【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「あや(27)」過去レポ見た期待を超える満足度★母性溢れるLカップに夢や欲望が詰まっている!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あや
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「あや(27)」過去レポ見た期待を超える満足度★母性溢れるLカップに夢や欲望が詰まっている!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「あや(27)」過去レポ見た期待を超える満足度★母性溢れるLカップに夢や欲望が詰まっている!!2023-06-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン イラマチオイラマチオ パイズリパイズリ

キューティーキューピット-あや


マクドナルドのポテトフライ。
2010-McFry-S.m

大好きなんですが、じゃがいもの収穫薄とかも影響してか昔と違ってポテトフライも高い!!

ポテトのLとベーコンレタスバーガーの値段が一緒で380円。
1042-Bacon-Lettuce-Burger.m

だったら、バーガーのほうを・・・ってなってしまいますね^^;

昔はS,M,L同額で150円とかキャンペーンもあったし、毎日のようにLサイズポテトを食べていた時代が懐かしい・・・

だから、Lってサイズに思い入れがあるんです。。。

今回のレポートはそんなLサイズでもおっぱいがLサイズ!!って素敵な嬢のレポートです!!

こちらはいつでもLサイズも同額で楽しめるって・・・風俗って素晴らしい!!

☆本日の編集はベンジーです☆
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あや(27)
T:160 B:135(L) W:1 H:115
キューティーキューピット_あや1

さぁ~来ましたよ~。セクシーむんむん超~爆乳ちゃんの登場!!
一見、とっても気品良く見えますがその奥に隠しきれないエロが・・・・(笑)
エロ度200%と言っても過言ではありません♡
しかも責めるのがだ~い好きな女の子なんです!
この爆乳、そしてこの色っぽい雰囲気ぜひ体験してもらいたいですね~。
ご指名頂いたあなた!!きっとあなただけの【あや】サンを演出してくれる事、間違いありません。
マジ期待しちゃって下さいネ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様
【けんちゃん様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
※サービスドリンクも豊富で平日フリータイムは格安

キャスト名 *
あや
 
コース料金 *
80分 15,000円(昼割適応
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)

「キューティーキューピット」
数ある鶯谷ポチャ店の中でも安定した嬢さんが在籍しているお店です。

三行広告でもお馴染みですよね。

過去に何度か利用した事がありますが、レポートをするのは実は今回初めてです。

今回遊んだのは「あやちゃん」
過去に良レポートがたくさん挙がっている女性です。

さて、おっぱいのサイズを「A・B・C・D・E・・・・」と指で数えた事ある人も多いんじゃないですか?

はい、私はその一人です笑

あやちゃんはなんとLカップ!!12本指を数えました!
なんとも規格外です。
すげぇなぁ。

過去レポートを見るとおっぱいの破壊力が凄まじいとの事。
恥ずかしながら後追いをさせていただきました 照
結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3
サービスドリンクも豊富で、平日フリータイムは格安料金になり良く利用するホテルです。

お店にコールしてから10分ほどでピンポーン~
あやちゃんが到着しました。
キューティーキューピット_あや2

満面の笑みで

『こんにちわ~♪』

元気いっぱい!

表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。

第一印象は・・・プロフィールを見て想定はしていましたが

「でかいなぁ・・・」

薄手の洋服を着ていますが、とにかく胸の膨らみがスゴイです。
あやちゃんの胸の大きさと、私の胸のトキメキではどちらが大きいんだろう?
おもわずこちらも笑顔になっちゃいますw

部屋に通しインコール後ベッドに腰掛け会話を楽しみます。
結構前から在籍がありますし、それなりに経験が長いのかな?

ずっとニコニコして元気に話をして、自然な会話でこちらを盛り上げてくれて初対面ですが緊張感がほぐれました。
非常に安定しています。

〇ルックス
プロフ写真とはかなり違うと思いました。プロフ写真よりもサッパリとした感じです。
愛嬌がある面持ちで人懐っこい笑顔が印象的です。

見た目年齢は概ねプロフ通りで20代後半くらいに感じました。

似ている有名人でいえば野呂佳代さん!
私感ではそっくりと思いました。
45cea_1530_bca3aafef17a35f9019180f01e8277d5

〇スタイル おっぱい
互いに服を脱いでシャワーへ。
あらためてLカップの巨乳を見るとパンチ効いていますね~

セクシー女優の小向美奈子さんのボディによく似たスタイルです。
Komukai-Minako4s

野呂佳代さんに、小向美奈子さんの首から下を入れ替えれば「あやちゃん」が出来上がりです 笑

おっぱいは、いわゆるスライム乳と呼ばれる垂れた軟乳です。
この程よく垂れたおっぱいがスゴイのよ。
キューティーキューピット_あや3

過去の体験談でも書かれていたプレイの数々に巧みに活かされています。

詳細は下記に

〇プレイ
ベッドで仰向けになって待ちます。
バスタオルを巻いたあやちゃんが戻って来ると添い寝します。
早速ピタリと密着するとオッパイを体に当ててきます。

覆い被さると程よい重さを感じる肉布団。
体全体で包み込まれる感じです。

ムッチリとしたおっぱいは、とても柔らかくてマシュマロを触っている感じ。
乳首が固く立って揉んだ時のアクセントもいいです。

まずは仰向けになって彼女に展開を委ねます。
最初はゆっくりキスをし、首筋から乳首と徐々に下半身に舌を這わせて太腿、そしてチ〇ポへ。

常に柔らかなおっぱいを体に当ててリップサービスを続けてくる。
とても献身的で丁寧な全身リップです。

ノーハンドでジュボジュボ。

あやちゃんのフェラは包み込むように優しくてイカせるよりも気持ちを高揚させるフェラ。
グッと喉奥まで深く飲み込みセルフイラマ。

フェラをしながら両手で乳首責めもしてくる隙が無いタイプ。
ビンビンになってはち切れそうになると、ガマン汁と唾液でできたオリジナルローションで手コキを始める。

適度に体を当ててきて肉感を感じながらの手コキ。
この手コキも秀逸で軽くフェザータッチで上下運動をするもんだから爆発しそう。

まだまだあやちゃんの責めは続いてパイズリへ。
このパイズリがすごい。

ローションを使っておっぱいで挟み両側から圧をかける。
完全にチ◯ポがおっぱいに包まれて肉感に覆われます。

柔らかさの中に乳圧が交じり何とも言えない気持ち良さがある。
ローションで滑りが良くてクチュクチュとおっぱいで刺激されます。

その大きな谷間にチ◯ポは完全に姿を消してしまう。
上下におっぱいを動かすとヒョコヒョコと亀頭が顔を出す。

それが滑稽でもありエロさを感じる。
Lカップのおっぱいに包み込まれている中でのヌルヌルした上下運動は実に気持ちがいい。

こちらも責めに転じ69をお願い。
ようやくマンマンとご対面します。

医療系のパイパンでツルッツルしております。
土手がぷっくりと肉厚でムニムニとしていて触り心地がいい。

土手をめくってクリをペロペロ。そして人指し指を挿入。
マンマンの中のうごめくのを感じつつ、さらにクリちゃんを責め続けます。

ペロペロと舐め続けるとギュッギュッと締め付けてきてフェラもストップ。
感じやすいタイプみたい。

マンマンから汁が溢れてきてヌルヌルが止まらない。
もう少し責めたい気持ちもありますが、私も我慢できなくなって素股をお願いします。

〇騎乗位素股→正常位素股
ヤンキー座りで跨って騎乗位素股。

おっぱいを顔面に載せておっぱいを押し付けられる。
軟乳で顔にピタリとフィットするので余裕がなくなり呼吸ができなくなる。


突き上げるように腰を振ると大きなお胸はバルンバルンと揺れて顔にペチンペチンと当たる。
これが程よく肉感を感じて痛くなく気持ちがいいんです!

今度は正常位素股で主導権を取ってひたすら腰を動かします。
イイ感じに肉感があるので抱き心地が抜群。

激しく動けばバルンバルンと巨乳が揺れて顔面にに当って心地よい。
本気モードを感じてこちらも興奮MAX状態へ。

腰振りの速度も上げていきキスをしながらフィニッシュ!

賢者タイムを挟み2回戦へ。

スタミナ切れもあって、パイズリや手コキを駆使してもらいフィニッシュに至りました。
その後は時間まで過去の性歴など話をして過ごしバイバイしました。

〇総活
過去レポートの後追いで遊ばせてもらいましたが、過去レポート以上の満足感がありました。
胸が大きい女性って包容力があるというか母性を感じますよね。

あやちゃんも巨乳や肉感だけじゃなく、包容力や母性のような優しさを感じました。
肝心なエッチの方も、巧みなプレイ運びやポッチャリを活かしたテクニックを交えて気持ちが良かったです。

女性の肉感を満喫したい貴兄にはオススメしちゃいますよ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

小向美奈子って例えがわかりやすい!!
中々出会えないけど、男に生まれたら一度は対戦願いたいボディですね(^^)
しかもこの値段でお相手してもらえるとは・・・良いなぁ♪
またの投稿よろしくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事