【鶯谷:ぽっちゃりデリヘル】大奥 ぼんぼりのレポート≪元ソープ嬢によるローションマット上での肉弾戦≫鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 大奥
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【鶯谷:ぽっちゃりデリヘル】大奥 ぼんぼりのレポート≪元ソープ嬢によるローションマット上での肉弾戦≫

お奨め
エリア »

店舗情報

大奥

爆乳・爆尻・ぽっちゃり風俗専門店『大奥』

大奥(おおおく)鶯谷発~ / 爆乳・爆尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分11,000円

【鶯谷:ぽっちゃりデリヘル】大奥 ぼんぼりのレポート≪元ソープ嬢によるローションマット上での肉弾戦≫2015-01-16更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷

aYiLbLVf

 
【このお店の記事一覧】
 
『プロの風俗嬢と素人の一番大きな差は、ローションマットプレイができるかどうかである。』
と昔の偉人の誰かが言ったとか言っていないとか。

恥ずかしながら断言させて頂こう。「私はデブ専である。」
声を大にして言いたい。 「私はローションプレイが好きである。」

前置きから少々力み過ぎてしまったが、先日遊んだぽっちゃりデリヘルのレポを投下させて頂きます。

遊んだお店は「大奥」というぽっちゃり専門店。
ホームページの写真は、皆赤い着物を身に纏い爆乳を惜しげもなく曝け出している。
写真について、店に電話する前に感じた事がある。
それは、「ホームページの写真が全然参考にならない」 という事である。

まず、全員鼻から下で写真が切られているので顔の想像ですら全くできない。 少なくともボカシが入っていてもいいので顔全体が写ってる写真にして頂きたいものだ。 
現状では、年齢とバストの形から女性を絞り込むくらいの準備までしかできないのは私的には残念であった。 

そんな事をぼんやり感じながらも、店に問い合わせの電話を入れてみる。
電話口から聞こえてきたのは男性の声。

とりあえず遊びたい時間を伝え、ホームページを眺めていてもよく分からないので人気嬢を教えて欲しい旨を伝えた。
年齢や容姿はどんな女性が好みかの質問を投げかけられたので、可愛らしく若い女性が好きだと答える。
このようなやり取りや女性の詳細を聞いた後、店員さんの勧めに従い「ぼんぼり嬢」でお願いする事に。 

電話対応が良好だった為、女性への期待も膨らむ。

予定時刻の一時間前に電話を入れ、利用すると決めていた「YAYAYA弐番館」というラブホテルの休憩3時間で7000円というかなりいい部屋にチェックイン。
この部屋をチョイスした理由はただ一つ。風呂場がかなり広くてマットが常設してあるので、心行くままマットプレイが楽しめるという点です。鶯谷には元吉原のソープ嬢が沢山いるのでそんな嬢と遊ぶ際は断トツにオススメのホテルです。

予定の時刻までゆっくり広い部屋でくつろぐ。
店に入室の電話を入れてから、約10分後。チャイムが鳴り、ドアを開けて迎え入れた嬢は丸々としていて可愛らしい顔をしている。
ぽっちゃり好きの方にとっては、身長が低く可愛らしいぼんぼり嬢のような女性はストライクだと思います。

部屋に入るなり、無造作にソファーの上に置いてある上着をハンガーに掛けてくれる気の利きっぷり。
こういう子って大概サービスもいいんですよね。 

竹コース(ローションプレイ)を選択し、支払を済ませしばらく世間話。
ここで元吉原のソープ嬢だと聞かされ、ローションプレイコースを選択して正解だったと心躍る。 

脱衣所で脱ぐ服は全てハンガーへ掛けてくれる。気の利く嬢だ。
恥ずかしそうに服を脱ぎ全裸になるぼんぼり嬢。一糸纏わぬ姿は圧巻。
Jカップだという爆乳と全身についた贅沢なお肉。
150㎝90㌔らしいが出るとこ出ていて、出なくていいところも盛大に出ている。
大きなテディベアみたいな感じで、抱き心地が相当良さそうだ。

広い風呂場に移動し、常設の大きなマットを床に敷く。
手慣れた様子でマットを温め、ローションをお湯で溶いている。 

待ちに待ったローションプレイの幕開けである。
生温いローションをうつ伏せになった私の背中に掛け嬢が私の上に覆いかぶさる。
これが相当気持ちいい。どこの肉か分からないが全身がヌルヌルな肉に包まれるのである。

その姿は、「水を得た魚」というよりは、「ローションを得たトド」のように可憐に滑るのである。
時折、押し潰され『うぅっ』っと声にならない声を発してしまう。
当然のように私のいち物は、押し潰されながらも元気に成長している。さながらアスファルトから顔を出すタンポポのようだ。頑張れいち物。

仰向けになり、また全身をローションに包み込んで貰う。ローションフェラがかなり気持ちいい。
というより、全て気持ちいいので『気持ちいいー』とずっと独り言のように呟いていた。 

間違って入ってしまったらまずいので、ここでGを装着。
肉に包み込まれての騎乗位素股は相当気持ちいい。入ってるかどうか分からないくらいに気持ちいい。
私の上でクネクネしているぼんぼり嬢の爆乳を鷲掴みにするが、デカすぎる為余裕で手に納まりきらない。Jカップの重みは素晴らしい。

嬢に覆いかぶさって貰い、腹の肉も巨尻も全て鷲掴みにしまくる。これがポチャ店の醍醐味であり、その肉塊に私はここ数年間魅了されているのである。

大きな体に手を回し抱きしめながら、暖かい肉に包み込まれながら絶頂を迎える。

かなりの満足度。ぶつかり稽古したみたいな爽快感。
お掃除フェラを依頼したら断られたのが唯一の残念な点くらい。何も言わなくても勝手にお掃除フェラしちゃうような女性だったら完璧だった。

あと、この女性の良いところは終始明るいところ。楽しい時間が過ごせました。
風呂から上がって、多少時間があったので部屋にあった耳掃除棒で耳掃除をお願いする事に。
ぽっちゃりの太ももは柔らかいものかと思っていたが、正座すると硬い。しかも高さもかなり高い。

とまぁこんな感じでかなり楽しい時間を過ごせました。
ぽっちゃり好きな方はかなり楽しめる女性だと思います。
かなり詳細まで書いてしまったので、お店には特定されてしまう気がしますので、内容に問題ありのようでしたらお蔵入りにしちゃっても構いません。

嬢曰く、ローションプレイコースは全員ができるわけではないそうです。
ちなみにホームページにある動画の女性が今回の「ぼんぼり嬢」だそうです。

■対戦表■
店名:大奥
嬢名:ぼんぼり
料金:70分18,000円+ホテル代

大奥 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事