キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!2024-04-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体

鶯谷ぽっちゃりデリヘルキューティーキューピットあん
あの~、統計的な根拠とかあるワケじゃあないんでスけどね……、全体平均タクシーの順法意識かなり低下してません?
青信号の横断歩道上でタクシーにひかれかけた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
歌舞伎町の靖国通りや名古屋の栄通みたいな激戦道路は昔からああだし、なんか違法だけど独自のルールみたいになっちゃてまスでしょ。そういうのではなく。
曲がり角の近くで駐車しちゃいけない、交差点の中で駐停車しちゃいけないッてのは免許取るときのテストでけっこー基本のルールじゃあないでスか。
さいきんのタクシー、平気で交差点で停車しよる。平気で客の乗り降りさせてまス。
外国人が勝手に営業してる白タクか? と思ったら、よくみるタクシー会社だったりする。教育してねえのか? 個人タクシーでも運転手は日本人の小父さん。
歩道で客が手を挙げてるからッて、そこそこ交通量ある片側3車線のデカ道路で、追い越し車線からチェッカーも出さず一気に歩道側までグイッとくる。
死にたいのか?
なんかこう、個人的な事情は計り知れないけど、なんか悲しいことあってもう死んでもいいやとか思いながらタクシー運転してんのか?
そんな了見で事故ッて欲しくないんスけど。

(そういや、鶯谷出発で、上野駅の場所を知らないみたいな運転手も何人かいた。隣の駅まで行けないレベルでよくタクシーやろうと思ったな? ハンドルの横についてるそのモニターはナビだろうに)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷デブ専風俗キューティーキューピット
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 25歳
T.160 B.133 W.- H.118(Lカップ)
main
マジ見た目超~エッチそう!!(^_-)
なのに業界初なんです!
会えばわかるこの色気♡ この一言に尽きますね。
これはプライベートでかなり鍛錬を積んできたいわゆる天然エッチ女子に間違いありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしだ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド 安くてきれいなので
 
キャスト名 *
あん
 
コース料金 *
16000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしだ 様)
 
前々から予約していたお店の女の子が急遽当日になって出勤がなくなっていることがわかり、お店へ電話すると体調不良でお休みになったとのこと
朝から頭は風俗でいっぱいで仕事も早めに切り上げることにしていたので、前々から気になっていたキューティキューピットへ。
ただ、こちらのお店に表示されている出勤時間は上がり時間と同じ場合があるらしく、19時までの場合は、60分で遊びたいときは18時までに入る必要あり
19時を超えて遊びたいときは事前に確認が必要、とのことで今回は19時あがりのあんさんを18時30からでお願いして無事に予約ができた。
直前だとおそらく難しそうなので前もって予約するのがおすすめ。

ホテルは駅からちょっと遠いピードアゴールド。
2時間であればどのお部屋も同じ値段なので運が良ければ広めも部屋も使える、今回は広めの部屋は埋まっていたので通常の部屋を、それでもそこそこキレイなので問題無し。

お店に電話して10分くらいしてあんさんが到着。
ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。
料金を支払いお店へ電話。
あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。
服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。
そしてかなり大きいおっぱいも。
この時点で大興奮。
シャワー中におっぱいをモミモミ、手に収まらない大きさで柔らかいです。
あんさんはそんなこと気にせず黙々と愚息を洗ってくれている。
1

ベッドに移り、あんさんが背中を預けるような感じで私によりかかる。
すかさず後ろからおっぱいをもみつつ、下もチェック。
あんさんが「わたし、全身性感帯なんだよね」と言いつつ下はびちゃびちゃ。
攻守交替してあんさんから乳首舐め、唾液いっぱいのテコキ、パイずりで愚息はぎんぎんに。あんさんがおもむろに騎乗位スマタを。
体重をうまくつかってこすってきてこれが気持ちいい、しばらくあんさんに動いてもらって、あんさんより「バックからしてぇ」とのお願いがありバックスマタへ。かなり気持ちよく、バックスマタへ移行後2~3分でイッてしまいました。
あんさんがティッシュをとってくれて優しく介抱してくれます(笑)

そこから軽くピロートークをし、あんさんより「いつもどんな娘と遊ぶの?」
とのことでおっぱいが大きい娘と応えつつ、あんさんの乳首を舐め始めて2回戦突入。
乳首舐め、クンニをしているとあんさんが「きもちいい、濡れてきちゃった・・」とのことですかさず正常位スマタへ。
2回目ということもあり、立ちがイマイチだったがスマタをしているうちにギンギンに。
あんさんの喘ぎ声を聞きつつフィニッシュ。
その後タイマーが鳴りシャワーへ。
2

余談ですが、あんさんはネットフリックス等の動画のサブスクをたくさんとっているらしく、
そのため映画やアニメをかなり見ているとのこと。
手広く見ているとのことで、その辺の知識があれば盛り上がりそう

最後はホテルの前でお別れ。
久々に2回戦までできて満足でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
予約のコが体調不良(Oh……)という割と起きがちなイレギュラーからお手本のような流れ。お美事でス。
やっぱり、あんお嬢様は良いッスよねぇ(後方腕組み彼氏ヅラ)。ずいぶん前にウィスキーも後追いさしてもらいました。お顔が……誰だ、とくに似てる芸能人とかいないな。可愛いというよりエロい感じ。
おっぱいのデカさはお店がお店なんで判ってまスけど、やっぱりグッときまス。
むちゃくちゃ濡れてくれるお嬢様なので、テクに自信がないウィスキーも良い気分で帰りました。
性格も柔らかいのでぽっちゃりとかフーゾクの初心者にも安心でスよ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事