【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. うた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!!2024-04-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 後追い後追い

キューティーキューピット-うた


今年は桜開花予想だいぶ難しかったようで、予想ではこのレポがUPされている頃は東京では花見シーズンなのではないかと。
※また寒くなったりで開花してなかったらすみません^^;

花見といえば、よく上野公園に友達と集合して夜桜の元飲んだりして終電逃して・・・みたいなことが昔ありましたけど、あの頃はお金なかったからな。。。

今なら、鶯谷方面へ向かうのですが 笑

新年度、桜前線に乗っかるように・・・前立腺に刺激加え楽しんでいきましょう!!

ちょっとだけうまいこといったような  笑

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
キューティーキューピッド_うた

超~ド級の超~~~爆乳女子【うた】サンで~す!!

いや~これは国宝級レベルのおっぱいですね~(^^♪

一目見た時に『ん?作り物?』『何か入ってる?』って思うくらいのレベルで

なかなかこれだけ綺麗なおっぱいは見れないんじゃないでしょうか!??レベルです(笑)

なんかおっぱいのコメントしかしていない私ですが・・・(笑)

性格もとってもおっとりしてて人懐っこさもあり、ま~まず人気が出る事は間違いなしって感じでしょうか。

とにかくこの美爆乳、1度見てみればわかります!マジ、びっくりしまっせ旦那(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様
【青兎GT様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツテラ
※お風呂が大きいと思ったので。

キャスト名 *
うた
 
コース料金 *
130分22000円(お店の割引適用)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)

ぽっちゃり体型で爆乳なだけでなく、可愛らしいルックスの子が多く在籍する「キューティーキューピット」さんで久々に遊びたくなったので在籍表を見ながらどの子にしようか?探してみます。

すると公称Lカップと「爆乳」と呼ぶに相応しいおっぱいの持ち主でパネル写真を見た限りだと可愛らしい見た目でなおかつグランドスラムさんでも高評価の口コミが投稿されていた「うた」さんが目に止まります。


お店に電話を入れてみると幸いなことに行けそうな時間帯で空きがあったので予約を入れました。


ホテルは先にレポートをUPしていただいた方に倣ってお風呂でイチャイチャを楽しめればと思い、サンモリッツテラをチョイスしました。


歯磨きやお風呂の準備をしてお店に入室連絡をして待つこと少々でドアチャイムが鳴り、ドアを開けてうたさんとご対面。
キューティーキューピッド_うた2


セーターの上からでも主張がめちゃくちゃ激しいおっぱいにまず目が行きます。
顔立ちはパネル写真より若干可愛い方向に寄っており声もちょっぴりアニメ声で可愛らしく、AV女優にたとえて言えば優月まりなさんっぽい感じなので個人的に十分ストライクゾーンです。
JyHhX4CucnPNC9wAU39qm91WuXml8CJVdID6mgos


支払いやお店への連絡など事務手続きが済んだ後にお互いに服を脱ぎましたが、セーターの上からでも存在感があったおっぱいがより一層存在感を増し、まずはちょっと揉んでみて重量感をしっかり味わってからブラに手を入れて乳首を軽くいじってみると甘い声が漏れてきたので、これは楽しめそうだなと思いながらまずは洗面所へ。


お互いにうがいを済ませてから先程の続きとばかりに鏡の前でキスを交えながら乳首をいじっていると、恥ずかしがりつつも甘い声が段々と大きくなってきましたがちょっと体が冷えてきたのでお風呂へ行くことに。
キューティーキューピッド_うた3


まずお互いに体を洗い合い、ボディソープをしっかり流し合ってから湯船に入りましたが、キスや乳首舐めでも甘い声を漏らし出し、お◯◯この表面に指を這わせてクリちゃんを見つけた段階で重点的に攻めてみると気持ち良さそうな声が大きくなったかと思ったら、しばらくして

「イキそう・・・イクっ、イクっ!」

と発してイッていただきました。


そうしているうちにこちらのぽ◯◯んもいい感じに勃ってきたのでフェラをお願いすると、お口が小さいせいもあってか若干歯が当たるも可愛らしい子に舐めてもらうシチュエーションがたまらずさらにビンビンになってきました。

そしてベッドに行こうよと促されてお風呂を出ました。


ベッドへ行く前に(今回入った部屋には)お風呂場の横にテラスっぽいところがあり、そこに出てちょっといじってみると思いっきり恥ずかしがっていましたが、それがまたたまらずいじり続けていたいなと思ったものの、流石に寒いので体を拭いてベッドへ。


ベッドではこちらからディープ目なキス〜おっぱい揉み&乳首舐めに続き、お風呂での続きとばかりにクリいじりをしているとまたも甘い声が漏れ出し、お◯◯この表面に指を這わせるとそれにリンクするかのようにしっかりと濡れている事が嬉しくなり、おつゆを味わうべく舐めてみると恥ずかしがりつつも気持ち良さげになっていただきます。


最後にクリに触れつつ指入れしているうちに程なくして


「イくっ、イくっ!」


と発しつつ体をビクッとさせてイっていただいて次はうたさんが攻める番です。


うたさんからはキス〜乳首舐めに続き、フェラをしていただきましたが、お世辞交じりで


「大きくて口に入らないよぉ」


とこぼしつつも丹念に舐めていただき、折角目の前にLカップのおっぱいがあるんだからと言うわけで、ぽ◯◯んとおっぱいにローションを塗ってパイズリしていただくと良い眺めでそのまま続けてもらいたいと思ったものの、このままだと暴発不可避だったので素股をお願いしました。


正常位素股で擦っていると、ぽ◯◯んの裏側がうまいことクリに当たっているのか甘い声を漏らしていただき、キスや乳首舐めを交えながら腰を振っていると気持ちよさそうな表情を浮かべて下さいました。


それを見届けているうちにこちらも気持ち良くなってきて、しばらくしてうたさんのお腹の上に発射しました。


その後は持って来たお茶菓子をいただきながらおしゃべりの時間を設けましたが、ふわっとした語り口でしばし癒され、そのうちまたいじり合いを始めてまたベッドへ。


こちらからキス〜乳揉み&乳首舐め〜クリいじり〜お◯◯こへの指入れ&クンニで攻めてみるとまたもイっていただき、今度はうたさんからお返しでキス〜乳首舐め〜フェラ+パイズリに加え、授乳手コキや69を交えて攻められたりでたっぷりといじり合い、再び素股に突入。


今度は正常位素股のみならず、恥ずかしがるのも構わず軽くお尻を叩きつつバック素股でも擦り、気持ち良くなってくれたのを見届けてこちらも二度目のフィニッシュを迎えました。


残りの時間でイチャイチャしているうちにアラームが鳴り、帰り支度を進めてホテルの出入口で


「今日はありがとね」


とキスしてサヨナラしました。


【総論】

パネル写真とは若干違う感じの見た目ですが、それでも結構可愛らしい感じですし、公称Lカップは迫力満点でしたし、特に乳首やクリが感じやすく攻めがいがありますし、攻めの時も嬉しそうにしてくれるだけでなく、おしゃべりの時間も癒されたりと結果として当たりの女の子で、楽しい時間が過ごせました。


ぽっちゃり好きな方、童顔好きな方、爆乳好きな方、攻めることに楽しみを見いだせる方、いずれかに当てはまるならうたさんと遊ぶと楽しめるかもしれませんね。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

青兎GT様 レポートの投稿ありがとうございました!

大きくて口に入らないよぉ・・・言われてみてーー^^;
プレイもですが全体的流れが本当に楽しそうでなによりです(^^)
春先特にこんな癒やし嬢に会って、新しい年度へ気合入れたいもんです!!
またの投稿宜しくお願いします!!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事