キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」性格が可愛い系なのに、勃起を促すエロイ肉体!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」性格が可愛い系なのに、勃起を促すエロイ肉体!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」性格が可愛い系なのに、勃起を促すエロイ肉体!2020-01-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
アイドルという色眼鏡を外して先入観無しに観ると、チラホラ高いショー技術を駆使しているグループが居て、心の底から感心する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

分かりやすいのは欅坂46のダンス。
「ただ単に若い女の子を集めて躍らせてみました、男子諸君観てね」では済まない超高レベルの振付でウィス。ちょっと手を上げる動作ひとつとっても確実に全員のタイミングや角度がぴったり一致していて練習量の多さや激しさを物語っていまス。
AKB等が全メンバーにスポットを当てる戦略なのに対し、欅はトップの独りを見せるためだけに残りの数十人が動くんでウィスな。一瞬タイミングがズレたら確実に怪我人が出る完全統一ダンスで、凄みを感じさせまス。
男アイドルでいうとヘイセイジャンプの皆さんが同じタイプで、歌にソロパートこそあるものの、あくまで中心に山田さんがいて、他が完璧にタイミングを揃えたダンスで華やかさを出していく方針。
「ジャニーズか、ケ!」ッて言わずに眺めてみると、発見多いでウィスよ。
意外に……EXILEの皆さんは難しいダンスやってないでウィス(確実に鍛えてないとダメな動きはあるけど、振付自体はシンプルなものが多い)。まあ、EXILEは舞台上の全部を総合してのパフォーマンスだから評価軸が違いまスけど。
あと例えば、元AKBの川栄李奈さんなんかはテレビドラマや映画に出たときの演技力がやべーでウィスね。「アイドルが話題作りと見た目だけでオファーされたんだべ」とはとても言えないレベルで、これも驚きまス。
ところで、川栄さんのツラ、けっこー好きなんでウィスよ。あの顔で、太ってくれねぇーかなぁー!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あすか 27歳
T.160 B.128 W.-- H.120(Kカップ)
1
超~正統派の美巨乳ぽっちゃり【あすか】サン。
品格とエロさをたっぷりと兼ね備えておりますよ~(^^)/
しっとりとした上品さが漂う雰囲気は、絶対男子が好きなタイプ!!
この良さは言葉で表現するよりも会ってもらえれば必ずわかります!!
さらに得意プレーがローション素股、深いフェラ等々・・・プレイの引出しが抜群なのに加え、丁寧な言葉遣いと気遣いはトップクラスの女の子です。
当店、絶対自信のオススメ嬢☆☆☆たっぷり癒されたい、楽しみたいという男子諸君、彼女をぜひお呼び下さいませ~♡♡♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:乳スキー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
あすか
 
コース料金 *
100分23,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:乳スキー 様)
 
こちらでははじめまして、の乳スキーです。
以前から気にはなっていたものの退店してしまったあすか嬢復帰したので遊んでみる事にしました。

予定時間よりも少し早く来てくれたあすか嬢、第一印象はHP画像よりも日記の画像に近いですね。前髪を作ってあるのが最近の画像だと思います。

お店へのインコールや代金の支払いを済ませてまずは賢者モードでスタートです。
色々と雑談しながら復帰前からの変化具合も聞いてみましたが、昼職に就くため相当ダイエットに励んだようで過去最高体重と現在の体重差を聞いて驚きました。
HPの画像は現在よりも相当ふくよかな頃に撮影したようです。
2
会話をして思ったのが相当コミュ力が高いことと、女子力も高く、オマケで風歴も高い!

まずはシャワーを、という事でお互いセルフ脱衣しました。
やはりふくよかな女性がダイエットに励むとこうなる、という典型的なボディーではありましたが色白で女性らしい丸みを帯びたカラダにはそそられますね。
浴室では「洗いっこしましょう」と嬉しいお言葉が。
ボディソープをお互い手に取って洗いっこを楽しんだ後は、あすか嬢持参のローションを使って背中にオッパイを密着させてのボディ洗いを堪能しました。これは何時になっても気持ちいいものです。

バスタブでは世間話しながらずっとあすか嬢のおっぱい触って、ドッチの乳首が弱いのかも確認です。

同時に風呂から上がっていよいよエロモード突入です。
まずあすか嬢からの攻めでスタートです。DKもしっかりしてくれてだんだんとナメ技が下がってきてコチラの期待も大きくムスコも大きくなってきます。
いよいよ我が愚息をパクっ。
「先っちょヌルヌルだよ♡」と言われましたが、ずっとお預け食らっていたので当たり前ですね(恥)
あすか嬢のフェラは喉の奥まで咥えられて、これがかなり気持ちいいんです。
なかなかのテクニシャンぶりを発揮してくれました。

攻守交替となって敏感な乳首を責めると見ていても分かるぐらいに乳首がビンビンコリコリになってきました。この乳首は数日、思い出すだけで勃起モノでしたね。

パイパンのアソコもじっくり眺めたのち(ちなみにビラビラは大きめで本人も気にしてましたがエロイので全然OK!)ぷっくりコンニチハしているクリを攻撃します。
当方得意のナメだるま親方は取り敢えず封印してスローな舌技で反応を確かめます。

ナメだるま親方全開でも行けそうなので怒涛のナメ技開始です。
あすか嬢の声のトーンが変わってきて腰を浮か腿でワタシを挟み込み「イクー」となりました。1回ではツマランので休まずクリ舐め続行です。すでに1度果てているので2回目の波はすぐに訪れて再びあすか嬢は果てました。
逝き狂う位、クリ舐めしようかとも思いましたが時間も考え次の展開へと移ります。
ちなみにあすか嬢のアソコ、クリは無味無臭で非常にナメやすいです。
微かに香るコロンの香りがメスの香りっぽいでしょうか。この微かな香りも欲情を掻き立ててくれます。
クリ舐めには弱いけどアソコグショグショにはならないそうですが指入れしたらしっかりとマン汁確認できたのでマン汁も美味しく頂きました。そのままDKして「マン汁の味はどう?」と聞きましたが「そんな味しないもん!」と恥ずかしいそうに言ってました。
いやー、S心に火をつける術をちゃんと心得てますね。

時間も限られているので再びあすか嬢の深いフェラ、アナル舐めつつの手コキでコチラも臨戦態勢OKとなり、バックが好き、というあすか嬢の意見は無視して正常位で谷流の開始です。
突くたびに揺れるオッパイ、顔面を歪ませ喘ぐあすか嬢(演技でもいいんです、無反応よりは)弱い方の乳首をビンビンにさせていよいよコチラも射精感高まり無事発射です。

あすか嬢から「いっぱい出たよ♡」と言われ年甲斐もなく赤面です。
3

ちょっと休んで再びシャワー(オッパイはずっとサワサワしてましたが)、身支度してホテルを出て駅でバイバイしました。

きちんとした接客のできるいい子でした。
あのビンビンの乳首、クリ舐めで果てる姿を思い出すとまた入りたくなるあすか嬢でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おはじめましてでウィス(^з^)-☆
……なーんか初めての感じしないでウィスね。
ふくよかな女性がダイエットに励むとこうなる……言い得て絶妙な表現でウィスな。想像がつきまス。
「そんな味しないもん!」
か……可ッッッ愛い! なんってエロカワイイシーンでござウィましょう?
素晴らしい。ハートにキュンキュン来まスなぁ。
行き慣れたキューティーキューピット……実年齢の読み35なら許容範囲、太い、可愛い、見た目も良いとなれば確実にウィスキー向けの嬢でウィス。
知った店の中でも、たまには知らない嬢を試してみようかしら。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事