鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 柚木
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★2024-03-09更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
カープ坊や

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アピオ
-定宿 綺麗で風呂広い

▼キャスト
柚木(34)
T:155 B:89(E) W:58 H:87

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 柚木

どことなく男心を惑わす視線!!
エキゾチックな雰囲気にお客様に寄り添う笑顔が魅力的
白く透き通る柔肌に形がよくおっぱい好きにはたまらない
厭らしいEカップのあの若ばばぁが久しぶりに鶯谷で
電撃復帰しちゃいます!!

まるで荒野のサバンナで獲物を追うような
女豹の様な強い目力のばばぁ感薄めの美人さん
エロい眼差しでフェロモン溢れすぎ(汗
とにかく咥えるのが好きでしゃぶってると
アソコはびちゃびちゃに濡れてくる
むさぼりマス・・・肉食獣のように(´艸`)
デカ乳のびーちくはキレイなピンク色
弱点の乳首舌で転がしてくださいな…
感じてくると腰からピクン2と反応しちゃって
大量の【蜜】が溢れ出す
気がつけばベットシーツがとんでもない姿に!!

どんな姿になるかはお遊びしていただければ
お解りになりますよ(^^)
是非素敵なお時間を祖過ごしください!!
四文字熟【弱乳強食】

パイオツ ★★★★☆
パイパン  ★★★★★
目力   ★★★★★
ばばぁ感 ☆☆☆☆☆
フェロモン ★★★★★
すんごくいい子 ★★★★★★★

▼コース料金
14995円 100分+10分 前日予約特典
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

週一ペースの風活維持のカープ坊やです。

「熟女の風俗最終章 鶯谷店」に突入してきました。

当日の午後のお休みがとれたので前日にホムペをチェック。
数名の候補を選抜してからお店に電話しました。

男性店員が爽やかに店名を名乗り、

「どのババァに致しましょう?」

とお店独特にコンセプトに爆笑。

「3行広告を見て初めて電話しますが〇〇さんか○○さんは入れますか?」

で無事希望時間に第一候補の「柚木さん」予約確定です。

「カープ坊やさんですよね?」

と聞かれ、どうやら数年前に利用したお店であることが判明。
ババポイントは消失してますなど小恥ずかしい説明を受けました。

そういえば思いあたる節もあり、まっ毎週遊んでいればそんなこともありますよね(笑)

即プレイが売りのお店でシャワーを浴びてお待ちくださいとのことで、約束の20分前に定宿にチェックイン。
ルーティンのシャワーと歯磨きを終え、5分遅れくらいで柚木さんとご対面となりました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 柚木

口コミにもありますが派手目なお顔立ちで特に目力が魅力的なお綺麗な方でした。

見た目とのギャップはその甲高いアニメ声、本人も声でいじめられたこともあるそうで、

「いやいや可愛いよ」

とフォロー、サクサクと脱いで頂くと程よいムッチリ感にバストはしっかりハリがあり、少し面積大きめの乳首もバランス良く、まんまんもきれいなツルマン、店名とは裏腹にババァとは程遠いスタイルで大アタリでした。

全裸になった柚木さんに合わせ、こちらもガウンをセルフで脱ぎ、お互い全裸で宜しくお願いしますと一礼(笑)

軽めのキスをし、仰向けになって頂き先ずはこちらから攻めることに。
柚木さんのリクエストでかなり部屋を暗くし、エロい雰囲気を盛り上げ、少し濃いめのキスにも応戦頂き両バストを揉みながら甘噛みも交えて両乳首を刺激すると先ほどのアニメ声よりセクシーなお声で鳴いてくれます。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 柚木

乳首を舌で転がしながらマンマンに指を這わすと既に湿地帯になっておりました。

両足を大きく広げて頂き、指腹での刺激を加えながらお尻からクリまで上下に舐め上げてあげると無味無臭の蜜がどんどんあふれ、指2本で中への刺激を加えると自ら腰をグラインドさせ、絶叫に近い声をあげて逝ってくださいました。

一仕事終えたところでベッドで大の字になると、こちらに覆いかぶさって柚木さんの反撃がはじまります。

濃いめのキスから乳首舐め、徐々に下がって片手を添えながらのフェラですが丁度いいストローク感でこれがかなり気持ち良く、暫く堪能したところで少し腰を上げると玉舐めからアナル舐めと阿吽の呼吸で口撃頂きました。

その間も愚息への刺激は怠らないプロ意識を感じました。

こちらもこのままお口に出そうか迷いましたが、やっぱり正常位スマタでローション要らずのマンマンにスリスリ、イイ感じで鳴いて頂きまして、一呼吸おいて更にスリスリ、体位を変えることなく白濁液を発射させて頂きました。

「すっごい一杯でたね~」

とお褒めの?言葉を頂いたあと、前職場の大型店舗やソープ歴などのお話で盛り上がりました。

話が落ち着いたところでシャワーに誘うと

「え~、もう一回しないの~?」

と嬉しいお言葉を頂きました(汗)

「いや、さっぱりしてから楽しもうよ」

に承諾頂き湯舟に二人でつかりながらおしゃべり、ベッドに戻りお上手なフェラを堪能し、スマタに移行することなくお口に放出させて頂きました。

相当フェラがお好きの様で、30分くらいずっとしてられるくらい好きとの事でした。

今回対戦した柚木さん、ババァとは程遠く、お店のコンセプトからは少々逸脱していますが、経験も豊富でスタイルも性格もよろしい方だと感じました。

ほかのババァとも対戦してレポしたいと思います。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割