鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/かな~り深いイラマにローションたっぷりにアナル舐めまで・・・この値段で時間たっぷり多彩なプレー満喫♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 小野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/かな~り深いイラマにローションたっぷりにアナル舐めまで・・・この値段で時間たっぷり多彩なプレー満喫♪

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/かな~り深いイラマにローションたっぷりにアナル舐めまで・・・この値段で時間たっぷり多彩なプレー満喫♪2023-10-23更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/かな~り深いイラマにローションたっぷりにアナル舐めまで・・・この値段で時間たっぷり多彩なプレー満喫♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-キレイ。おフロが広い。

▼キャスト
小野(31)
T164B110(G)W75H95

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 小野

ムチムチパイオツカイデーなばばぁです
M男が大好きとのこと
じっくりねっとりネチネチと責め続け逃さない
らしい
対応可能なプレイの多さからも
変態具合がうかがえるww
イマラ大好き♪喉奥ちむぽで
あそこびちょびちょ
クリが性感帯
特にフェザータッチ♪で濡れるらしいw
ふぇらはゆっくりじっくりのディープ・スロート
唾が激多いのでじゅぽフェラ楽しんで-

四文字熟女【根知根知】

変態   ★★★★★
ばばぁ感 ☆☆☆☆☆
感度   ★★★★☆
イマラ  ★★★★★
パイオツ ★★★★★

▼コース料金
12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心にあそんでいます。

投稿のルールが変わってからこれまで行ってなかったお店も挑戦することが多くなったのですが、かなり所属している女の子の多い、熟女の風俗最終章鶯谷店で今回も遊んできました。

名前通りかなり年齢層が高めの女性も多いですが、30代も何人かいるので、そのあたりを狙って今回もお会いしてきました。

今回は「小野」さんです。

このお店は苗字で呼ぶので予約とかではやりやすいですね。
下の名前よりは個人的にはありがたいです(ただ仲良くなってきたときにプレイの時には困る気もしますが・・・)

今回も特に前日からというわけではなく、当日の予約で鶯谷に向かいます。
写メ日記とかにも「全裸待機で」と書いてあるように、即がこの女の子の得意プレイのようですので、しっかりシャワーを浴びてキレイにしてからお店に電話します。

電話してから10分程度で女の子がきてくれました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 小野

写真の信頼度は高めだと思います。
もともとかなりぼかしの多い写真ですが、雰囲気はイメージ通りでした。

年齢も少し上かもしれませんがそんなに大きくは離れていないのかなと思います。
鶯谷の巨乳さんの平均からいうと全然ぽっちゃりまではいかない感じです(ぽっちゃり専門店だと最軽量クラス)

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 小野

部屋に入ってハグするとベッドに座るように言われて早速即プレイが始まります。
おっぱいを触りながら少しなめてもらっていると早速大きくなってきます。

結構しっかり奥までくわえてくれるタイプです。
結構暑い日だったので、

「シャワーを浴びる?」

と聞いたところ、

「さっき浴びたところだから・・・」

とそのまま洋服を脱ぎ始めてベッドへ向かいます。

プレイの確認をした後に、プレイが始まります。

がっつりせめてもらうことにしたので、しっかりせめてくれます。
ホームページにもイラマ得意とあるように、がっつりくわえてくれます。

かなり深いので、

「大丈夫?」

と聞きながら、こちらから少し動かしても問題ないようです。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 小野

ローションをかなり多めにつけてのフェラなので、ローションが苦手な人はちょっとダメかもしれません。

おっぱいは大きくさわりごごちはいいです。
少し強めに触られるのも好きなようですので、確認しながらそういうプレイもいいかもしれません。

ローションを使ってのアナルなめをしながらの手コキもがっつりしてくれます。

スマタをお願いすると、騎乗位スマタの状態でうまくすりすりしてくれます。

抱きごこちがいいおしりをがっつりつかんだ状態でフィニッシュしました。

後始末をしてくれるとすぐに

「二回戦スタートねー」

とまたくわえてくれます。

残念ながらこの日は回復せずに1回となりましたが、最後時間いっぱいまでいろいろいちゃいちゃしてくれて、最後におフロに一緒にはいってからバイバイとなりました。

フェラやイラマ、ローションが好きで、おっぱい大きい女の子が好きなら時間いっぱいいろんなプレイをしてくれるのでストライクだと思います。

このお店も女の子が多いので、ほかにもいろんな女の子に入ってみようと思います。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割