鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なな(26)】口コミ体験談/「おっぱい好きなんですね、いっぱいなめてくださいね」遠慮なくいただきまーす♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なな(26)】口コミ体験談/「おっぱい好きなんですね、いっぱいなめてくださいね」遠慮なくいただきまーす♪

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なな(26)】口コミ体験談/「おっぱい好きなんですね、いっぱいなめてくださいね」遠慮なくいただきまーす♪2020-11-13更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なな(26)】口コミ体験談/「おっぱい好きなんですね、いっぱいなめてくださいね」遠慮なくいただきまーす♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャスト
なな(26)
T:163 B:150(N) H:135

キューティーキューピット-なな

久々にきました~超~~~~~~乳です!
圧巻の爆乳ならぬ超乳です!!!(^^)v
しかもベビーフェイス♡♡♡
このフェイスにアンバランスなこのボディーは何と表現すれば良いのでしょうか!?
衝撃の一言に尽きます(^O^)/
プレイスタイルは責める方が好きだとか・・・(もちろん受身もOKですよ!)
しかも引き出しは十分でオリジナルのおもちゃ等を使って男性のツボをいっぱい刺激しちゃいますよ~♡
とっても♡キス好き♡【なな】サン、ご期待ください!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

仕事が早く終わったので、ちょっとやる気を出して風活をしようと思い立ち、前から気になっていた、キューティキューピッドななちゃんの出勤確認をHPでチェック。
このお店は何度か利用しているのですが、出勤状況の確認がしやすいのと電話番の対応がよいので気に入ってます。

あいてそうなので今から行けますかの電話をお店にいれます。
お店から「行けますよ」と来たので予約。

フンフンしながらいつものホテルpdoorへgoです。
ホテル到着してからお店に連絡して、歯磨きして待ってると呼び出し音が。
ちょっと心を落ち着かせてドアノブに手おかける、この瞬間が一番たまらないですね今日は当たりか、、、

キューティーキューピット-なな

ドアを開けると、ん?でかい、すごいの来た、、、過去最高クラスのサイズ、たまらない非日常、顔より大きいおっぱい、丸いボディお腹周りもたっぷり、予想を上回る奇跡のボディ!!
ある程度想定していたがそれをこえる迫力に大興奮!!

軽い挨拶をして早々にプレー時間80分の会計を済ませます。
ちょっと落ち着いてきたので話しながらふわふわボディにちょっかいを出してみます。
どこをさわってもふわふわで気持ちよいです。
ちょっと楽しくなってきました。

キューティーキューピット-なな

シャワーを浴びるためお互いに服を脱ぎ準備、シャワーで体を流して、孃からボディソープをぬられながら奇跡のボディにさわりさわり。
抱き締めてみるに素晴らしい抱き心地で気持ちいい!!
重量感で手に収まらないおっぱいに再度感動。

洗いながらのボディタッチ。
ひとしきり体を洗い終わると孃から

「ベットで待ってて」

と言われてシャワーを出て体をふいてしばしベットでゴロゴロ。
シャワーを終えた嬢が体をふいてベットイン。
嬢とのイチャイチャ開始。

抱き心地を確かめつつ軽いキスから始めてベロベロちゅちゅ。
抱き心地がすごくいいですね。
この圧倒的なふわふわ感つい気持ちが上がります。

全身リップでこっそり弱点探し。

「アッ!」

嬢の小さい声に弱点発見です。

「首ダメなんです、感じるんです」

そうですか、そうですか。
ダメだと言われればそこを攻めねばならぬですね。
全身リップをしながら首筋チュウチュウヽ(●´ε`●)ノ

嬢を少し疲れさせてから本日のメイン。
Nカップにかぶりつき、乳首をペロペロ。
嬢から

「おっぱい好きなんですね、いっぱいなめてくださいね」

と、素晴らしいお声がけ。
たまらんですね。
固くなった乳首をたっぷりいじめながら堪能してしばらくなめ回しします。

手に余るおっぱいを寄せて乳首を2つ口に入れてベロベロ。
顔に挟んで一人窒息プレイ。
ボリュームがあるので普通できないプレイができて楽しくなってきます。

下に手を延ばすとあそこがぬれぬれに。
指でクリをいじめて大洪水に。
指2本で中をかき回し、嬢の声が次第に大きくなりいい感じ。

攻守交代してヌルヌル息子をパクリ。
ペロペロ攻撃に耐えながらフェラチオを堪能。
嬢のクリをいじめて反撃するもたまらなくなってきたので、スマタに移行。

肉好きのよい足を開かせて嬢の腰を引き寄せ正常位素股。
緩急をつけて腰を動かし徐々に力をいれると嬢からよい声が聞こえる。

夢中になって腰を降るとたまらなくなり、嬢をもっといじめたいが限界。

いくよのお知らせ。

「いっぱい出して」

の嬢の声に力いっぱいの発射。
ちょっと早かったなと反省して賢者タイムです。

この子おしゃべりも上手で色々話してくれます。
一発やった疲労感で転がっているといろいろと話が膨らんでいつの間にか止めどない話しになって話し込んでしまった。

エロエロでもう一回したいところでしたがタイマーがなってしまったので、シャワーを浴びてお着替えです。
またの機会にふわふわボディを楽しみと思います。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事