【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」私生活までエロ漬け? 24時間手マン&クンニしても飽きそうにないメス穴!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」私生活までエロ漬け? 24時間手マン&クンニしても飽きそうにないメス穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」私生活までエロ漬け? 24時間手マン&クンニしても飽きそうにないメス穴!2023-06-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃりデリヘルデブ専キューティーキューピット
欧米では、BBWというエロジャンルがありまス。
いや別に日本でもあるけど。Big Beautiful Woman の略でスね。
欧米人の言うBBWはさすがに次元が違うと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんか体重250kgとか言ってらっしゃる。
あ、確かにお顔が美人ぽい(日本ウケはしなさそう。あくまでアメリカ人の考える美女の基準)。
体重250kgは全盛期の小錦関なのよ。
さすがにそれは求めてないッスなぁ。
やっぱ、70kg80kg超えてきたらグッとくるくらいなんスよ。で、100kgくらいまで十分アリだなぁ。
欧米には、さらにSSBBWというエロジャンルもありまス。スーパーサイズBBWのことだそう。
なんか体重400kg超えてるとか言ってらっしゃる。
もうお顔が美女なのか判別つかないなぁ。
世界のビックリ人間ニュースみたいなTV番組でお見かけする、自力でベッドから移動できない人々の体重じゃあないでスかぁ。
……でも嫌いじゃあないなぁ……なんだこの気持ちは?
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
鶯谷デブ専巨乳デリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 25歳
T.160 B.133 W.- H.118(Lカップ)
main
マジ見た目超~エッチそう!!(^_-) なのに業界初なんです!!
こんな事あり得ます!???っていうレベルですわ。
会えばわかるこの色気♡ この一言に尽きますね。
これはプライベートでかなり鍛錬を積んできたいわゆる天然エッチ女子に間違いありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつも使っているので
 
キャスト名 *
あん
 
コース料金 *
80分16,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27~8
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今年はどのくらい遊んで、どのくらい使ったかメモを残す様にしているのですが、なんと2ヶ月ぶりの鶯谷。

レポってないものも含め、吉原率が最近高くて少々ご無沙汰してました。

そんなわけで前回のリベンジというわけではないですが、久々の鶯谷もキューティーキューピットを利用。以前から某サイトのマイガールに入れていて温めていたあんさんを指名しました。

予約時にオプションで写メも付けてやる気満々で鶯谷へ。ホテルは定番のピードアにしました。平日の昼間でもなかなかの稼働率で数部屋しか空いてませんでした。

どこまで際どい写真が撮れるのかな〜なんて考えながら準備をしているとチャイムが鳴ってあんさんが到着しました!

ドアを開けると、「はい、当たり確定~!」エロいフェロモン出しまくりのぼっちゃり美女が立っていました。

ぱっちりした目元に厚みのある唇、街中でたまに見かけるセクシーオーラ全開の女性っているじゃないですか。まさにあんな感じです。さらに胸の谷間が強烈に主張していて、これからのプレイが楽しみで仕方ありません。
no title

ふたりでベッドに腰掛けてキスをしながら背中に指を這わせると「あっ。」と吐息を洩らすあんさん。どうやら全身性感帯らしくどこを触っても感じてしまうとのこと。

DKに切り替えると舌があまり出てこないのが気になりましたが、そのまま押し倒してLカップの爆乳をまさぐります。着衣状態でもわかるくらい主張しているTKBを探し当てるともじもじするあんさん。

ここでオプションで付けていた撮影を開始。脱がせつつ、フェザータッチを織り交ぜながらパシャパシャと撮っていきます。どんどん脱がせて気が付いたら写真そっちのけでクンニに没頭していました

あとで聞いた話ですが、元カレに一度もクンニしてもらったことがないというあんさん。鶯谷デビューしてかなり開発されたらしく相当な敏感さんに成長したようです。

クンニをしていると感じすぎて動きまくるのでクリちゃんから舌が離れてしまいます。そうならない様に無意識に手が伸びてきて頭を固定。こちらは圧迫されて窒息しそうになりながら一心不乱に舐めまくります。

クリ逝きして、入口付近を触ってみるとびっくりするくらいトロトロ。指がスルッと入っていきます。中も相当開発されていて徐々にピッチを上げていくと「ダメ、出ちゃう!」と絶叫。

一旦、手を止めると物欲しそうな目で「止めないで」と懇願してきます。ちょっと寸止めしながら再度手マンを繰り出して豪快な潮噴き。数回噴いてそろそろ攻守交替かなというところで「またお風呂入ってないから・・・。」とあんさん。

ここまでやって今更お風呂か~と内心思いましたが、「お風呂でエッチなことしよう」という提案にドS心が発動して手マンしながら浴室へ移動。おっぱい洗いや息子の扱いが上手すぎて息子ははち切れそうなくらい膨張しています。

ここでフェラをリクエストしてやっとご奉仕スタート。エッチが大好きというだけあってなかなかの気持ち良さです。こうなると我慢できないのが男って生き物。あんさんを立たせてお尻をこちらに向けさせると息子を擦りつけてそのまま立ちバックスマタを発動。

いっぱい擦って欲しいのか腰に手を回してきてグイグイ押し付けてきます。「お風呂でのエッチなことってこれでよかった?」と耳元でささやく喘ぎながら頷くあんさん。身体をねじってDKしながらパンパンと腰を打ちつけていきます。

気が付いたらメチャメチャ濃厚なDKになっていて、キスがしたくてたまらなくなり向き合って対面立位スマタへ。DKしながらめちゃくちゃに腰を振りまくりそのままフィニッシュ。あんさんのおっぱいにガッツリぶっかけちゃいました。
1

そのままシャワーで綺麗にしてしっかりお掃除フェラもしてくれます。すっきりしたところでベッドへ。性欲が強すぎて困っているなんて話をしながらひと休みなはずなのですが、あんさんの手は常に息子を触っています。

「あっ、大きくなってきた」と息子の変化に気づくあんさん。こちらもあんさんのアソコがトロトロなのはわかっていました。まずはフェラからかな~と思っていたらおもむろに跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

ぽちゃりさんでも騎乗位スマタが上手い子って結構いるんだな~と再認識する今日この頃、ディルトになった気分で乱れまくるあんさんを下から見上げます。しばらくすると満足したのかベッドに寝転がり両手を広げて正常位スマタをおねだりしてきます。

ここはきょう初の正常位スマタを発動。ガンガン腰を振りまくり、あんさんを悶えさせてます。ラストは高速ピストンを繰り出し2度目のフィニッシュ。今回もおっぱいに爆射です。

帰りは途中まで一緒に歩きましたが、その間「ロジさんは毎日エッチできるの?」などとエロへの湧き上がる欲求を満たす質問が続いたのでした。
2

【総評】
逢った瞬間エロ確定とわかるドエロい女の子を引き当てたのは本当いつぶりでしょう。性格も可愛くてこの子なら楽しめそうだからリピありかなと思ったのは久しぶりです。

Mっ気が強めではありますが、Sにもなれる子なのでぽちゃりが大丈夫な人ならほとんどの人は楽しめると思います。エロに対する探求心がメチャメチャ強いので変わった性癖もウェルカムと言ってました。どんな対戦相手でも安定した結果を残せるそんなタイプの女の子だと思います。今日は絶対外したくない、そんな時は是非指名してみて下さい。おススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おいおいおいおい……
これは久しぶりにウィスキー全部の予定をひっくりかえして最優先で遊びたいお嬢様がご紹介された感じでウィス!
いろんなお店で楽しんでも、やっぱりこの店に帰ってきちゃうんだなぁ俺は!
日記のお写真に鶯谷係数をかけても、うん、たぶんロジ様のおっしゃる通りにふっくらエロそうな美女の気配。いや、生写真を拝見する限り、ぽっちゃりデリヘルを謳うにしてはウエストが普通に近い。
つまり初心者向けぽっちゃりか。
いや、なにより性格(?)がすごくグッときまス。
帰り道で客に向かって毎日エッチできる男なのか確認するッて、なに? なんなの? なんか、みなまで言わないけどスッゲー期待しちゃわないッスか?
どういうつもりでそんなこと聞いてまわってるの? 遊んだら俺にも聞いてくれるかな~? ドキドキすんなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_6687
IMG_6695
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事