キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もえ(23)」欅坂にも入れそうなムッチリ美少女と絡み合って複数回! 性格も良いんです!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もえ(23)」欅坂にも入れそうなムッチリ美少女と絡み合って複数回! 性格も良いんです!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もえ(23)」欅坂にも入れそうなムッチリ美少女と絡み合って複数回! 性格も良いんです!2020-01-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
栗山千明さんッて女優として知名度もキャリアもあるのに、あんまりお作品を観たことがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

『妖怪大戦争』で悪役としてお見掛けしたくらいでウィスかねぇ(あとは、彼女が女優になる前に篠山紀信に撮らせて出して、既に発禁の写真集を人から見せてもらったくらい)
顔は好きなんでスけどねぇ、彼女ずっと細身でいらっしゃいまスでしょう?
あの顔で~太ってくれねえかなあ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ 23歳
T.157 B.122 W.-- H.124(Ⅰカップ)
1
業界初登場! 色白美人ボインちゃん
女優・栗山〇明似の美人サンながら、性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!
この業界デビューだけに、こ慣れてない素人さ満点の初々しさが、非常に眩しく映ります!!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~~~☆☆☆
ボディか色白さが際立つ美肌で、綺麗な形のボインちゃんはまさに芸術品!!
ウエストのクビレもちゃんとあり、プリンッ!としたお尻も何ともそそる逸品でーす!(≧◇≦)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
80分14,000円(新人料金)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。
風俗遊びで失敗しない為には、事前の情報収集が大切なのは周知の事実ですが突発的に抜きたくなる事ってありませんか!

僕の場合は、仕事が忙しすぎるとその反動がちょっと時間ができた時に行きたくなってしまうんです。今回もそんな感じで11月の休みが1日も無くなる事が確定した日でした。

という事で、最近チェックはしつつも足が遠のいていたキューティーキューピットTEL。気になっていた嬢が何人か出勤してくれていました。ラッキー!

日曜日の遅い時間だったのですが、意外と選択肢がありその中からもえちゃんをチョイス。鶯谷への到着時間を伝えて移動を開始します。ホテルは定番となっているピードア、なんと新館がオープンしてました。

せっかくなので新館のお部屋を選んでチェックイン。お風呂や歯磨き等の準備をして到着を待ちます。電話をしてから10分ほどでもえちゃんの到着です。
2
もえちゃんの第一印象は、小さくて可愛いでしょうか。最近、高身長の女性と遊ぶことが多かったので、157センチは非常に小さく感じました。横にもそんなに大きくないのでちょいぽちゃの部類だと思います。

ホームページには栗山千明似と書いてありましたが、個人的には欅坂46のキャプテン菅井友香ちゃんに似てると思いました。可愛いですよー。実物よりホームページの写真は数段落ちるので、会った時に嬉しいサプライズを感じられます。

お部屋に通して、事務手続きをしながら今日の服装のことやホームページの写真のことなど軽く雑談をします。結構コミュ力が高いですね。完全業界未経験で前職はキャバ嬢だそうです。

事務手続きを終えるとテキパキと準備をしてお風呂へ。お互いセルフで脱衣します。もえちゃんもサクサク脱いであっという間に下着姿に!白のTバックがたまりません。ブラのホックを外したところで、「あっ!外したかった?」と聞いてきたので「大丈夫!」と返してあらわになった巨乳に手を伸ばします。

「柔らかいでしょ〜。マシュマロパイだよ!」ともえちゃん。本当にずっと揉んでいたい柔らかさです。すぐさま息子も反応してしまいます。「なんか当たるよ〜!元気だね。」と息子に手を伸ばしてきます。しかしここは我慢してお風呂へ。洗体中も「凄いおっきい〜。今日は最後に良いおちんちんに当たって嬉しい!」とリップサービスでも嬉しいひと言です。

ベッドに移動すると見つめ合ってまずは軽いキスから徐々深くDKに。舌をしっかり出して絡めてくる濃厚なタイプです。しばらくDKを続けますが、もえちゃんの責めたいオーラを感じたのでまずは受けに回ります。

上に覆いかぶさってきて、DKから乳首舐めと徐々に下におりてきます。責めている最中も気持ちいいか、されて嫌ではないか確認してくれて丁寧なサービスです。フェラは手コキを軽く入れながら先っちょから根元までしっかりとおしゃぶりしてくれます。しばらく堪能して攻守交代、今度は攻めさせてもらいます。

まずはDKをしながらマシュマロパイを揉みまくります。乳首も綺麗でかなり敏感です。そのままおっぱいを触りつつ下に下がっていきます。アンダーヘアは綺麗に整えてありますがパイパンではありません。割れ目をパックリ開くと大きなクリちゃんが目の前に!!!かなり大きなサイズで小指の爪くらいの大きさはあって、普通にフェラできる感じです。

おっぱい同様クリちゃんも敏感らしく、両手で腰を固定してクリちゃんを多方向から刺激していきます。もえちゃんの声もだんだん大きくなり、腰を動かして逃げようとしますがしっかりホールドして逃がさない様にすると更にビクビクッとなります。そろそろかなと指入れに移行すると意外にも思ったより濡れていません。

すると「わたし、エッチするとどんどん濡れてくるタイプなんですよ〜。」ともえちゃん。とは言え感度は抜群で中を刺激するとしっかり答えてくれます。そのまま中を刺激していくともえちゃんから[弩ストレートな要求。プライベートモードに]

まずはあまり動かずしっかり密着していきます。フィット感を感じてから徐々に動いていくともえちゃんもなかなかいい反応をしてくれます。そのままでも良かったのですが、折角なので色々な体位をということで騎乗位になってもえちゃんに動いてもらいます。

もえちゃんの騎乗位は、なかなかのレパートリーでM字だったり擦りつける感じだったり色々な動きをしてくれます。下から見上げる巨乳って最高ですよね。もえちゃんの巨乳を堪能しつつ、タイミングを合わせて腰を動かしていきます。

更にバック素股から寝バック素股と体位を変えていきます。エッチに貪欲なもえちゃん、「この状態で足閉じたらどうなるかな?」と寝バックの足閉じバージョンを提案してきます。リクエストに答えて足閉じ寝バック素股に移行するといいところに当たるのか声も大きくなってきます。

最後は顔が見たいので再び正常位素股に。ラストの高速ピストンでもえちゃんがビクッとなると同時に私もいってしまいました。精子の量を確認して「いっぱい出たね〜!」とニコニコのもえちゃん。綺麗に拭いてもらい少し休憩です。

もえちゃんのおっぱいを弄りながら休んでいると「シャワーに行く?」と促されましたが、そのままおっぱいやアソコを触っていると「もしかして、もう一回エッチしたいの?あと10分もないけどいける?」と言うので「頑張る!じゃあお風呂でしようよ。」と誘うとしょうがないなぁという感じで2人でお風呂へ。

軽く洗ってから壁に手をついてもらい、準備を整えて立ちバック素股発動です。腰を動かす度に大きくなるもえちゃんの声が浴室内に響きます。感じるにつれて体勢が維持できなくなってきたので、お風呂のヘリに手をついて四つん這いスタイルに変更。腰をガッチリ掴んでラストスパートです。そろそろかなとこちらが高まってきたタイミングでもえちゃんの腰がビクビクっと反応します。崩れ落ちそうになりましたがしっかりと支えて素股続行、更に逝きまくるもえちゃんに高速ピストンを叩き込み2回戦も一緒にイクことができました!

この後は、時間がないのでサッと洗ってセルフで拭いてお着替え。駅近くの交差点まで一緒に歩いてそこで別れました。
3
今回対戦したもえちゃん、本人も日記に書いていますが、プロフ写真はイマイチです。実物の方が可愛いので問題ありませんがちょっともったいないですね。小柄でそこまで大きくないのでぽっちゃり好きな方はもちろん、ぽっちゃり初心者の方にもオススメです。兎に角おっぱいがふわふわなので巨乳好きな人もそうでない人にも触ってみて欲しいです。

コミュ力もホスピタリティも高いので安心して遊べます。既にリピーターもついている様ですが出勤日数も多く、今のところは予約は取りやすそうですね。今後は厳しくなるかもしれませんが・・・。

実は今回、散財しちゃいけないと思い、前日に自主練を敢行していたんです。前日にやっちゃってると1回戦は出来ても2回戦が不発なことがほとんどなんですが、もえちゃんが魅力的だったので無事に2回戦をこなす事が出来ました。

同じお店に気になる嬢がまだ数名いるので、タイミング次第ではありますが、また遊びに行くと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ああああ^~(^ 3^)-☆もえちゃんさんんんん!
さすがはロジ様、お目が高い。高すぎでつけどころがシャープでウィス。
菅井友香、すごく解りまス。解るでウィス。素晴らしい例えでウィス。
菅井友香
良~い子でスよねぇ。
見た目も性格もパーフェクト。風俗ということを忘れて恋したいほど良い子でウィス。
いいなーウィスキーもヤリたいなああああああ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割