鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/卓越した舌技と素晴らしきホスピ力♪後は相性がハマればってことです!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 小野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/卓越した舌技と素晴らしきホスピ力♪後は相性がハマればってことです!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/卓越した舌技と素晴らしきホスピ力♪後は相性がハマればってことです!2023-09-08更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/小野(31)】口コミ体験レポ/卓越した舌技と素晴らしきホスピ力♪後は相性がハマればってことです!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
がたやん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ホテルENJU 別邸万華
-気まぐれ

▼キャスト
小野(31)
T164 B110(G) W75 H95

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 小野

ムチムチパイオツカイデーなばばぁです
M男が大好きとのこと
じっくりねっとりネチネチと責め続け逃さない
らしい
対応可能なプレイの多さからも
変態具合がうかがえるww
イマラ大好き♪喉奥ちむぽで
あそこびちょびちょ
クリが性感帯
特にフェザータッチ♪で濡れるらしいw
ふぇらはゆっくりじっくりのディープ・スロート
唾が激多いのでじゅぽフェラ楽しんで-

四文字熟女【根知根知】

変態   ★★★★★
ばばぁ感 ☆☆☆☆☆
感度   ★★★★☆
イマラ  ★★★★★
パイオツ ★★★★★

▼コース料金
90分11995円(新規割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
36

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
6回目の投稿です、がたやんと申します。

私にしては珍しく、三行広告以外でもほとんど前情報を得られなかった嬢のレポです。
今回突撃したのは熟女の風俗最終章鶯谷店。

HPを見ても、かなり危険なお店であることがわかります。

そしてそんな中から私が呼んだのは小野さん。

その日の出勤一覧の中では最も若い部類(といっても熟女店なので30代)の女性で、プロフィールのボカシ写真から勝手に長濱ねるを想像しました。

まぁ長濱ねるが来るわけないので低く見積もって、いきものがかりの人くらいならいいなぁとか思いながら電話して、あっさり当日予約できました。

今回のホテルは、ホテルENJU 別邸万華。
完全な無人チェックインなのでシャイな人にもオススメ。

いつものルーティンをして小野さんを待ちます。
はたして長濱ねるは来るのだろうか・・・

「こんにちは」

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 小野

登場した小野さんはやはり長濱ねるではありませんでしたが、いきものがかりの人にはやや近い感じでした。

が、なんとも色気を感じない(これは私の感覚なので皆さんがどう感じるかは分かりません)女性というのが第一印象です。
小野さんすみません。

このお店はデフォで即尺があり、早速してもらったのですが、これは上手い!

かなりゆっくりと深いフェラで気持ちいいです。
そこからベッドに移動し即プレイです。

小野さんはぽっちゃり体型でおっぱいも大きく、本来ならば私の大好きな豊満ボディなのですが、前述の「なんとも色気を感じない」というのが大きく、どうも盛り上がりません。

パイパンおま●こは舐めやすく、ビクビクと敏感に感じてくれているのですが、早めに切り上げてスマタに。
スマタでもこれといったことはなく、あっさりと発射しました。

インターバルの会話は趣味の話とかで楽しく過ごせましたし、その間もずっとチ●コに触れてくれるのでホスピは高いのですが、やはり相性の問題なのか、なかなか回復しません。

ただこの小野さんは舌使いがかなり良く、DKや乳首舐め等がとても気持ちいいです。
フェラに至っては相当な気持ちよさで、ローションを口に含んでそのままフェラという技を繰り出します。

2発目はこのローションフェラでそのままイかせてくれました。

こんな感じで小野さんとの90分は終了しました。
今回はおそらく相性の問題です。

小野さんは決して悪いわけではなく、高いホスピと卓越した舌技でこちらを気持ちよくしようと頑張ってくれました。

結果から見るとこの価格帯でしっかり2回出せているのだし、自ら事前情報無しで挑んだのだからまぁ納得しろと自分に言い聞かせて帰りました。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割