鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/疼(50)】口コミ体験レポ/プロフィ通り本当にドエロイ美魔女に遭遇♪オチ◯チン予想大当たり★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 疼(うずき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/疼(50)】口コミ体験レポ/プロフィ通り本当にドエロイ美魔女に遭遇♪オチ◯チン予想大当たり★

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/疼(50)】口コミ体験レポ/プロフィ通り本当にドエロイ美魔女に遭遇♪オチ◯チン予想大当たり★2023-12-08更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/疼(50)】口コミ体験レポ/プロフィ通り本当にドエロイ美魔女に遭遇♪オチ◯チン予想大当たり★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ニュー大柿
-他に空きがなかった

▼キャスト
疼(うずき) 50歳
T158 B84(C) W58 H86

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 疼

美意識高めのブラウンのロングヘアー
細いうえにGカップ(寄せてw)
揉み心地抜群と地元界隈では有名(らしいw)
なにより色気が、、、
すごいんだわあww
やっぱりエロくてセクシーなばばあが
いいですよね??
年を重ねるごとに増す「性欲」「色気」
これがばばぁの醍醐味ですよ皆さん!!
抑えきれなくなった欲求を開放しに我らが鶯谷へ
エロいことが大好きな【早川ばばぁ】
三度の飯より「エロ」が座右の銘らしいですwww

四文字熟女【美魔女感】

若作り  ★★★★☆
悲壮感  ☆☆☆☆☆
母のぬくもり ★★★★★★★
ビジュアル  ★★★★★
調教   ★★★★★

▼コース料金
90分 11000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
ユンケル黄帝液を池袋のドラッグストアにて補給してから鶯谷へ向かいます。

とあるホテルに入ろうとしたところ、受付の女性の方に

「30分後からです」

と言われ入れません。

近くの他のホテルに入ろうとしたんですが、人が入っては出て状態だったのでこの界隈は入れそうもないように思ったので、少し離れた場所にあるニュー大柿に行くとなんとか1部屋だけ空いてたのでluckyでした。

部屋に入り目当ての嬢の出勤を確認してから連絡をいれます。

お店に連絡すると受付は男性の方がでてはっきりと店名を名乗っていました。

[初めての利用なのですが、今からお願いできますか?]

「はい、女の子お決まりでしょうか?」

[疼さんをお願いしたいのですが。]

「はい、確認しますのでお待ち下さい。はい、ご案内できます。お時間いかがなさいますか?」

[80分でお願いします。あっ、料金はいくらですか?]

「料金は、ご新規様なので1000円引きで90分11000円になります。ホテルはどちらかにお入りでしょうか?」

[ニュー大柿の◯◯◯号室に入ってます。]

「大柿ですね。10〜15分位で到着するのでお待ち下さい。後、当店即尺即プレイ店ですので シャワーを浴びてお待ち下さい。」

[はい、わかりました。]

「あっ後、どちらのサイト見て連絡いただけましたか?」

[三行広告です。]

「三行広告ですね。それでは到着までお待ち下さい。」

とすっごく丁寧に受付が終わります。

身体を丁寧に洗い歯磨きしてから、全裸で熟女物のvodを見ていると15分位でノックが聞こえたので迎え入れます。

白のカーデガンを羽織り、黒系の花柄ワンピの装いで、ナチュラルなお肌に熟女らしからぬ細身の体型、まさに美魔女でした。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 疼

私がまっ裸なのをを見て

「準備は出来てるのね。じゃあここに来て」

と言われ疼さんの前にいくと、カーデガンを脱ぎ置き、チ◯ポコを手で掴むと亀頭をナメナメ、浅く咥えたり、時折こちらの腰を掴んで深く咥えてのフェラーリでフルボッキン状態になっちゃいます。

お店のコンセプト通りのサービスで玄関開けたら2分でチ◯ポコフェラーリ♪です。

「おっきくなった じゃあ、洋服脱がしてくれる」

と背中を向けたのでファスナーを下ろし、キャミ姿になったところで、手のひらサイズのオパーイをモミモミします。

「いつも何回いける人?」

[人によるけど、時間と相性がよければ2回いける]

「男の人は最初が一番気もちいいだろうから好きなようにイッてね」

と言ってくれます。

ベッドの上布団を端に寄せ、横になり待っていると、服を脱ぎ終えた疼さんが襲い気味に上にのり乳首をナメナメしてから、舌をベロッベロッに絡めてくるディープキスと共に、チ◯ポコの亀さん部分にヌルヌメした感じと、暖かくキュッキュッとした包まれた気もちいい感触が伝わってきます。

「初めての場所で、初めての人だったから興奮して食べちゃった」

と言いながら騎乗位スマタ状態になります。

[プロフ見てエロい人だと思ってた]

「あなたのオチ◯チンがそう思ったの?オチ◯チン予想よくあたる?」

[ほとんど当たらないかな]

と騎乗位スマタ状態で気持ちよさを感じながら会話します。

正常位スマタ状態に体制を入れ替え、キスすると、こちらの頭を掴み自分の方へ引き寄せながらディープキスしてくれます。
オパーイをモミモミしながら黒ずんだ乳首をナメナメペロペロすると、

「あぁー気もちいい」

綺麗に手入れされたアンダーヘアーのそばの黒ずんだオ◯コをペロペロしながらオパーイいをモミモミすると

「あぁー気もちいぃー あぁーその舐め方いい~」

と感じる声が聞こえてきます。

ソロソロと正常位スマタ状態になり腰を打ち付けていると充填率120%となり

[イキそう]

「一緒にイこう、あぁー 気もちいいー」

と声を聞きつつ早々に発射オーライとなります。
疼さんの身体もビクッとなっていました。

ティッシュで後始末をしてからベッドに横になりクールダウンしていると、

「今触るとくすぐったいかな?」

[亀頭に触れなけば大丈夫だよ]

と言うと、チ◯ポコの根元を握りながら乳首をペロナメしてくれたので、チ◯ポコが7分ボッキン状態なります。

すると、チ◯ポコを掴んでヌルッヌルッのクリに擦り付けながら刺激してくれますが、くすぐったいので中止してもらいます。

「根元が硬いからいけると思ったんだけど」

とまた乳首ナメ手コキをしてくれます。

疼さんのオパーイをモミモミしようとすると、

「気持ち良すぎてるから触ったらダメ」

と優しく言われ腕で塞がれてましたが、軽く乳首に触れると体がビクッてなってましたよ。

再度乳首ナメ手コキで7分ボッキンまで回復したところで正常位スマタ状態になり疼さんのオパーイをモミモミ、黒ずんだ乳首をペロペロナメナメしながら激し目に腰を打ち付けていると、充填率が90%程になったところでくすぐったくなってしまいます。

「もうちょっとでいきそうだったんじゃない? オ◯ンチン膨らんでいたもん」

とイキそうなのを感じていたみたいです。

再々度、乳首ナメ+手コキをしてくれ、チ◯ポコがフルボッキンになったところで

「後ろからついて」

といわれ寝バックスマタ状態で腰を振ると充填率120%となり早々に発射オーライとなりました。

「体位を変えるといいと思ったんだよね。2回イケてよかった。」

とニッコリよろこんでくれます。

クールダウンしながら、同士がパネマジにあったお店の話や、昔勤めていたお風呂屋さんのことなどの話をしていたら、時間いっぱいになりました。

シャワーへ行き、グリンスで身体を洗ってもらい、セルフで身体を拭いてから着替えます。
疼さんの帰り支度が出来たところで料金を精算して部屋を出ます。

エレベーター内で

「またお願いします」

と別れの挨拶をした後、エントランスでサヨナラしました。

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割