【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. うた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】2024-03-24更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

鶯谷ロリデリヘルキューティーキューピット
本日はフーゾク……ではなくスーパー銭湯で遊んでまいりました。
遠くに、隠しもしないでバカデカいちんぽをブラブラさせてる男がいてちょっと嫌な気分になった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
風呂とはいえ隠せや!
目が悪いんでちゃんと確認したワケではありませんけど(他人様のちんぽマジマジ視るワケにもいきませんし)、え~……30cm……は無いかなぁ? いやぁ、最低でも20cmくらい長かったッス! 押忍ッ!
ブラブラなんで勃起じゃあないんでスよ。
フニャで20cmあったら、銭湯の椅子なんかに座ったらちんぽの先っぽが床についちゃいません? 先っぽ冷たッ! ッてなりません?
女性にとって、男のちんぽなんて太くないほうが良いなんて話を聞きまス。細すぎてもダメだけど、太すぎるとアソコが裂けそうで痛いんで勘弁してくれッてことらしい。
でも、そんな風に言う女性たちでも長さについては長けりゃ長いほど歓迎している様子。
今日見たあの男、勃起時にアレがどこまで太くなるかは存じ上げませんけど、少なくとも長さは……
うらやましぃ~ッス。
スマタするにも長い方がストローク(?)に余裕ができて色んな体位でヤリやすいッスもんね。きっと。いや予想でしかないッスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
ぽっちゃり巨乳デリヘルキューティーキューピット鶯谷
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うた 25歳
T.152 B.133 W.- H.117(Lカップ)
main
超~ド級の色白美爆乳女子!
なかなかこれだけ綺麗なおっぱいは見れないんじゃないでしょうか!?
性格もとってもおっとりしてて人懐っこさもあり、ま~まず人気が出る事は間違いなしって感じでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
コストパフォーマンスの良さ
 
キャスト名 *
うた
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
折り畳み傘を持ってるつもりが無くてしっとり。
あべべのべべべです。
電車降りたらまぁまぁ雨が降ってる。
しかし私には折り畳み傘が…おや?
傘が…ない。
しっとりしながら仕事しているとお風呂に入りたい。
おっぱいに顔を埋めたい…。
と言う事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は「うた」さんです。
今回は三行広告さんでレポを読ませていただき、癒し要素とおっぱいに重点をおき指名させていただきました。

◾️性格

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。
おっとり天然でゆるふわで癒されます。
1

◾️対面とシャワー

ホテルに入りニュースを見ているとチャイムがなったのでお出迎え。
ワクワクしつつオープン。
「こんにちは〜」と言われてるのに大きすぎるおっぱいに目がいきます
ガン見しながら中へお入りいただき色々済ませます。
すんだらベットに2人で腰掛けて軽いハグ。
お互いに軽く色々揉み合いながら服を脱ぎます。
脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。
エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。
ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです
むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)
そのまま軽く遊びながらシャワーへ。
シャワーでしっかり洗っていただき、おっぱいを触っていると大きくなります。
それをしっかり洗われ先端をぬるんぬるんと笑顔でしごいてきます。
しごかれながらもみもみしていると立パイズリがスタート、私のが一瞬で行方不明になるサイズ感
こちらを見ながら笑顔でじゅぷじゅぷパイズリは破壊力高いです。
濃厚なシャワーも終わりベットへ移動です。

◼️プレイ

ベットでもゆるふわなまま攻めが始まります。
左右の乳首舐めはじっくりレロレロで空いてる方は指でぐりぐり。
体に密着されたおっぱいは存在感があり興奮。
十分な乳首舐めから下に下がり、先端からじゅっぷりと舐められます。
先端をしっかりなぞり、ローリング、チロチロとしっかりしたテクニックです。
負けじとパイパン部分に手をかけムニムニと楽しみます。
ワレメを開けばいい濡れ具合で突起をいじめ、中を楽しみ「あぁぁぁん、いっちゃぁうぅ」とふわっと感そのままにいっていただき、そのまま素股に移行。

正常位スマタで先端をジューシーな部分に擦り付けぬるっと感を楽しみながら擦り、ゆっくり挟みながら裏面を擦り付けつけてフィット感を楽しみます。
下を楽しんでから上を見るとおっぱいがのってます(語彙力無し)
だらーんとして無くて、どどーんってのってます(語彙力無し)
ある程度の大きさだと流れるか厚みが減るのに、正常位スマタ中でも大きくて厚みがしっかりで圧巻です。
むしゃぶり付くと気持ちよさそうに甘い声が漏れ、固くなってくる乳首。
そんな乳首にむしゃぶりついていると優しく頭を抱かれたりと…これがバブみか(あってるのか?)
そんな中で腰を振りながらジャストフィットさせた素股にも限界がやってきます。

十分に堪能したのでしっかりとかけさせていただきます。
終了後はゆっくりお話しをしながらいちゃついてたんですが、急にムラッときておっぱいにむしゃぶりつきながら手コキ、そこからおしゃぶりで固くしていただき今度はバックスマタを堪能。
バックスマタのジャストフィット感も良く、楽しめました。
2

◾️総括

あのおっぱいはぜひ味わっていただきたいです。
プレイ内容もいいですし、癒されるんですけどいやらしさもあって積極的なので満足できます。
帰りに私の後ろからパーカーのフードをかぶせようとしてくるんですが、おっぱいが背中にあたり距離が縮まらないと言う新しい事象を確認。
おっぱいで距離が縮まらないのは可愛いんですが、それで興奮しちゃうんですがと思いつつ帰りました。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
非常に可愛らしい空気を感じ取りました。最後のパーカーフードのくだりから、相当に楽しくイチャイチャした形跡が読み取れまス。お嬢様の性格が陽で甘々なのは確定ッスねぇこれは。
生写真ありがとうございまス。お嬢様とのお約束があるんでしょうね、特定の角度だけでしたが、とにかくおっぱいがむちゃくちゃなのは判りましたw これは素晴らしい。芸術品か。
このゆるふわッとした人当たりで20代の若さで、このでっっっかいおっぱいが垂れるでもなく、フィニッシュも満足いく内容。
ぐふふw ご紹介いたみいりまス。これはね、ウィスキー絶対好きなコだ。深く感謝いたしまス。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
S__584941576_0
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事