【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. らん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!!2024-01-16更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

キューティーキューピット-らん

レポートの投稿をしてもらうときに、写真信用度って「う~んどうしよ?」って止まる人いると思うんです。

別人が来たーーーー!の1はわりと決めやすいと思うんですけど、カワイイんだけど写真とは違うんだよな?とか悩みますよね^^;

写真を超えるカワイイ娘が来たときは今回の投稿者様みたいに3とか自分判断で全く構いません!!

嬉しい裏切りがあってこその風俗ですよね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
キューティーキューピッド_らん


業界初登場!!スレンダー系爆乳娘の登場です(^O^)ナニ!?このアンバランスな身体は!?そうなんです~。クビレボディにこのエロすぎるおっぱいは必見です♡しかも~超~美人ちゃん(^^♪ルックス抜群なうえに、清潔感&透明感バッチリの色白プルルン爆乳!!いや~これはマジでプレミア級女子!!こんなカワイイ女子がこの業界にいていいんでしょうか?いいんです…笑!ドアを開けた瞬間、ガッツポーズしてくださいね!!当店絶対自信ありの女の子。超~おすすめです(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:坂上田村正和 様
【坂上田村正和様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
※綺麗だから

キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
130分23000円(本指名あり)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:坂上田村正和 様)

このサイトでも投稿の多い「らん」で、参考にならないかもしれませんが、久々に遊んだので投稿させていただきます。

すっかり寒くなってきたので女の子の温もりをと思い鶯谷へ。
使ったのは利用経験のあるキューティーキューピットさんで指名はらんさんです。

口コミキューピットなるイベントを利用し130分23000円(本指名あり)で対戦です。

ホテルはシャーウッド。
電マ置いてあるのがいいですよね。

ホテルに入り受付に連絡し軽くシャワーを浴びて歯を磨き準備完了。

受付の電話応対もいいです。

しばらくしてらんさんの登場です。
キューティーキューピッド_らん2

相変わらずカワイイです。

プロフィール欄に倉科カナと書かれているのもなんとなく分かります。
10084112

また、私個人写真信用度を3としましたが、マイナス要素ではなく実物の方がいいかと思い3としました。

らんさんを迎え入れ、久々に会えたのが嬉しくなりこちらからキス。
これにしっかり応えてくれました。

その後らんさんが事務手続きをしてベットで少しお話し。
ただこちらもがっついてしまいまたキス。

これにも応えてくれるらんさんは優しい。
しばらくキスを楽しんだ後は、シャワーに向かいます。

らんさんの体は、当然お腹は出ていますが、この業種と価格帯から言えば細い方と言えると思います。

当然油断許さない人であればダメでしょうが…
もちろん爆乳も健在。

少し重力に負けてきていますが、素晴らしいお乳です。
シャワーでもイチャイチャを楽しみベットに向かいます。
キューティーキューピッド_らん3

ベットではまず私からの攻撃。
上になって覆い被さり、まずはキスの嵐。

らんさんもキス好きですので楽しいです。

そして爆乳もしっかり堪能させていただき、らんさんからも漏れるような声が。
らんさん声もかわいいのでフェチにはたまらないかもしれないですね。
そして下半身の方へ。

下のお豆をゆっくりねっとり触り、穴の方へももう片方の手でゆっくり愛撫。
ここでもらんさんのかわいい声が。

ねっとり触った後は、お豆を舐め上げ、指も奥の方まで入れていきます。
すると声がだんだんと大きくなっていきます。

5分くらい続けるとらんさんの顔もいやらしく変わってきます。

一度キスすると最初の時よりも激しいキスになりこちらもテンションマックスに。

らんさんからお誘いがあり、正常位スマタへ。

この時も顔が見れるから堪りません。
腰を振りながらキス、おっぱい舐めを交互にしていました。

その後は騎乗位スマタ、寝バックスマタを楽しみます。

特に寝バックスマタをしながら後ろから爆乳を揉みしだき、らんさんを横に向かせてキスをするのが最高でした。
また背中を舐めてあげるとさらに声が大きくなります。

そんなこんなで一回戦終了。

前戯がけっこう長かったので時間は見てないですがだいぶ時間かかったと思います。

一度横になりますが、私は休憩する事なくらんさんにキスをし乳首を舐めます。
一度授乳手コキのような形になります。

けっこう好きなんですよね。
授乳手コキ。

らんさんの方も乳首舐めをしてくれます。
けっこうエロい舐め方で気持ちいいです。

フェラも玉舐めもけっこう丁寧です。

そして電マを使っていないことに気づき、電マを作動。
らんさん最初は嫌がってましたが、乳首に当たると結構な声が…

電マに負けじともう片方の乳首を舐め回します。
その後らんさんの下の方へ行き、お豆さんを電マを当てます。

らんさんの声はさらに大きくなります。
お豆に電マを当てながら乳首を舐めて穴に指をピストンさせます。

声を少し荒げたところで2回戦のお誘いが。

再び正常位スマタ、騎乗位スマタ、寝バックスマタとし、寝バックスマタの時に射精感が強まりましたが、最後はらんさんの顔を見ながらと思い正常位スマタでフィニッシュ。

久々のらんさんで満足の2回戦でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

坂上田村正和様 レポートの投稿ありがとうございました!

写真信用度に関しては低い数字がけっしてマイナスではないこと、認識されつつありますね(^^)
そして授乳手コキ良いですね♪
特にこんなカワイイ爆乳嬢だったらなおさら(^^)
またの投稿お待ちしております!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事