめるかなと思い選びました。
シャワーを浴びて身体を拭いていると、ピンポンと玄関のベルが。あー、やばいやばいとガウンを羽織ってご対面。
二「こんばんは、お邪魔しまーす」
パ「どうぞどうぞ、早かったですね」
二「あ、シャワー中でした?ゆっくりして下さいね」
パ「いえ、今出たところなので大丈夫です」
何となく優しそうな雰囲気が伝わってきます。まだマスクをしたままなのですが、目はパッチリしていて整っていそうな感じです。
即ディープキスや即プレイと書いてあったのですが、今回はそんな雰囲気になれず色々お話をしてくれます。

ベッドに腰掛けて、喋りながら服を順番に脱いでいかれるのですが、動作はややゆっくり。ここで初めてマスクを外します。
うん、まあまあ想像通りで派手ではなく、おとなしめの美人さんです。プロフ通りのお隣さんて感じですね。年齢は鶯谷年齢といったところでしょうか。
写真の面影は、、、あまりないかなw
いちゃいちゃする間もなく、マイペースで脱いでいきますが、枚数が多い。何枚着てるねん!と関西人なら突っ込んでるところですね。
ようやく上はブラジャーだけになり、たわわなおっぱいの谷間が見えました。なかなかの巨乳の持ち主ですね。体型は太っていないのでより胸が強調されます。
そして今度は下へ。靴下、ストッキング、スカートとこれまたゆったりとした動作でようやく下着のみになったかと思えば、おもむろにブラジャーを外しパンイチの状態ですが、お話は絶えずそれでもおっぱいはポロリ。
1705988251_img3

既に15分くらい経過したかもしれません。
ようやく二階堂さんから「こちらへどうぞ」と誘われてベッドに横になります。
軽いキスから始まり、スローな感じで乳首を舐め回してくれます。
キスもだんだんとディープになってきます。激しくはありませんが。この時に少し気づいたのですが、おっぱいの奥が少し固い、うーん、つまりそういうことですね。
フェラも丁寧で玉舐めからかなり時間をかけて舐めてくれますが、個人的にはこちらがマグロ状態であまり時間をかけられると元気だった息子がちょっと息切れしてきてしまいました。

攻守交代で今度はこちらが攻めに転じてみます。反応は薄め。よく言えば素人っぽさがあります。
肌は色白、乳輪はピンクで乳首もほぼピンクで綺麗な色をしています。
下はパイパンちゃんです。クリを弄りながら指入れをするとめちゃくちゃ狭い!
2本キツキツです。聞いてないけど恐らく子供は産んで無さそうですね。
ちなみに、ちょっと濡れにくそうな体質かもしれません。私が感じさせられないだけかもしれませんが、滑りがちょっと悪い感じです。

そうこうしているうちに息子は全く大人しくなってしまったので、また交代して攻めて貰いますが、完全に中折れ状態です。
ちょっと疲れて来たので少し休憩して気分を整えます。でも何か気分が乗らないので考えてみると、部屋がタバコ臭くて少し頭が痛かったこと、二階堂さんが普通の奥さんぽくて気持ちがたかぶらなかったことなど、いくつか要因はありますが、一番大きいのは本日2回目だったことでしょうw
1705988251_img4

女性を選んでいる時はそれなりに息子も反応していたので大丈夫と思ったのですが、精神的なものでしょうか?
二階堂さんからもう一度しましょうとお誘いがあり、再びベッドへと向かい攻めてもらいます。今度はローションを使って少し激し目にしてもらうと、少し元気になったので今のうちにということで素股に移行してもらいようやく発射することができました
二階堂さん、本当にごめんなさい。ちょっと私の元気が足りなかったですね。
今回は年柄もなく無謀な挑戦となりましたが、素人熟女好きの方なら楽しめると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お仕事のスケジュール変更のために、フーゾク2連チャンしたということでウィスかw そりゃあ……なんて剛毅な!
お嬢様が悪いわけじゃあない……ウィスキーも数えきれない回数ヤッてきました、コレ。お酒飲んで気が大きくなってるときにフーゾク。何度か書いてきてるのでご存じの通り、お酒飲んだら勃起できない男なのに、でスよ。
どう考えても理想のお嬢様が、ふにゃふにゃのままの相棒をなんとか勃たせようと頑張ってくれるのに、顔真っ赤のウィスキーは風俗嬢を呼んでおいてぜんぜんそんな雰囲気になっていないで申し訳ない気持ちでいるという……
こればかりはどんなにテクニックと経験値のあるお嬢様でもどうにもならないんでしょうなぁ。
せっかくの出張チャンス、ちょっと無理をなさいましたなぁw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割