キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. るる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!2024-03-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷女子学生デリヘルキューティーキューピット
巣鴨子供置き去り事件……(のwikipediaを読んだ顔)
なんて悲しい事件なんだ。胸が、胸がしめつけられて苦しい管理人ウィスキーでウィス。くうう……
ウィスキー顔150
最近知った面白小噺の裏取りしたくて調べただけなのに。
いやね、上記の事件(1988年)を元に撮られた2004年の映画『誰も知らない』がカンヌ国際映画祭に出品されたときのことだそうでス。
ストーリーを簡単に説明すると、父親は蒸発して母親からも育児放棄された子供4人が、学校にも行けずお金もなくアパートの一室でどんどん衰弱して死んでいく物語でス。
主役は4児童の長男(柳楽優弥、当時12歳)。
子供たちを棄て去った母親役がタレントのYOUさんなんでスが、カンヌ国際映画祭なもんで審査員も観客もほぼほぼ外国人なんでスな。役者ならともかく、本来タレントのYOUさんは知名度ゼロ。当然、観客たちはYOUなんて名前の役者がいるとは思ってないもんだから、エンドロールで
「ネグレクトした母親=YOU」(お前だ!)
と表示されて観客全員ドキッとしたとかしなかったとか。問題提起された気分でざわついたという噂。
裏取りできなかったんで(どこにも記録がないなぁ)、これ、話半分にどうぞ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
ぽっちゃり巨乳デリヘルキューティーキューピット鶯谷
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るる 21歳
T.160 B.121 W.- H.118(Fカップ)
1704875574_img1
ルックス抜群!
たわわな爆乳がまぶしい女子大生☆彡
爽やかで超~美人なのに、
結構エロいです!( ̄▽ ̄)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
bali bali 駅近で綺麗でリーズナブルだった
 
キャスト名 *
るる
 
コース料金 *
90分13,000円 口コミ割
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
また久しぶりの投稿になります!

ここ最近は色んなエリアで遊んでいましたが、とある嬢とトラブルになり、二桁万円のお金が飛んでいくというアクシデントにも見舞われて意気消沈していたので、久々に鶯谷に舞い戻って参りました。。。

アクシデントについては、当サイトの対象エリアではない為、詳細は割愛しますが、皆さんもお遊びはスマートにやりましょう

気を取り直して、今回は色々と安定のぽっちゃり店です!今年1月に入ったばかりのいわば新人さんで、こちらのサイトにもレポートがなかったので、普段お世話になっている分、初出しに貢献せねば!と思い、すぐに行ける女の子の中でもレポートが上がっていなかったるるちゃんを指名させていただきました。

サイトには大学生と記載されていますが、鶯谷の年齢表記など基本的に信じてはいけませんw
とはいえ、入ったばかりの新人さんなので若いことには間違いないだろうと思いながらホテルで待つこと5分、るるちゃんと対面となりました。

顔がかわいい!
体型こそこちらのお店の標準くらいでしょうが、お顔は整っていて、芸能人でいうと昔の志田未来ちゃんをふっくらさせたような印象です!一瞬キツそうなお顔に見えましたが、話してみると常ににこやかで愛想の良い女の子でした。

年齢は22歳とのことで、現役大学生かどうかはさておき、年齢以上にしっかりとした受け答えに好感度は更に上がります!

シャワーの為に服を脱ぐとそこには大きな双璧が!ぽちゃ巨乳という感じですが、もみごたえ抜群で、さらにおっぱいの感度も文句なしでした!
シャワー自体は特筆すべき点はありませんでしたので割愛しますが、ベッドに入り、いざ対戦開始すると濃厚なDKに脳がやられそうでした。。
こちらが求めるといつまででも応じてくれて、キス好きの自分には最高の時間でした。

おっぱいは触っても舐めても良い反応でしつこいくらいにもみまくっていましたが、下に手を伸ばすと綺麗なパイパンのあそこは良い感じで潤っていました

クリも中もこれまた良い反応なのですが、何より時折キュッと締め付けてくるあたり、これは名器なのでは?と期待も高まります!

こちらからこすっていると抵抗する素振りは一切なく、たま〜に事故ってもテヘッて感じで笑っていますw
これはイケるぞぉー!と思いましたが、ここら焦らしつつ、今度はるるちゃんに上に乗ってもらい、爆乳おっぱいは顔全体で感じつつ、下からツンツンと様子を伺うと満更でもないご様子。

そのままスマタできなくもなさそうでしたが、初対面の女の子ですし、きちんと改めてコスらせていただきました。

指で感じていた期待はやはり間違いなく、具合が非常に良いです!!
指以上た乱れた反応をしてくれるるるちゃんにますますこちらのボルテージも上がり、敢え無く撃沈となりました。。

一球入魂派の自分はいつもならこれで終わりですが、今回は長めの時間で入り、一回目が終わってから二人で少し仮眠を取ったことが功を奏し、シャワーに行く時間にまさかの復活w
なんとなくアピールしていると、なんとるるちゃんが黙って息子を誘導してくれるではありませんか!
先程とは異なり、流れの中でのスマタとなりましたが、るるちゃんもある程度気を許してくれたのかなと思い、嬉しくなりました!
1704880967_img2

もちろんこの具合の良さに、2回目とはいえ長持ちするはずもなく、時間もなかったので立ちバックスマタからお尻に放出して対戦終了となりました。

めったにやらない2回戦まで堪能し、個人的にはかなり上位に食い込む対戦結果となりました。
ぜひまたお手合わせ願いたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お嬢様とトラブルになり二桁万円支払い、スマートに……うぅ、けっこう強引にイッちゃった感じでスか。
お、お、お……お、お気を付け下さいましよ。いや、お気を付けというか、あんまり強引なお遊びはお控えなさいましよ。二桁万円ならまだ軽い罰金でウィス。三桁だっておかしくないし場合によっちゃ社会的制裁も超デカいんでスからね。

ほう、昔の志田未来!(ということは、お店の公式お写真よりも日記の自撮り写真のほうが本物に近い信用度5ッて感じでしょうかねぇ?)
読みの22歳というのも説得力ありまス。つまり、たぶん、きっと、いや十中八九、現役女子大生なのは間違いないでスねこれは。グッときまス。
この若さで、そうでスか、気を許してくれることもある、と。期待感の高いお嬢様でウィスなぁ。よほど1回目の相性が良かったのかなぁ?

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事