熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「柚木(34)」妖しい潜入体験! 極上乳首をこねこねグラマラスレディがくねくね!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 柚木
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「柚木(34)」妖しい潜入体験! 極上乳首をこねこねグラマラスレディがくねくね!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「柚木(34)」妖しい潜入体験! 極上乳首をこねこねグラマラスレディがくねくね!2024-02-09更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン

鶯谷老婆デリヘル熟女の風俗最終章
義務教育も含めて完全にガッコーのベンキョーを放棄する宣言で一躍有名になった少年革命家
ゆたぼん。(ゆたん? どっちだ?)
親父の影響下から離れた(?)今、むちゃくちゃ丁寧な好青年になってて腰抜かした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
絶頂期の亀田大毅みたいなイキリをしていて悪い意味でヤンキー路線の人生しかない未来だと思っていたのに、今はちゃんと中学にも行って毎日かなりちゃんと勉強して、SNS上での物言いもホンマに中学生かと思うほど理知的で整然として物腰も柔らかくなって……
完全に好感度しかねぇ。
奴は学校教育を放棄してそれでも成功するという体験を例示することで世界を改変するブレイクスルーになり得るとウィスキーは期待していたので、そういう意味では残念でス。
残念でスけど、今のゆたぼんさんの生き方は、ありゃ幸せを掴める確率の高い生き方していて眩しぃなぁ~(幸せの定義はおいといて)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
柚木 34歳
T.155 B.89 W.58 H.87(Eカップ)
166prf_1079_0
どことなく男心を惑わす視線!
エキゾチックな雰囲気にお客様に寄り添う笑顔が魅力的。白く透き通る柔肌に形がよくおっぱい好きにはたまらない。
厭らしいEカップのあの若ばばぁが久しぶりに鶯谷で電撃復帰しちゃいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章 鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア 駐車場付き
 
キャスト名 *
柚木
 
コース料金 *
10,000円 60分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)
 
いつものように三行広告を見ていると気になるキャッチフレーズのお店が「地雷じゃなくてばばぁと呼んで」熟女店であえて地雷とかばばぁと自ら言っていることから地雷ばばぁの集まりではなく逆にいい嬢が揃っているのではと疑りたくなり突撃することに
まずはHPでばばぁ(お店のコンセプトに乗ってあえてばばぁと言わせてもらいます。)のチェックをすると、20代~60代のばばぁが在籍しているようで、20代4名、30代39名、40代51名、50代16名、60代1名、と30~40代のばばぁを集めているばばぁと謳っていなければ普通の熟女店に部類するお店

当日出勤しているばばぁの中から20~30代のばばぁを3人に絞りHPの口コミを確認して体型的にも好みで評判の良さそうな柚木ばばぁ34歳(T155 B89(E) W58 H87)を選んでお店に電話を入れ、三行広告を見て初めて電話をすると、受付は良い感じのお兄さんで柚木ばばぁをお願いするとすんなり予約が取れ、ホテルに入ってから電話を入れると先にシャワーを浴びて待っているように指示され、「別にオプションで即尺とかつけた訳でないのに」と思いながら1人でシャワーを浴びて浴室から出て体を拭こうと思っているとチャイムの音が鳴り慌てて体を拭いてドアを開けると丸顔&笑顔満載の柚木ばばぁが立っており、部屋に招き入れるとすごい元気な声で「初めましてよろしく~」と一瞬で和ませてくれる感じの良い元気なばばぁ。
お店のコンセプトに合わせてばばぁと表現していますが柚木さんは丸顔で笑顔が可愛い30半ばの可愛い系熟女見た目は年齢より若く見えるタイプで学生時代はクラスにいる体育会系の元気なかわい子ちゃんだったのではないでしょうか。写真信用度3とさせていただきましたが写真だとぼかしのせいもありますがキリッとした印象でしたが実際は可愛らしい感じのばばぁでした。
166prf_1079_1

まずは事務処理を済ませコートを脱ぐとニットのワンピースで胸の膨らみが目につきます。この季節はニットのワンピース姿ってちょっとテンション上がっちゃうのは小生だけでしょうか?
すでにシャワーを浴びているのでここからスタートってことで柚木ばばぁを抱き寄せてまずはキスをすると柚木ばばぁから積極的に舌を絡めてきたので、ワンピースの上からおっぱいを揉むと「ぅう~ん」と声が漏れて、服を脱がせおっぱいとご対面。Eカップ表記にしては大きく見えるおっぱいだけど、よく見ると右より左の方が大きい。2カップくらい違う大きさかと。
下はツルッと綺麗なパイパン。触ってみるとツルツル。
ウェストは58cm表記ですがここは鶯谷、鶯谷係数がかかっていますね。とは言ってもお腹が出ている訳ではなくくびれもあり、ぽっちゃりというよりグラマーって言葉が合う体型で、このくらいが好きな男性は多いのではないでしょうか。

この状態で柚木ばばぁに後ろを向いてもらい、立ったまま後ろからおっぱいを鷲掴みに揉ませてもらい、後ろからキス(よくAVとかで見るので1回やりたかった(笑))。
そしてパイパンのあそこに手を伸ばすとうっすらと湿っている状態。立ったまま柚木ばばぁのクリを弄ると「あっ」と声がもれそのまま続けていると柚木ばばぁは腰をくねくねさせ立っていられないような状態になったところでベットに移動。
柚木ばばぁ先行で攻めてもらう事に。
まずはDK。柚木ばばぁのDKは口を吸いながら舌を絡めてくる感じ。そこから普通であればTKBに行くのだがDK~DKと無限DK時状態(キス好きの小生としてはこの上ないご褒美)。無限DKの間、柚木ばばぁのおっぱいを揉みながらTKBを弄っていると柚木ばばぁもDKしながら小生の息子をさわさわしだし、無限DKから抜けTKB舐めからの玉舐め、フェラ。
そしてローションを塗っての騎乗位素股、素股で小生の息子もMAX状態になったところで攻守交代で正常位素股、腰を一生懸命振ると柚木ばばぁもあわせて大きな声で鳴いてくれその声につられ1回目の発射
166prf_1079_2

賢者タイムはよく遊びに行く風俗とかの話をしてイチャイチャしていたら息子も元気になってきたので2回目良いって柚木ばばぁに聞くと笑顔でOKの返事。
柚木ばばぁが上になって騎乗位素股で2回目に発射。2回目もしっかり抜けて柚木ばばぁに感謝。
シャワーを浴びてホテルを出てお別れ「ありがとうねぇ~」と手を振ってもらいお別れ。

お店のコンセプトとは逆で柚木ばばぁは最後まで元気で明るい最高のばばぁ(可愛い女性)でした。
初めて利用させてもらいましたがシャワーを自分で浴びるのでシャワータイムがプレイ時間に含まないのでプレイ時間が長くお得な気分でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「地雷じゃなくてばばぁと呼んで」
これだけ読むとデッドボールさんのジャンル(?)かと思っちゃいまスねw お店の名前だけは存じ上げておりましたが……なにぶん守備範囲の外のお店だなぁと思ってたのでまるっきりノーチェックでございましたw 皆様から体験談の集まる当ブログならではの知り方でスなぁ。
20代4名、30代39名の……ば、ばばぁ? ッて呼んでいいのかな。い、いいのかな(おそるおそる)
お店がそこんとこはっちゃけると、我々客としては戸惑いまスよねぇw 公称34歳、投稿者の読みで35歳の若いお嬢様を捕まえてばばぁと呼ぶのはためらわれまスなぁw
あぁ、即即系というワケではなく、シャワータイムをプレイ時間に含めないサービスの系統ッスね。たまに謳っていらっしゃるお店がございまスね。
35歳、丸顔のカワイイ系で笑顔が絶えないお姉様かぁ~。しかも肉体はグラマラスタイプ(いや、鶯谷係数ッておっしゃいましたね?w)。ホントにノーチェックのお店でスけど、柚木お嬢様に関してはひょっとしたらウィスキー好みの可能性もあるなぁ。ちょっと覚えとこう。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割