キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「このみ(24)」清楚な印象そのままのお嬢様! いちゃラブ解禁!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. このみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「このみ(24)」清楚な印象そのままのお嬢様! いちゃラブ解禁!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「このみ(24)」清楚な印象そのままのお嬢様! いちゃラブ解禁!2023-02-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

鶯谷デブ専デリヘル
インターネット上の広告が、各個人の検索履歴とか通販で何を買ったか等の履歴から適切にターゲットを絞って表示されるようになって久しいでスね。
知らない女子中高生の使用済み体操服の広告(メルカリやヤフオク)が表示される管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
検索したことも買ったことも無えよ!?
なんだコレと思ってクリックしたらなおさら表示されるようになりました。トホホ。
要するに令和版のブルセラなんでスけど、よく観ると昔のブルセラとは微妙に事情が違っていて、どうやら娘が学校を卒業して要らなくなった制服などを売るお母さんたちが浮上してきました(もちろん、おじさん達がエロ目的で買うだろうという目算)。
学校の制服(流用がきかない)なのでよそのお子さんに譲ろうにもマッチングしない。どうせ処分するならお小遣いに変えたい。娘のカラダを直接売るワケではないし、どこの誰かも判らないように売れるからマァいいか程度の気持ちみたいでスね。
バレー部で実際に使っていたユニで、油性マジックで苗字とか書いてある。生々しいな! 苗字くらいなら平気なのか?
中古の服売ってるだけですよッて顔してクロッチがうっすら黄色く汚れ布地がくたびれたリアリティの高い御パンティー売ってる。マジかよお前ら~。
オイ規制しねえのかヤフー、検閲しろよメルカリ!
てか、なんで先ず最初ウィスキーのブラウザに広告表示した? 仕事用のパソコンで仕事用のアカウントだからエロサイトとかも観てねえんだけど?
そのうえでコイツなら買いそうだと思ったのか?
……そうか……
いや顔写真ついてないと買わないッスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位
・キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
このみ 24歳
T.154 B.121 W.- H.118(Jカップ)
1675167829_img1
落ち着いた雰囲気の清楚な爆乳淑女。
年の割にはしっとりと大人な雰囲気を醸し出す彼女。見た目に違わず非常に礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、しかも気遣いもバッチリな、いわゆる男子が大好きなタイプの女の子!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ラックス
ちょっと洒落てそうだったので。
 
キャスト名 *
このみ
 
コース料金 *
120分25,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
こん◯◯は、青兎GTです。

約3ヶ月ぶりにぽっちゃり&爆乳でも可愛らしい子の在籍が多い「キューティーキューピット」さんへ足を運んでみましたが、今回はプロフ写真や写メ日記などを見ていて以前より気になっていたこのみさんにお相手いただきました。

当日はお会いする1時間前にお店に確認の電話を入れ、鶯谷駅前にあるよく使うホテルに行ってみると残念なことに満室だったのでその近くで探してみると運良く空きがあり、先入りして歯磨きやシャワーなどの身支度とお風呂の準備を整えてからお店に入室連絡をして待っていると約束していた時間ちょうどにドアチャイムが鳴り、このみさんとご対面です。
1675167829_img2

顔立ちについては写メ日記やプロフの写真そのままの感じで可愛らしくパネマジじゃないことにまずはホッとしましたが、初めましてだった事もあってか少し緊張しているのが見て取れたので、手続きを済ませた後に他愛のない話をして緊張を少しほぐしてもらってからお互いに服を脱いでいくことに。

このみさんの身体つきを見てみると、小柄でぽっちゃりしているものの公称Jカップのおっぱいの存在感がハンパなく、しかも乳輪が大きめでなんとも煽情的だったりするので、可愛らしい顔つきとのギャップに萌えを感じながらお風呂場へ。

シャワーでお互いに体を洗いっこした後は一緒に湯船に浸かりましたが、キス〜イチャイチャしつつこのみさんより「あんまり強く触られると痛いので優しくお願いしますね」と乳首の触り方について軽くレクチャーを受け、うがいをしてからベッドへ向かいます。

ベッドではまずこちらが始めにキス~(先にこのみさんにレクチャーされた通り)指や舌で丹念に乳首いじり~これまた丹念にクリやお◯◯この表面を指でいじる流れで攻めてみると気持ちよさそうな声と表情に変わり、お会いしてすぐはキスをしようとしてもちょっと消極的な感じだったのにこのみさんの方から積極的に唇を寄せてくるなど、このみさんのエロスイッチが入ったかのような変わりっぷりにビックリしたり喜んだり^^

で、やっぱりJカップの爆乳が目についてしまったのか、途中途中でおっぱいを揉んだり顔を埋めたりを織り交ぜていたら、「本当におっぱいが好きなんですね♪」とこのみさんよりいたずらっぽい笑みを浮かべながら言われるも、揉んでみたり顔を埋めたりしてみるとホント柔らかくて気持ちが良いのでその魅力には抗えません。

しばらくしてお◯◯こやクリを舐めたくなったので「舐めても良い?」とお伺いすると、恥ずかしがるどころか「舐められると気持ち良くなるから舐めて♪」と嬉しいお願いをされたのでしばし舐めているとさらに気持ちよさそうな声をあげていただくも、そろそろこのみさんからの攻めを味わってみたくなったので攻守交代です。

このみさんからはキス〜乳首舐め~フェラチオの流れで攻めていただきましたが、こちらの反応を伺いながら丹念にやっていただいたお陰でこちらのショートピストルもそれに呼応するかのようにムクムクして来ましたが、折角なのでパイズリをお願いしてみると「じゃあ、腰を浮かせてくださいね♪」と促されてパイズリしていただきましたが、先にも書いた通り大きいだけじゃなく柔らかいおっぱいに包まれているおかげで「気持ち良いですか?」と訊かれ、見た目にも気持ち良く当然我がショートピストルもギンギンになり、このまま身を任せていたら出しちゃいそうだったのでそろそろこすりたいなと思い、頃合いを見計らって素股に。

まずは正常位スマタで擦っていると、「クリちゃんに当たって気持ちいい♪」とのことでしばらくそのまま擦り、お次は軽くスパンキングを交えながらバックスマタで擦り、最後はキスを交わしつつ再び正常位スマタで擦っているうちにこちらが絶頂に達し、このみさんのおっぱいに発射。

その後は身体を拭いてソファーでお茶菓子をつまみながらおしゃべりに興じていましたが、共通の話題があったことも手伝って当初はお互いに緊張していたのがウソのように会話が弾み、それから事前にお願いしていたコスを着てもらったらムラムラきたので軽くイチャイチャして2回戦も頑張ろうかと思っていたら、程なくしてアラームが鳴ってしまってタイムアップです。

「えっ?なんか時間が経つのが早くないですか?!もっと一緒にいたかったのになぁ・・・」とこのみさんより言われ、お世辞でも嬉しくなりつつシャワーで洗いっこ〜湯船ではもう間もなく訪れる別れを惜しむようにイチャイチャし、その後は帰り支度を進めてホテルを後に。

それからしばらく手を繋いで一緒に歩き、「今日は本当に有難うございました、また是非会いに来て下さいね♪」と一言いただいてサヨナラし、今回のお遊びは終了です。
1675167829_img3

【総評】星みっつ!

当初はお互いに初めましてだったせいもあって緊張したものの、プレイ前に軽く雑談を交わしたりプレイ時に丁寧に愛撫すると、緊張を解いて下さったばかりかエロのスイッチが入って積極的になって下さったりと、結果的には120分でお願いしていたにも拘らずあっと言う間に時間が過ぎるような感覚になるほど楽しくいやらしく過ごせたので、時間と懐具合が許せば近いうちに再会してみたいものです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! お久しぶりの投稿者様に、お久しぶりのお嬢様でウィス。
このみお嬢様、お仕事に慣れてきたのかしらん。前は(ウィスキーも感じましたが)キスに消極的なのが玉に瑕でしたが……そうでスか。キスも積極的になりましたか。
これは久しぶりに遊んでみたいなぁ。
お顔の良さ(栗山千明さん系)も肉体のふっくら具合も性格の優しさも確かなお嬢様で、キスだけがネックだったんでスよ。
そーでスかそーでスか。いちゃいちゃキス解禁でスか。
じゃあもう完璧じゃん!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事