熟女の風俗最終章 鶯谷店(鶯谷/熟女デリバリーヘルス)「都(みやこ)(42)」フェロモン系の美人!「即プレイ」に悶絶・・鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 風俗体験レポート・口コミ
  8. 熟女の風俗最終章 鶯谷店(鶯谷/熟女デリバリーヘルス)「都(みやこ)(42)」フェロモン系の美人!「即プレイ」に悶絶・・

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章 鶯谷店(鶯谷/熟女デリバリーヘルス)「都(みやこ)(42)」フェロモン系の美人!「即プレイ」に悶絶・・2023-10-23更新 鶯谷 熟女デリヘル

都

秋ですね。

スポーツの秋
してますか?

ランニングとか、気軽に始められるから
たまにはいいかもですよね。

sports_run_syoumen_man2


しかし、マラソンとかなると
距離も長いし・・気が遠くなりますよね。

できることからやっていきましょう。

sports_orikaeshi_chiten


今回はグリーが担当します!

やよい顔150

 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで!限界価格に挑戦!



熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-6709-2125
・鶯谷発 / 熟女デリバリーヘルス
・10:00~翌4:00
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】
 
◇レポート嬢◇
都さん 42歳
T160 B105(F) W70 H105


166prf_2595_0


来たぜ来たぜ!
人気炸裂必至
目の肥えてる鶯谷のお客様でも
このばばあで満足しない人はいないでしょう
自信をもっておすすめできるばばあです
エロい顔してるのに
すんごい気を使ってる感!
髪とお肌はつやつや(*´ω`*)
絶対エロいやんって思わせる乳
お化粧も派手すぎずいい感じのばばぁ
ばばあなのに・・・すばらしいw
100年に一人のエロばばあ
エロすぎて・・・・ありがとうww

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章、鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
東京ツーリストイン 狭いけど格安
 
キャスト名 *
都(みやこ)
 
コース料金 *
60分 9995円 
 
お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方の貴重なレポートを参考にして、
大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。
今回は大胆にも(笑)まだレポートのあがっていない女性に会って来ました。
皆様方のマスターベーションじゃなくてイマジネーションを
刺激出来るような事になれば幸いですが、相変わらずの下手くそな文章ですので、
暇つぶしに斜め読みでもしていただきたく存じます。

先週、皆様方のレポートを拝見していると、
小生がまだ利用した事がないお店の自分好みの「長身・巨乳」の方に興味をそそられました。

お店のホームページへと飛んでみると、
漫画を多用したインパクトが大きい独特のページで(笑) 中でも驚いたのは、
そこでは嬢のことは全部「ばばあ」と呼んでいるのです。

熟女店ですが30代の方もいます。それでも全部「ばばあ」なんですよ(笑)
けれども、システムやサービス内容はとてもお客想いな感じもあり、
系列店もいくつかあるので、
しっかりとした経営方針があっての「ばばあ」なんでしょうね。

もう一つ驚いたのは、サービスが基本的に「即プレイ」「即尺」なんですよ。
「そこまでやってくれるのって、やっぱりばばあ度が物凄いのか?」
と思ってしまいますが、レポートの女性(30代)の写メ日記を見てみると
ばばあ度はかなり低い方でした。

要するに「ばばあ」を普通に「女性」と読みかえればイイんですよね(笑)
いつものように後追いしてみようかなぁと思いながら
在籍の女性たちを何気なく見ていると、個人的に妙に引っかかるばばあ(笑)がいました。

プロフィール写真は一枚しかないのですが、醸し出すエロさが妙に引っかかりました。
オーラと言ってもいいかもしれません(笑)

さらに気になったのが、プロフィールページの下の方にある「お客様の声」という所。
実際に会った方々の感想があるのですが、7人の方が皆ベタ褒めなんですよ。
こりゃ間違いないんじゃないかと翌日の予約電話を試みますと、
既に夕方まで埋まっていました。
うーむ、間違いなく人気嬢ですね(笑)
日をあらためて昼過ぎの時間を確保して鶯谷へ行ってきました。

今回お世話になりましたのは、熟女の風俗最終章、鶯谷店の「都さん」です。

お店へ部屋から連絡すると「洗ってお待ち下さい」といわれます(笑)
ドアを開けて直接見た「都さん」、すごくキレイな人です。
フェロモン系の美人ですね。

166prf_2595_0


美人ですがとても親しみやすい話ぶりです。気遣いたっぷりの女性ですね。

部屋へ入るとすぐにお茶を頂きました。そして急ぐように自ら服を脱ぎ出します。

完全に着痩せしていた巨乳が現れました。丸みを帯びたスタイルもエロいです。
ぽっちゃりまで行きませんね。
こちらはいつも通り洗って待っていました。
「即プレイ」がスタートです。

「都さん」はこちらの希望も訊いてくれます。
小生はいたって平凡な指向なので「都」さんにおまかせしてみました。

サービスはとても念入りで丁寧です。
「都さん」にムスコの裏表をまかせていると
すぐゲームオーバーになってしまいそうなので、ちょっとタイム!と言いそうになると
「都さん」は上に乗って来て腰を押し付けて来ました。
目の前には二つの巨乳があります。

小生の好みを読み切ったような「都さん」の攻めに感動しつつも、
「都さん」も自分も楽しもうという感じがあるんですね。

小生はそういうのが大好きなので色々頑張りました。
以下恥ずかしいので省略(笑)

最高のフィニッシュを迎えると「都さん」は「お掃除」をしてくれました。
「そんな、いいですよ」と言ったのですが
「都さん」は「くすぐったいならしないけど…遠慮しないで」と。

とにかく客へのサービス精神が凄いです。

その後もすぐに、「マッサージするから」と。怒涛のサービスです(笑)
揉んでもらいながら色々話しましたが、これも楽しいんです。頭のいい女性ですね。

とにかく最後までサービスの連続、無駄な時間は一切ありませんでした。
部屋を出た後も腕を組んで途中まで見送ってくれました。
彼女には反対方向だったのに(笑) 

プロフィール欄にあった店からのコメント
「このばばあで満足しない人はいないでしょう」に偽りなし。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150


楽しそうな雰囲気が伝わって来ました!
後追いではなく冒険してみるのも
いいのかもしれないですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も




 

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割