【生写真】大奥(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「蜻蛉(27)」黒木メーサ風で筋肉も柔肉もたっぷり盛ってるのにクビレた長身ボディを隅々まで堪能鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 大奥
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】大奥(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「蜻蛉(27)」黒木メーサ風で筋肉も柔肉もたっぷり盛ってるのにクビレた長身ボディを隅々まで堪能

お奨め
エリア »

店舗情報

大奥

爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗専門店『大奥』

大奥(おおおく)鶯谷発~ / 爆乳・爆尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分11,000円

【生写真】大奥(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「蜻蛉(27)」黒木メーサ風で筋肉も柔肉もたっぷり盛ってるのにクビレた長身ボディを隅々まで堪能2019-01-26更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
昔、仮面ライダーかなんかの主演で一発お当てになった俳優さんが、匿名で小説家デビューしようとしたのに出版社が余計なコト(忖度的な)したせいで批判の嵐にさらされ、俳優としても失速していった方がいらっしゃいましたなぁ。
たしかタイトル『KAGEROU』でしたか。
そもそも読んでない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

いやーしかし出版社としても話題が欲しかったんでしょうけど商売の作戦が下手過ぎ。あれは正直、水嶋ヒロさんが被害者だと思ってるでウィス。
せっかく匿名で賞に応募した彼の作品も、出版社が忖度して勝手に「水嶋ヒロが大賞とりました」なんてやっちゃったせいで、彼が悪いみたいな風潮の中、色眼鏡で読まれていたフシがありまス。
いま、落ち着いて読んだらひょっとしたら面白い作品なのかもしれませんなぁ。
読まないけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗専門店
640x180
大奥
http://o-oku.tokyo/
03-5808-7933
・鶯谷発~ / 爆乳・爆尻デリバリーヘルス
・朝10時受付~22時(曜日で変動アリ)
・60分11,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
蜻蛉[かげろう] 27歳
T.171 B.125 W.-- H.128 (Jカップ)
01
02
何とも美しい美人顔に透けるような美肌…
さらに、殿方には堪らないしなやかさをも併せ持つ蜻蛉嬢!
プレイは丁寧さが溢れ、殿方のツボを刺激する、まさにカユイ所に手が届くこと請け合い!
責められると赤面する面もありますが、その恥じらう姿がまた何とも男心をくすぐります。
背丈もしっかりとあります故、くびれのあるどっしりとしたお尻もまた堪りませぬ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大奥
 
キャスト名 *
蜻蛉 [かげろう]
 
お店の利用回数 *
初●
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!

マカエモンです。

プライベートでは回春マッサージが大好物な私、この前初めて「メンズエステ」に挑戦してみました。

「意外とヌケる」とか、「そんなの都市伝説で普通にヌケません」とか、ネットではさまざまな情報が飛び交い、どれが真実でどれがステマか、はたまた冷やかしなのか判断つきませんでしたが、マカエモンが得た事実は……

「こんなに若くて可愛くてマッサージも気持ちよくてサービスもエロいのに……ヌキなしってマジか!!www

ヌキはなかった……しかし、予想以上に普通のマッサージが気持ちよくて、エロさも抜群でした……ちゃんと意識して胸の谷間をチラ見せしてくれたり、パンチラしてくれたり、体が密着したり。もちろん嬢によってサービスは違うのでしょうが。また挑戦したいなと思う反面、やっぱりせめてヌキは約束してほしいような……回春派だなーと実感したのでした。

すみません、余談が過ぎましたが……そんな生殺しの刑でパンパンになった可哀想なおちんぽを癒すべく、今回潜入してきたのは新たに発見した鶯谷のデリヘル店「大奥」です。

爆乳・爆尻がテーマのこのお店。
「大奥」といういかにも鶯谷っぽいコンセプトですが、意外とマカエモンは初めてです。

出勤表と写メ日記をチェックして気になる嬢をチョイス。お店に電話をすると「かなりオススメの新人さん」とのこと。
こりゃあ楽しみだ!
IMG_9110
店員さんの言葉を聞いて安心し、いつものLEGEND P-DOOR B館に入室。
部屋はA館よりも広々です。タバコのオイニーが多少気になりましたが部屋にマッサージチェアーあり。
03
お店に電話をして部屋で待つこと5分ほどでお相手の「かげろう(27)」さん到着です!

●ルックス
キリッとした目鼻立ちとロングのストレーヘアが印象的な美人さん。カラコンもお似合いで有名人でいうと黒木メ●サ的な雰囲気です。
ホームページの写真では着物をまとっているので和風なイメージでしたが、実際はギャルメイクが似合いそうなイマドキな顔立ち。
しかしながら、お肌が綺麗で元の骨格が整っているのでメイクはそこまで濃くはなく、自然な感じです。
体系はポッチャリ路線ですが、フェイスラインはすっきりとして、めっちゃキレイじゃないですか。

●スタイル
171㎝という長身でバストはJカップ、ヒップは128㎝と超グラマラスなかげろうさん。
学生時代から体育会系の部活をいくつかやっていたらしく、かなりのスポーツウーマンだったそうで、インナーマッスルがあってとても健康的です。
くびれもあって肌質もとても良く、ぽっちゃりさんならではのオイニーも全く気になりません。むしろ全身から漂うのはほのかに甘くいい匂い。
特筆すべきは、ハリのある極上の美巨乳!!!!!!……まじでキレイです……もはや説明は不要……一刻も早く写真を見てください。w
かげろうさんのスタイルを伝えるうえで「デブ」・「ぽっちゃり」という言葉はちょっとふさわしくないですね。
欧米女性のように筋肉質なダイナマイトボディは、好きな人にはマジでたまらないかと思います……。

●性格
性格はかなり明るくてお喋り。キャバ嬢的なノリの良さでグイグイトークが弾みます。
かといっていい加減さや不誠実な感じではなく、ホスピタリティもあって好印象。
エロを極めたくて未経験からこの世界に飛び込んだとのことで、プレイ中は天性のテクニックが炸裂……。
受けも攻めもいけるとのことでしたが、今回はがっつり攻めを堪能させてもらいました。
DSC_4050
●プレイ
部屋に入るなり軽快なトークでリードしてくれるかげろうさん。

「じゃあ先にシャワー浴びちゃいましょー♪」と、お互いセルフ脱衣で裸になりお風呂に向かいます。

服を脱ぎながら途中で「今日は青のTバックなのー♪」とスカートをまくり上げて肉厚なヒップを大公開。

明るい雰囲気で本人もかなり楽しそうです。

お風呂ではたっぷりのボディソープを手に取ると、水圧強めのシャワーをザバッかけて一気に泡立て、マカエモンの胸元にぬりぬり。そして下半身もぬるぬるごしごし。
「後ろ向いてー♪」と言われて背を向けると、今度はかげろうさん自身が体を使って密着洗体……手元はマカエモンの乳首を刺激します。
コレ・・・地味にかなり気持ちいい・・・グラマラスボディが背中やお尻に吸い付く感覚・・・・ぬあああああ・・・。

さらに「私も洗ってー♪」とリクエストされてバストを揉み揉み。
この揉み応えと重みはなかなか味わえませんな。

最後にかげろうさんからの口移しでうがいをします。

ベッドに戻ると、ホームページのプロフィール写真で着ていた大奥風の着物を裸の上にまとうかげろうさん。

お初のコスプレでかなりエロい・・・不思議ですね一枚羽織っただけなのに。

ガウンのようにバサッと羽織るのでボディラインが隠れんですよね。
嬢によってはこの着物を着ることで三段腹が隠れる・・・みたいな効果もあるんだと思いますが、
かげろうさんの場合、何も着ていない状態が最もエロいと感じたので、早々に脱いでもらいます。

すると、「じゃー攻めちゃうよー♪」と早速かげろうさんからの先制攻撃。

まずは仰向けに寝っ転がったマカエモンの頬や首あたりを両手でざわざわとこちょばしたかと思うと、おちんぽの裏筋を触りながら乳首舐めと乳首コリコリ。

このファーストタッチでマカエモンは確信したのです。

この子、ただ者じゃない……

指先一本一本にまで神経が行き届いていているような繊細な手つき・・・この感覚、今まで味わったことがないくらい気持ちいい・・・。

さらに手先にローションをつけて裏筋をサワサワしながらの尺八フェラ。

常に両手とお口がフル稼働状態で一瞬たりともどれかひとつが休むことはなく、フェラをしながら両乳首を指で刺激たり、手コキをしながら乳首を舐めつつ空いた手でもう片方の乳首をイジイジしたり。
全身リップはなくキスも舌入れはあるもののかげろうさんからの積極性はなく、こちらが求めれば応じてくれるという感じ。
つまり、基本的にかげろうさんが攻めるのは両乳首と股間周辺の3つのポイントのみですが、攻め方のバリエーションがとにかくハンパないし、いちいち気持ちいいんです。

さらにさらに、「アナルは感じる?」と聞かれ、ニヤニヤしながら「うん」と答えると・・・

ジャーン♪とM字に脚を広げられて舌先でアナルをピンポイント刺激!!

あ・・・そんな舌先で・・・恥ずかしすぎるし気持ちよすぎるし・・・やめてやめないで・・・やめてやめないで・・・。

アナル攻めに大いに興奮していると、「じゃあ次は四つん這いになってー♪」と促され、背後からのアナル舐めと手コキの合わせ技。

まじ最高過ぎる・・・なんかもう形容できないくらい、手つきがすごい・・・。

すごすぎて思わず「その手つき・・・何やってるの?・・・」と質問してしまうほどでしたw

かげろうさんの攻めを堪能しまくった後、クライマックスへ。

まずは騎乗位素股から。

心地よい重みと、目の前に広がる爆乳の絶景・・・そして・・・・[先っぽ]が・・・・・とっても・・・・・あったかくて・・・・

具合も最高じゃないですか!!!!

その後、正常位素股に以降。

かげろう「あっ・・・すごい気持ちいい・・・!」

パンパンパンパン!!!!

マカエモン「やばい・・・いっちゃいそう・・・!」

かげろう「いいよ・・・きて・・・!アッ!!」

大爆射でタイムアップです!

●総評
まず最初にグランドスラム読者のみなさんに謝らなければいけないことが・・・。
今回マカエモン、攻めてません。汗
普段は割と攻め好きな私ですが、かげろうさんの圧巻のテクニックにひたすら身を委ねてしまいました。
天性というべき舌技&指技に加えて美形と超絶グラマラスなスタイル・・・いやあ、まいりました。

爆乳・爆尻・ぽっちゃり専のあなたは必ず一度は体験すべき女性!
そして、どれにも当てはまらない人にもガチでオススメできる女性です!!

※攻め好きなあなたからの後追いレポをお待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^з^)-☆アナル舐め手コキの上手いとか下手とかッてけっこー致命的な差があるんでウィスよねー。下手だとただ痛いばかりなんてんこともありまスもんねぇ。ベロで舐めてるだけなのに痛い。なんでやろ?
お写真拝見すると、蜻蛉さん、大奥の子にしてはたしかに細めかも。ぽちゃデブ風俗の入門に適度な嬢かもしれませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
DSC_4051

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

大奥 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事