キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しおり(26)」乳首だけでもイッちゃう敏感美少女のたわわなデカパイがたまんねぇ~ぜ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しおり(26)」乳首だけでもイッちゃう敏感美少女のたわわなデカパイがたまんねぇ~ぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しおり(26)」乳首だけでもイッちゃう敏感美少女のたわわなデカパイがたまんねぇ~ぜ!2020-09-24更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷デリヘル_キューティーキューピット400R
世界中を旅行して回り、現地の風俗遊びをして体験談を書いているトップブロガーさんがいまス(なんかyoutuberもやってらっしゃるようでスが、そっちは時間を拘束されるので観てません)。
まあ、知的好奇心としての興味だけでス。既にご案内のように、強い強い外国人コンプレックスを抱えた股間の主・管理人ウィスキーでウィス。アディオスアスタルエーゴメキスィッコトルティーリャ!
ウィスキー顔150
……やっぱりトップブロガーッて不思議な魅力がありまスねぇ。文章素人の身で、何がどうして面白いのか説明できないんでスけど。
あれくらい面白おかしく書けたら商売にもなるのかなーなんて思ってたら、もうとっくの昔から商売にしてらっしゃるのねぇ。
お金も入って自己顕示欲も満たされて自分のペースで仕事か……あぁ^~自由業ッて、うらやましいですわねぇ(いや、もちろん、明日収入ゼロになる確率爆上げの生き方で24時間胃が痛いんだなんて、頭では解ってまスけどねw)
ウィスキー中学生の頃、「己が女に生まれてれば風俗嬢になって楽して稼いでたのに」なんて非常に頭の悪いことを考えておりました。
楽なわけないじゃん!
感謝! ……圧倒的感謝! 鶯谷で会えるふっくら美少女たちには全てを捧げても足りないくらい感謝でウィス。そもそもウィスキーの顔で女に生まれててもデッドボールしか入れないわ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング★東京『第一位』継続更新中★
鶯谷デリヘル_キューティーキューピット
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しおり 26歳
T.160 B.122 W.- H.125(Jカップ)
キューティーキューピット_しおり1
しっとり艶やかで、綺麗系だけど柔らかな雰囲気が印象的なルックス抜群な美人譲【しおり】サン登場です!
ボインボインの爆乳と、大きいお尻は存在感バッチリ!!
まさに男好きのする体つきですよ~!(^^♪
おまけに性格も愛嬌抜群で、めちゃめちゃ優しいタイプですので、癒されちゃってくださいね!(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:jojo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
しおり
 
コース料金 *
60分 1万円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:jojo 様)
 
jojoと申します。

自粛期間ですっかり足が遠のいていましたが、なんとなくムラムラし、時間が取れたのもあり、久々に鶯谷に足を運びました。

当日急遽時間が出来たのもあり、前々から狙っていた嬢は前日から予約が一杯で、今回は初めての店を試してみることに。
今回選んだのは、鶯谷 キューティーキューピット。
当日朝なので出勤状況はまばらで、ちょうど都合の良い時間に空いていたのもあり、画像を見て しおり さんを指名しました。今回は、このお店での超お得なキャンペーンの「昼割」を適用して予約をしました。

そして、車で鶯谷へ。ホテルは、Webで空き状況が見ることが出来てクーポンを使用できるサンモリッツ エコへ。
このホテルは以前と異なり、リアルタイムで系列店の空き状況が全てサイトで見ることができるようになっていましたので、今回はそれを活用。タイミングよくリーズナブルなお部屋でチェックインすることができました。
それから店に確認の電話をし、待つこと十数分。ドアホンが鳴りドアを開けます。
キューティーキューピット_しおり2

<容姿>
HPの画像からは綺麗系な感じを勝手に予想していたのですが、現れたのは、綺麗系というより可愛い系のぽっちゃりさん。
喋り方もおっとりしていて、ややM系な雰囲気が漂います。ぽっちゃり狙いでしたので、見た目の大きさは全く問題なし。ただし、お胸は十分もお尻は割と小さめで、お腹のほうによっている感じ。年齢はHP位の感じでした。
個人的に気になったのは、お肌がちょっぴり荒れ気味なところくらいです。(この点は脱がないと分からないからな・・・と気を取り直ります)

<プレイ>
まず料金を支払い、少し世間話をしつつも、世代のギャップもあり、残念ながらあまりはずまず。会話を早々に切り上げ、それぞれで服を脱いで早速シャワーへと向かいます。体を洗ってもらい、イソジンでうがいをし、先に出ました。この辺は淡々と済ませる流れです。
 そして、しおりさんがシャワーから出てきて、プレイスタート。特にどうするとか会話はなく目を合わせて、しおりさんがベットに横になったので、先に攻めることに。
まずは軽くキスをして、直ぐにたわわなおっぱいを攻撃。丁寧に舐めると、両乳首とも感度良くすぐに勃ってしまいます。
それを見てゆっくりと下の方へ。下の方は毛は薄く攻めやすい感じで、クンニへと移ります。特にクリが弱いのか、ゆっくり優しく舐めるとピクピクと動き出します。クリを攻めつつおっぱいを揉んであげると、喘ぎは徐々に大きく、身体を何度もくねらせ3、4回イッてしまわれました。

そして、攻守交代。小生は仰向けになります。かなりの時間をかけて攻めてあげたのが効いたのか、最初から小生の乳首を舐めてきます。さらに乳首を攻められつつ、フェラへと進みます。ぽっちゃり系の店だと、圧迫プレイや身体を乗せてきつつ、などありますが、今回はそれは全くありませんでした。なんとなく69もしたいという気持ちもありましたが、先に述べた肌が少し気になり、自身の興奮が覚めるのもなんだったので、今回はやめておきました。
ただし、フェラはかなり上手で、気持ちいい。
仰向けのままフェラで攻め続けられて、気持ちよくなったため、正常位スマタに移った後、あっという間に果てました。
 
そのあとはベッドに横になり暫く世間話をし、シャワーを浴びて、プレイ終了。シャワーの後は若干ドライな感じで一緒にホテルを出てお別れをしました。
キューティーキューピット_しおり3

<感想>
笑顔の素敵なしおりさん、今回過ごした時間は満足できました。
プレイ自体は普通で、あまりぽっちゃり店ならではのプレイは見られませんでした。ぽっちゃりならではを味合うより、普通のプレイを味わいたい方には良いかなと思います。
全体的に、電話応対はスムーズで良い印象の店舗でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふ(^з^)-☆そうでしょうそうでしょう。キューティーはプレイまでがけっこうスムーズで良いんでウィスよ(極々! すっごくごくごくたまにルーズなお嬢さん管理があるのが玉に瑕)
圧迫しなかったでウィスかぁー。それは残念。
たしかに読んでると普通のデリヘルプレイッて感じでウィスなぁ(それでも勃起しちゃうふっくら好きのウィス)。
このお店に所属していてお尻が小ぶりというのは珍しい印象でウィスなぁ。
感度良好なのは実にベネ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割