▶鶯谷ぽっちゃりデリヘル/【大奥】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 大奥
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷ぽっちゃりデリヘル/【大奥】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

大奥

爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗専門店『大奥』

大奥(おおおく)鶯谷発~ / 爆乳・爆尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分11,000円

▶鶯谷ぽっちゃりデリヘル/【大奥】口コミ体験レポートのご紹介2020-02-17更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗『大奥』
http://3-559.com/shop.php?shop=1015
 
▼コース料金
60分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
28
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
はじめまして、以前よりこちらのサイトは参考にさせて頂いておりましたが初めて投稿させて頂きます。
 
自分は爆乳フェチで、とにかくおっぱいが大きければお腹が出ていてもお顔が残念でもOKなタイプです。
逆にデブ貧乳タイプだとガッカリしてしまいます。
レポはその点を理解して頂いた上で参考にしてもらえればと思います。
 
前置きが長くなりましたが、先日大奥の◯◯さんと遊んできました。
このお店で遊ぶのは5回目くらいかと思いますが、電話対応は毎回とても良いです。
 
電話対応が悪いと遊ぶ前から気分が盛り下がるので、やはり丁寧な対応は嬉しいです。
 
電話してから20分程度で嬢が到着。
 
ルックスは美人系で、プロフの年齢と実年齢はそこまで差がないように思えます。
肝心の体型も自分のお気に入り体型。
ワクワクが止まりません。
 
自分は世間で言うデブ専です。
流れとしても爆乳好きが高じてデブ専となった経緯もあり、やはりおっぱいでかい子が好きでそのおっぱいも120センチ超え・・・大興奮です。
 
愛想もとても良くサービスも丁寧でした。
 
入室後、その日の気温やよく鶯谷に遊びに来るのかといった世間話をしました。
 
嬢の方からさし当りの無い話題をスムーズに振ってくれて、コミュ力が低く嬢が喋らないと沈黙が発生してしまう自分からすると有難いです。
 
そのままシャワーで体を洗い、イソジンでうがいしました。
体を洗う際はその豊満ボディでヌルヌルと洗ってくれて気持ちよかったです。
ただ事務的に洗う嬢もいますからね〜。
 
その後ベッドに移動、基本的にMで受け身な自分は責めはせず流れも嬢におまかせにしています。
 
ソフトな乳首責めから、息子をフェザータッチでじらしつつ責められます。
このフェザータッチがなかなか良く、我慢させられて息子が最高に滾ってきた所で手コキ、フェラへと移行します。
 
フェラもなかなかのテクで、危なく暴発しそうなのですぐに素股を求めます。
 
嬢はもう我慢できないの〜?とニヤニヤしながら、騎乗位素股で先っぽを刺激してきます。
 
嬢は腰を振りつつ乳首を責めてきます。
こちらの体が嬢の全身の肉で覆われる、至福の瞬間です。
 
忙しくて4日ほどオナ禁していたこともあり、すぐに達しそうになり正常位素股へ体位を変えて、乳首を責められながら一気にピストン。
そのまま果てました。
 
いつもなら二回戦以上するのですが、その日は寝不足もありイケないだろうなと判断し素直にピロートークで残り時間を過ごしました。
 
嬢も疲れてなければ二回戦できたのにね、と言いつつ息子を弄ってくれました。
 
タイマーがなりシャワーを浴びて、世間話をしつつお別れとなりました。
 
愛想がとても良く、サービスも良く、トークも友達感覚で居心地の良い嬢でした。
 
初めての投稿でお見苦しい点も多々あるかと思いますが、最後までお読みくださりありがとうございます。

大奥 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事