【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」美少女顔、ちょうど良い肉体、そんなお嬢様のアレ品評会! 結果は!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」美少女顔、ちょうど良い肉体、そんなお嬢様のアレ品評会! 結果は!?

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」美少女顔、ちょうど良い肉体、そんなお嬢様のアレ品評会! 結果は!?2020-12-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デリヘル_キューティーキューピット_400
ファッションという意味では温暖な春夏よりも着込みがちな冬がメイン。
ところが今年は秋物を着る機会が一度もなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
鶯谷の駅前ですれ違う女性たち(十中八九お店のお嬢様なんでしょうけど)も、薄着の夏よりちゃんと着込んだ冬の方が見栄えが良い気がしまス。……これは好みの問題か。
あのー、いかにもな熟女のお姉さんやキャピキャピと若いお嬢さんは拝見するんでスけど、あんまり、ぽっちゃり店のお嬢様たちッて街中でお見掛けすること少ないでスよねぇ。
ウィスキー含め多くのぽちゃ好き兄貴たちが日々鶯谷で遊んでおられるのになぁ。
 
ところで、今週末かな? パスワードを変える告知が来そうでウィス。
近々ご投稿をお考えの諸兄はお気を付けくださウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
鶯谷デリヘル_キューティーキューピット_640
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あすか 27歳
T.160 B.128 W.- H.120(Kカップ)
キューティーキューピット_あすか_1
超正統派の美巨乳ぽっちゃりサン。
品格とエロさをたっぷりと兼ね備えておりますよ。しっとりとした上品さが漂う雰囲気は、絶対男子が好きなタイプ! この良さは言葉で表現するよりも会ってもらえれば必ずわかります!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティキューピット
 
キャスト名 *
あすか
 
コース料金 *
80分14,000円(割引込)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
久しぶりに投稿させていただきます!
自粛もようやく落ち着いて風俗店にも活気が! と思った矢先、また増えてきましたね。。
女の子が出勤自粛とかになると悲しいので早く収束してくれることを切に願っております!

今回は、ふらっと鶯谷に寄り、気になっていた女の子のいるお店に何件か電話するもいずれも時間が合わずNG!

久々に何も情報がない中で新規挑戦することも頭を過りましたが、久々のデリヘルで失敗したくないという思いが勝り、当サイトの過去レポを見漁ると、良さげな女の子のレポートを発見!

後追いのレポートとなってしまいますが、良い思いが出来たのでレポートさせていただきます!

今回伺ったのはキューティキューピットさんです。
おっぱい以外のボリュームもそれなりな女の子が多い印象のあるお店ですが、乳さえあれば何もいらない!と言っても過言ではない私は迷わず電話!

待ち時間ナシで入れるあすかさんを指名しました。
キューティーキューピット_あすか_2
ホテルに入り程なくしての対面。
ん〜、パネマジはほとんどないですが顎肉2割増って感じですかね笑
お顔は整っており、川栄李奈をもう少し引き伸ばした感じというのかな。。
少しキツめにも見えるお顔立ちですが、話してみると非常に落ち着きのある喋り方と佇まいです。
落ち着いてはいるものの決して暗いわけではなく、この時点で一定のサービスレベルはありそうだなと感じました。

髪は黒髪の肩より少し長いくらいですが、内側はピンク色で少々やんちゃな髪色ですが、オシャレの範疇かなと。

セルフ脱衣でシャワーに行きますが、超立派なおっぱいにそれなりに主張しているお腹!
お店のコンセプト的に呼ぶ皆様方には許容範囲内かと思います。
おっぱいは重量に少し負けてしまってはいるものの、柔らかさと張りを兼ね備えており、飽きずにひたすら揉んでいられます!肌質もとても良いので、抱き心地は抜群に良かったです。
乳首が敏感なようで、控えめに反応してくれるところも可愛げがあってテンションが上がります!

シャワーも「洗いっこしましょう」との嬉しいお誘いから、おっぱいを重点的に(笑)洗っていきます!

シャワー中に自らドMとの発言があり、Sっ気の強い私はさらにボルテージが上がります!

ただ、まずは攻めさせて欲しいとの申し出から、最初はあすかさんに身を委ねます。

キスはそれなりに濃厚さはありますが、吸い付いてくるような淫乱さはなく、あくまでお上品なキスといった感じ。

乳首舐めはやらしい音を立てながら絶妙な力加減で舐めてくれて申し分なし!
その間にもおっぱいをもみもみしますが、控えめに反応してくれてそれもまた興奮を誘います!
フェラはずっぽり奥まで咥えてくれてこちらもまた絶品です!
ヤバイと思いそのまま69を促しますが、既にあそこは洪水状態!剃りたてのぱいぱんにむしゃぶりつきますが、無味無臭でビラビラが大きめといった具合です。

ここから更に攻めに転じますが、既にスイッチが入ったであろうあすかさんは直接こすりつけてもそんなに拒否感はありません。

そのままイケるかな? と思っていた矢先、彼女から誘惑されました。
そのままには拘っていないので、心の中でガッツポーズしますが、今おっぱじめると明らかに時間が余ります(笑)

ここは少しじらして、手マンやクリ舐めを全力で行います!
徐々に反応が大きくなり、明らかにイッた様子だったので、ここで敬礼して接岸と相成りました。

ソコはまぁ標準的ですが、全体的に肉厚なので、届いていたのかはあまり自信がありません。。
正常位スマタから騎乗位スマタへと移行しますが、腰使いと下からの揺れまくるアングルが最高です!!
キューティーキューピット_あすか_3
もう少し頑張りたかったですが、あえなくフィニッシュとなりました。
時間がシャワーまで20分くらい余ってしまったので雑談を開始しますが、思わぬ共通の趣味が見つかり、プレイ中よりも会話が盛り上がりました♪

最後はノーマルにシャワーを浴びて退室となりました。

過去レポ通りの良嬢で時間が会えばまた会いたいなと感じましたし、むしろ共通の趣味で友達になりたいくらいでした笑

ここのお店はまだまだ気になる子が多いのでまたチャンスがあれば違う子にも突撃したいと思います!

えまさん、はるさん、りんさんなんかも気になっているので、入られた方いらっしゃいましたらぜひともレポートお願いします!

鶯谷のぽっちゃり店全店利用を目標にこれからもチャレンジして参ります!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~あすかお嬢様!
さすがyou様はいつもいつもお目が高い!
ウィスキーも乳スキー様のご投稿でチェックしたあと遊んできましたけど、今や実力もある女優になられた川栄さんの面影があって確かに美少女の類。肌も綺麗なほうで、たいへん良い思い出でウィス。
やっぱり、抱き心地の聖地でウィスなぁ。
ボディのちょうど良さもさることながら、やっぱりお顔の良さが魅力(これは好みの問題か)。ウィスキーからもオススメのお嬢様でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事