▶鶯谷ぽっちゃりデリヘル/【大奥/静御前(29)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 大奥
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷ぽっちゃりデリヘル/【大奥/静御前(29)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

大奥

爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗専門店『大奥』

大奥(おおおく)鶯谷発~ / 爆乳・爆尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分11,000円

▶鶯谷ぽっちゃりデリヘル/【大奥/静御前(29)】口コミ体験レポートのご紹介2020-10-15更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗『大奥』
http://3-559.com/shop.php?shop=1015
 
▼キャスト
静御前(29)
T:158 B:121(K) H:118
爆乳女王・静御前嬢のお出ましでござる!!
その爆乳は、形良し色良し柔らかさ良しの三拍子揃った、まさに国宝級!
お乳好きの殿方なら手を合わせて拝むこと間違いなしですぞぉ!
助平さ加減もお墨付き!間違いなく推奨の太夫でございます。
 
▼コース料金
60分 14,000円(HP割引)+ホテル代
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30代前半
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
またすぐに行ってしまいました鶯谷。
私以外の方も同じ思いなのかお気に入りのホテルは満室。
仕方がないのでまだまだ暑い中、少し駅から離れたホテルに入って、前から気になっていた『大奥』に電話をかけます。
 
前から気になっていた方は入れないという事で、もう一人気になっていた『静御前』さんをお願いして、汗をかいたのでシャワーを浴びてから待機します。
少し待って静御前さんとご対面です。
実際にお会いしてみると、プロフィールの写真では見えない部分が丸々としていましたが、それでいいんです、それがいいんです。
お顔はまあHPの写真で写ってる部分から推察できるイメージとほぼ一緒です。
それよりなにより、お腹に負けないくらいの爆乳で、早くも期待が高まります。
 
部屋に招き入れてお話しますが、少し緊張している模様。
しかし、少し話しているとすぐに笑顔を見せてくれるようになりました。
シャワー浴びましょうかという言葉と同時に、目の前に現れる爆乳。
そんじょそこらの巨乳点では味わえないまさに爆乳。
早くその爆乳を楽しみたい衝動を抑えながらバスローブと下着を脱ぎ、シャワーへ行きます。
 
丁寧に全身を洗ってもらい、もろもろの準備をしてからいざベッドへ。
 
コスプレ衣装を身に纏ってもらいますが、実はこれが一番楽しみにしていたところ。
歴史オタクとして一度は和服プレイをしてみたかったのです。
いやらしい体の和装熟女が目の前に現れ、一気に興奮度が上がります。
 
ベッドに横になる様に言われ、言う通りにすると静御前さんが覆いかぶさってきます。
そしてそのまま爆乳を顔に押し付けてきます。
やわらか爆乳嬢のプレイの醍醐味ですね。
 
柔肉に顔を埋めて女性のいい匂いを鼻から吸い込む至福……この頃になると静御前さんもプレイモードに入ってくれて、初見のぎこちなさはありません。
柔らかな胸を左右に振って私の頬を叩きます。この乳ビンタがたまらなく興奮するんですよね……
 
顔を左右に叩く乳房を捕まえて、ゆっくり大きく揉みしだきます。
そのまま少し大きい乳首を口に含み、舌で舐めると静御前さんも
 
「あっ」
 
と声を出します。
 
両手で乳房を引き寄せ同時に左右の乳首を舐めると、
 
「あんっ、ああっ」
 
と更に声は大きくなります。
 
十分におっぱいを楽しみ、静御前さんに攻めをお願いします。
静御前さんが体を動かし、顔が近づいて来て唇が合わさります。
唇を開けると舌が入り込んでくるので、こちらもそれに応えて絡めます。
 
ぬるぬるの舌が口内でべろべろと激しく動き回るデープキスに、既にあそこはビンビンです。
 
キスでお互いの息が荒くなり、すぐにでも先に進みたいところですが、ここは静御前さんに任せます。
顔が離れて行って、今度は乳首舐めです。
ゆっくりと焦らすように乳輪の辺りを舐められ、時折軽く吸われます。
 
吸い付く力が強いと痛いだけですか、軽くですので焦らされるような形でボルテージがどんどん高まっていきます。
ふいに腹や内ももを撫でられびくっと反応してしまうと、静御前さんの顔にいやらしい笑みが浮かび、ねっとりとした舌遣いまで加わり私の愚息もはち切れんばかりです。
 
乳首から口が離され、今度はフェラが始まります。
いきなり咥え込むことはせず、ここでもまた焦らすように根元を舌で舐められます。
 
若干Mが入っていることに気づかれたか?などとどうでもいい事を考えているうちに根元から徐々に先端に上って行き、亀頭をぱくりと咥えこまれます。
亀頭を口の中でねちっこくべろべろと舐めまわされ、竿を扱かれるとかってに腰がびくびくうごいてしまいます。
 
出そうになってしまったので一旦やめてらい、せっかくの爆乳を味わうためにパイズリをお願いします。
ローションの準備の間に昂ぶりを鎮めます。
あたたかいローションを垂らしてもらい、爆乳の柔肉に私のモノが包み込まれます。
 
ローションのばちゅばちゅという粘っこい水音に、目の前で跳ねまわる爆乳。
それに加えて思ったよりもがっつり扱きあげられる乳圧の強さに、またもや暴発しそうに。
ただ胸で挟んで揺さぶるだけのおざなりなパイズリではなく、しっかり射精へ向かわせてくれるパイズリです。
 
またしても出そうになったので中断してもらい、キスで落ち着くまでの間を繋いで、準備してもらってからいよいよスマタです。
 
今日は完全に受け身体制だったので、騎乗位素股をお願いします。
私のモノをつかみ、静御前さんが腰を擦り付けてくると
 
「ああ…っ」
 
とため息のような喘ぎが静御前さんの口から漏れます。
 
静御前さんが体を揺さぶる度に、ぎしぎしとベッドが軋み、Kカップの爆乳が上下にブルンブルンと弾みます。
これこそ爆乳の醍醐味。和風コスプレ衣装も相まってたまりません。
暴れまわる爆乳に手を当て、揉みしだくと
 
「ああっ、あああっ」
 
と喘ぎ声が大きくなります。
 
ここでお尻を堪能していなかったことに気が付き、いったん止まってもらって体制を変えて貰い、背面騎乗位をお願いします。
爆乳が見えなくなるのは残念ですが、尻フェチとしては爆尻も楽しみたい所。
 
和風のコスプレ衣装からちら見えする爆尻というのは、かなり私の興奮を煽るもので、我慢できずにそのまま下から突き上げ始めます。
ぐちゅぐちゅぱんぱんと音立てながら尻肉がぶるぶる揺れる様に、すぐに射精感が高まります。
 
静御前さんが
 
「あああっ!」
 
大きな喘ぎ声出すと同時に圧が高まり、発射。ぷるぷると震える尻肉を視覚で楽しみながら、溜まったものを吐き出します。
イってもらえたかは疑問ですが、静御前さんは荒い息を吐きながら腰を上げ、後処理をしてくれます。
 
時計を見るともう一戦するには微妙な時間だったので、マッサージをしてもらう事に。
以前マッサージ職の経験があるそうで、射精後の賢者タイムを健全な気持ちよさで上塗りしてもらえました。
 
その後時間となったので、シャワーでもう一度爆乳の感触とキスを楽しんでからお別れとなりました。
 
コスプレとかはあんまり興味がなかったはずのなのですが、和装と言うのはなかなか来るものがありますね。
 
これで畳の部屋とかなら更に燃えそうなんですが、鶯谷にそういうホテルありましたかね。
和装に興味がなくとも、爆乳好きの方々なら間違いなく満足していただけるかと。
 
私は和装コスプレにハマりそうなので、またこのお店に挑戦してみたいとも思います。
その時はまた投稿させていただきます。

大奥 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事