鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/えな(22)】口コミ体験レポ/猫目の可愛い女の子♪気遣いたっぷり性格も◎そんな娘とネットリ濃厚な時間★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/えな(22)】口コミ体験レポ/猫目の可愛い女の子♪気遣いたっぷり性格も◎そんな娘とネットリ濃厚な時間★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/えな(22)】口コミ体験レポ/猫目の可愛い女の子♪気遣いたっぷり性格も◎そんな娘とネットリ濃厚な時間★2023-07-03更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/えな(22)】口コミ体験レポ/猫目の可愛い女の子♪気遣いたっぷり性格も◎そんな娘とネットリ濃厚な時間★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
やさしいドS

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ルクラブ
-駅から近いし、値段のわりには部屋が小綺麗なので

▼キャスト
えな(22)
T:155 B:122(I) W:1 H:113

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット えな

まさか、まさかの超~めちゃカワな爆乳女子大生ゲットォォォォォォー!!よっしゃー!
しかも業界デビューのピチピチ現役女子大生~!
そして、マジでクッソ美人っス!!(◎_◎;)
おまけにめっちゃデカい綺麗な爆乳…とここまで揃って、マジ反則級のレベル!!
こんな娘なかなかいませんよ…あぁ、皆様(お客様)が、
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ(T_T)
私店長、絶対自信ありありの星3つ☆☆☆女子です!!

▼コース料金
80分 18,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ぽっちゃり巨乳好きなので、このお店はよく利用させてもらってます。
たまに不思議ちゃんもいるけど、基本的に、いい娘が多いですね。

元々、猫目顔が好みのためネットの写真で「えな」ちゃんを選んだのですが、ちゃんと写真どおりの猫目の女の子がきてくれて嬉しかったです。

やや小柄で、愛くるしい小動物のような、可愛らしい女の子です。
ネットの写真では小悪魔的な雰囲気ですが実物は可愛いらしい感じです。

ホテルの部屋に入ってくるなり、

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット えな

「えなです。よろしくお願いします❤️」

と、ちゃんと挨拶できているあたりから、もう好感度アップでした。
ちょっとしたことではありますが、挨拶は大事ですよね。

愛想もよく、自然な感じの笑顔が感じよく、明るく楽しいトークを程よく楽しんだら、いいタイミングでシャワーに行こうというあたりも好印象です。

シャワーでは、こちらの体を丁寧に優しく洗ってくれるし、見事な巨乳を軽く背中に押し当てながら洗ってくれるのがプチエロい感じで、静かに盛り上がっていく自分がいました。

シャワーの最中に、こちらの好みのプレイスタイルとして、

「ねっとり、じっとり、いやらしいのが好き。フェラも強いのや速いのはキライ」

と伝えたところ、えなちゃんも、ねっとり派とのことで、とりあえず相性は悪くないと思い、またもや勝手に盛り上がります(プレイスタイルが合わないと、いろいろと残念ですから)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット えな

ベッドに横になると、濃厚なキスから始まり、こっちの胸や腹、太ももなど全身をソフトタッチでやさしく、やらしく撫でたりキスしてくれて、自然な流れでフェラに移行。

リクエストどおりに、ねっとり、じっとりと優しく丁寧に、亀頭から竿まで舐めてくれます。
玉も舐めてほしいとお願いしたら、こちらもちゃんと丹念に舐めてくれました。

こちらとしても、しっかりと「お返し」をするべきだと思い、シックスナインをお願いしたら、恥ずかしながら跨ってくれました。

えなちゃんのアソコは、とてもキレイで匂いもなく、とても舐めがいがあったので、こちらも丁寧にねっとり、じっとり、いやらしく舐めまくったところ、とても感度がよく、かなり気持ちよくなってくれたようです。

喘ぎながら舐めてもらうのが好きで、もっと長いこと舐めて欲しかったのですが、こちらが攻め過ぎたのか、えなちゃんが喘いでフェラができなくなってしまったため、素股に移行します。

まずは正常位素股、そこから寝バック素股、バック素股、立ちバック素股と、いろいろな体位?を試して、最後は正常位素股に戻って、えなちゃんのお顔を見ながらフィニィッシュ。

終わった後も、ベッドまで飲み物やタバコを持ってきてくれたりと、気づかいもできる、本当にいい娘でした。
間違いなく、また指名します。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事