【鶯谷デリヘル】キューティーキューピット~ひとみ嬢~西條るり級の超乳を貪り尽くしたレポート鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【鶯谷デリヘル】キューティーキューピット~ひとみ嬢~西條るり級の超乳を貪り尽くしたレポート

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【鶯谷デリヘル】キューティーキューピット~ひとみ嬢~西條るり級の超乳を貪り尽くしたレポート2015-11-09更新 スタンダードデリヘル ぽっちゃりデリヘル

lL5wA0dVBj4DqgNI


<<店名>>キューティーキューピット
<<公式HP>>http://pocha-cc.com/
<<場所>>EXE
<<料金>>90分16000円(イベント利用で2000円割引&10分サービス)
<<投稿者>>イアン・ポーク
<<女性>>ひとみ嬢

grdr0008908566_0104671385pc

erhrtj_20140724191826a71

grdr0008908566_0104461379pc



<<今回の利用>>初めて
<<女性推定年齢>>アラサー位
<<写真信用度>>少々
<<女性の体型>>パイ異次元すぎw

皆さんはじめまして。イアン・ポークと申しますm(__)m

初めての投稿です。
今回、興味本位でぽちゃ子を抱きに突撃してきましたのでその報告です。

10月某日、利用の数時間前に予約。

まずこの店、某サイトのランキング上位です。写メ日記も割りと数が多く、粗悪店の心配はなさそう。
私が利用したかった時間の出勤は3人でした。
特にお目当てがいたわけではないので、その中からルックスもサービスの評判も一番いい子を宜しくと頼む。

電話対応はいいです。
言わずとも、イベント利用で2000円割引と10分サービスがつきますと案内してくれました。

入室後、部屋番を伝え待機。
10分程でチャイムがピンポーン。

ほう。
見た目は可愛いと思います。これが俗に言うぽちゃドルかぁと。。

HPの紹介文では、着痩せするお姉様セクシー系とあり、ルックスは悪くないので脱衣に着目。

うほっ。
これが超乳?!
AV女優の西條るりよか異次元級で早速モミモミはむはむ♪(・o・) 

少し雑談を交わし、お風呂へ。
まだ若くてピチピチ感も残っており◎。

個人的にはもうちょっとデブっていて肉団子みたいなイメージをしていたが、ぽちゃドルならではの肉食感が期待感へと感じ、徐々にテンションが上がってくる。

イソジンうがい等はそつなくテキパキ。
会話も普通に交わし、不快感はないです。

ベッドに二人横になり、改めてご挨拶のキスから、徐々に濃厚なものへ

んっん~
受け入れ態勢に問題なし。腕枕で包み込みながらのDK。
柔らかいお口に、舌をぶち込んで唾液を絡めていると、息子も元気にならずにいられない。

私の息子が元気になっている事に気付くと、自然に全身リップへと移行。

乳首~腕~指

腕!?指!?
指をしゃぶってくれるのはいいですね。

指を丁寧に舐めてくれた後は、
脚の付け根~玉玉

「どこが気持ちいい?」
「ぽこちん」

するとゆっくりと裏筋~カリ首と舐める
そして、亀頭全体を咥えこんでくれる。

テクも上等、雰囲気がいい。
想像以上にエロい舐め方をする。

多分、逝く事に集中すればそのまま逝けたがフェラ抜きなんて邪道。

丁寧に舐めて貰ったし、お姉様のお○んこを思う存分舐めたかったので、
攻守交代依頼。

股を開かせ、自分でクパァさせる。
いつもに増す圧迫感がたまらなく興奮する~

開かせたままクリを刺激する。と控えめに反応。
そのまま伝家の宝刀クンニ攻撃に。

ボディソープの香りが仄かに香る、綺麗めなお○んこは美味で。
お姉様をクンニ攻めで存分に楽しんだ後、

フィニッシュに向けての素股。
初回だし何も言わず身を任せよう。
そのまま騎乗位での素股が始まる。

んぉぉぉ~
この重量感が充実感!!
暴れる超乳…この光景大好き^^;

「まずい…もうイキそう…」

「ガマンしなくていいよ♥」

さすがに早すぎてもったいなかったので、口を選択して、再び舐めてもらう。

うんうん。
汁まみれの棒を食らってる光景は気分がええ。
しばらく舐めて貰っていると、絶頂が訪れ…

十八番の“ 勝 手 に 口 内 爆 射 ” 炸裂!!
 
毎度面食らう感がたまんね~ (悪)
なんだか申し訳なさそうにするふりは忘れずに。。
とは言え感じ良くお掃除してくれ最後まで高得点。

気持ち時間余ってましたが、嬢を玄関で送ってバイバイ。

全体的には、これと言って悪い部分は特になかったです。
指舐めとかすごくいい印象で残ってます。

すべて個人的な感想です。

以上です。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事