【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「もえ(23)」満足度MAX!ふわふわおっぱい嬢とイチャイチャ・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「もえ(23)」満足度MAX!ふわふわおっぱい嬢とイチャイチャ・・

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「もえ(23)」満足度MAX!ふわふわおっぱい嬢とイチャイチャ・・2023-07-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

もえ

なんだか違和感を感じる・・
でも何がそれの原因なのかわからない・・
なんて事ありませんか?

kaidan

まあ夏なのでちょっと不気味なぐらいが
涼しくていいかも?(んな事ないw)

先日、足に違和感がありまして・・
よーく見てみると
ちゃんと履いていた靴下が・・

靴の中で上下逆になっていたんですよ!
fashion_kutsushita_short

(かかとの部分が上に来ていたw)
履き直したら違和感なくなったんですよ・・


やよい顔150

という事で今日はグリーが担当します!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時(日祝は~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
T:157 B:122(I) W:1 H:112

1674905334_img1


業界初登場!色白美人ボインちゃん、【もえ】サンの登場でーーーーーす!!(^^)/
キャットアイが特徴的なクールビューティーかと思いきや、
以外にも性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!

清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、
楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~~~☆☆☆

ボディか色白さが際立つ美肌で、綺麗な形のボインちゃんはまさに芸術品!!
ウエストのクビレもちゃんとあり、
プリンッ!としたお尻も何ともそそる逸品でーす!(≧◇≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ぽちゃろー様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア  キレイ 比較的空いている
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
80分 16000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー様)

キューティーキューピットのもえさんと遊んできました、
つたないレポートですが読んでいただけたら幸いです。
もえさんのレポートは諸先輩方からも上がっており、 新鮮味は無くて申し訳ないのですが、最近は掲載が無かったので健在ぶりを・・・

大人気嬢のようなので出勤日を確認したら早めの予約を取り、当日を待ちます。
もえさんはいつかは遊ぼうと思っていた女の子ですが、
先日たまたま卒業告知的な日記を拝見してしまい、
これは早急に会いに行かねばとなった次第です。
告知をしてくれる女の子はこれができますが、
新規でも本指名でも急に出勤が上がらなくなり、 いつの間にか在籍が消えてしまうパターンは喪失感ハンパないですね。
前日と当日の予約確認をクリアし、いざホテルでご対面! ドアを開けると噂通り、
イメージ通りの
素敵な女の子が立っておられました。

1674905334_img2

切れ長の目と長くて綺麗な髪、そして全体から漂うおしゃれな女の子の雰囲気。
キューティーキューピットさんは良い意味で
風俗のお仕事をしていなさそうな女の子が多いお店ですが、 もえさんもまさにそんな印象でした。
お仕事歴はそれなりにあるようなので落ち着いて会話をリードしてくれますが、 風俗っぽくない女の子だと
逆にこちらがドキドキしちゃいますね(笑)
さっそくセルフ脱衣からシャワータイムへ。
もえさんのスタイルはと言うと・・・これまた最高! ぽっちゃり店ですから当然ぽっちゃりはされてますが、
色白できれいな肌、程よいクビレもありまさに理想的です。
自分はベッドでイチャイチャしたい方なので
シャワータイムはあっさりと終えいざプレイへ。
まずはこちらの責めから、DKもしっかり応えてくれます。
ふわふわながら形のくずれていない胸
と キレイなピンクの乳首からさわさわペロペロをスタート。
大げさではない自然な感じの吐息が漏れ始めると、 こちらの息子もすでに臨戦態勢、
するともえさんの手がゆっくりと息子の方へ伸びさわさわ。 1674905334_img3

ゆっくりソフトな責め合いの時間はいつまでも続けたいくらいでしたが、
時間もあるのでこちらが先に本丸責めへ。
もえさんのあそこはキレイなパイパンです。
臭いも無く
ここまでマイナス点が何も見当たりません。
クリ舐めから指入れ、二点責めからほどなくして逝かれたようです。 (逝くときはちゃんと言ってくれます。これも個人的には大事なポイント W)
いよいよ限界が近づき、「逝きそうだよ」「いっぱい出して」からラストスパート。 もえさんの
「だめ、逝っちゃう」を聞きながらこちらもフィニッシュ!
いやあ、満足度高かった~
もっと早く会っとけばよかった~ お遊び候補に入れている方がいらっしゃればまだ間に合うようですので、
迷わず逝かれることをお勧めします。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150


卒業告知を見て急いで会いに行く
なんていう瞬発力でしょうか!
でもその行動のおかげで、
素晴らしい時間を過ごされたようで何よりです!
瞬発力大事とな・・メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・

皆様にもっといい出会いがありますように・・!
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用 +++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も☆





キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事