【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ひなた(21)」めちゃモテ! 学生服の似合うぴち肌を好きにできる権利!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ひなた(21)」めちゃモテ! 学生服の似合うぴち肌を好きにできる権利!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ひなた(21)」めちゃモテ! 学生服の似合うぴち肌を好きにできる権利!2020-10-30更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デリヘル_キューティーキューピット400
なんだかんだいって、AKBグループやなんとか坂グループの女の子、区別がつきません。管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
興味がないッてわけじゃあないんでス。
AKBが有名になったばかりの頃の雑なオーディションで加入してた初代メンバーたちならともかく、有名になって以降は一気にメンバーのお顔の偏差値が上がりましたでしょ?(初期メンファン、ごめんよ。あくまで偏差値でスよ)
あんなん、誰が当たったってヤリたい視線で見れまスよ(万が一にもヤレないけど、まあ夢ででも)。……そう、誰が当たったってなので、この子は何ちゃんなのかとかまで覚えないんでウィスよ。
秋元康とか、あんなん何百人も顔と名前が一致してるんでウィスか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
鶯谷デリヘル_キューティーキューピット640
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなた 21歳
T.160 B.119 W.- H.95(Iカップ)
キューティーキューピットひなた1
ん~何とも言えないキメの細やかな肌。世の男子諸君は大好きですよね!?
とっても愛嬌たっぷりで、それでいて【ひなた】サン自身も言っているように、めちゃくちゃエッチだとか・・・♡
さらには礼儀正しくて好感度も最高です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
ひなた
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近は新規開拓をするようにしているのですが、思うように予約が取れなかったりして、ストレスが溜まるケースもちらほら。そんな時のためにお気に入りのお店のドラフト欠かしません。ドラフトする時に必須なのはやっぱり写メ日記でしょう。

今回は、狙っている新規開拓嬢となかなかスケジュールが合わないので、個人的に安定・安心のキューティーキューピットで遊んできました。今回対戦した女の子は、ひなたちゃん。ドラフトしてリストアップしている女の子のひとりです。仕事が少し早く終わったので、ダメ元で電話すると最終枠で滑り込む事が出来ました。これで駄目ならまたストレスが溜まっていた事でしょう。

今回もホテルは定宿のピードア。事前に少し押していると連絡を頂いたので、空いた時間で軽く腹ごしらえ。時間をずらしてチェックインします。こういう気遣いも有り難いですね。お店に電話をして10分ほどでひなたちゃんの到着です。
キューティーキューピットひなた2
ドアを開けると目のくりっとした可愛らしい女の子が立っていました。プロフに書いてあった似ている芸能人「ゆうこす」がちょいちょい顔を覗かせます。ムチムチ感はありますが、そこまで大きい感じではありません。まずは、事務手続きを済ませて軽くキスでご挨拶。トップス越しに胸に触れるとビクッと身体を震わせます。リアル21歳ということですが、こういう反応も初々しさを感じますね。このファーストコンタクトで、かなり敏感さん疑惑が浮上。これはしっかり確認しなければなりません。

本格プレーはシャワー後という事で、とりあえず、お互いセルフで脱衣します。裸になったひなたちゃん、プロフより小さめな感じですがハリがあり、乳首と乳輪のバランスも良い綺麗なおっぱいの持ち主です。予想通りムチムチしてはいますが、本当にちょいぽちゃという感じで、普通店でちょっと肉付きの良い子が来たなって言うレベルではないでしょうか。
キューティーキューピットひなた3
お風呂では、お話しながらテキパキと洗ってくれます。洗い残しの有無などもしっかり確認してくれて気遣いもバッチリです。綺麗に拭いてもらって部屋に戻ります。

ベッドに入ると布団を掛けて、まずは腕枕で添い寝から。「暖か〜い。」と可愛い声を上げるので、さらに自分の方へ引き寄せます。上目遣いでこちらを見てくるひなたちゃん、おそらく無意識だと思いますが、めちゃめちゃカップル感を演出してくれます。くっ付いてイチャイチャしつつ、再度目が合ったところで、唇を重ねます。舌を滑り込ませると一生懸命に舌を出して応じてくれます。

キスをしながら、おっぱいに手を伸ばすと時折ビクッと身体を震わせるひなたちゃん。そのまま布団に潜り込みおっぱいを堪能します。全体的に敏感ですが、特に突起部分の敏感さはかなりのものです。おっぱいを揉みながら、左右の乳首を交互に舐めていくと身体をよがらせて反応します。本丸に手を伸ばすと既にしっとりとしており、クリちゃんに軽く指が触れただけでカラダが反応してしまいます。

さらに潜って股の間に滑り込みクリちゃんをロックオン、集中砲火を浴びせます。薄々勘付いていましたが、どうやらひなたちゃんは感じ過ぎるとカラダにかなり力が入ってしまうタイプのようです。両乳首とクリちゃんの三点責めを繰り出すとかなり大きく身体をくねらすので、指を一本挿入してクリと中の二点責めに変更。最後は二本指手マンでGスポットを集中的に刺激。足にも力が入ってきたと思ったら、お腹をビクビクっとさせて逝ってしまいました。

一度逝ってしまうと売切れになってしまう女の子も時々見かけますが、ひなたちゃんは連チャンOKなタイプだったので、逝った後も畳み掛けてコンボを決めます。連チャンを決めたところで、ぐったりしたひなたちゃんが、

「スマタしよ!」

と物欲しそうな目でこちらを見ながら訴えてきました。すぐにスマタに入っても良かったのですが、少しおしゃぶりして欲しかったので、

「スマタの前にちゃんと固くなってるか確認して。」

とひなたちゃんの目の前に息子を向けるとフルートを吹くように竿を舐めてからパクりと息子を咥えてくれます。いい感じの吸い加減に既にビンビンだった息子は更に硬度を上げていきます。十分な固さになったので、準備をして正常位スマタ発動です。

まずは深く擦り付け動かずに様子を見てみます。すると少しの振動にもひなたちゃんは敏感に反応します。感じ過ぎるとカラダに力が入ってしまうので様子を見ながら徐々に腰の動きを早めます。気持ち良くなると時折カラダを大きくくねらせるので、動きに合わせてポジションも調整が必要です。

タイミングをみて、片足を抱えて松葉崩しスマタへ変化します。いいところに当たるのか、よがり具合は増しますが横寝なので影響は少なく腰を振りまくります。その後転がるようにして、寝バックスマタ〜バックスマタへ。どの体位でもしっかりと感じてくれるひなたちゃん。ラストは正常位スマタに戻ります。

時々乳首に悪戯しながら腰を振ると更に鳴きが大きくなります。ひなたちゃんのリアクションにこちらも高まってきたので、ラストはしっかり腰を抱えての高速ピストン。よがるひなたちゃんを見下ろしながら大量に発射しました。
キューティーキューピットひなた4
綺麗に片付けて休憩タイム。ここでもひなたちゃんはしっかり密着してくれて癒しのひとときです。雑談しながらゴロゴロしていると残り時間が少なくなっているとひなたちゃんが知らせてくれます。こんな敏感ちゃんをこのまま返すのはもったいなくて、またこちらから責めさせてもらいました。二回戦開始です。

ひなたちゃんのカラダはもう既に出来上がっているので、どこを責めてもしっかり反応してくれます。おっぱいからの〜クリちゃん責めで高まってもらって手マンで仕上げます。手マンをしつつ、口元に息子を近づけて回復を促し、準備の整ったところで正常位スマタ発動です。

一回戦同様、腰の動きに反応してカラダをやじらせるひなたちゃん。自分で動いたらどうなるのか?素朴な疑問から両腕でひなたちゃんを抱きしめてカラダを起こし、騎乗位スマタにもポジションチェンジです。すると、予想外に素早い動きを見せるひなたちゃん、カラダを少しやじらせてはいるものの、かなりの速さで腰を前後に動かします。

両腕に挟まれて強調されたおっぱいを鷲掴みにすると、それに呼応するように更に動きが早くなります。まだ、逝かされそうな感じはありませんでしたが、早い動きがキツくなってきたので再び正常位に。ラストはひなたちゃんに高速ピストンをお返ししてたっぷり放出しました。

ちょうど良い時間になっていたので、そのままお風呂へ。お風呂から出て、ブログの説明と撮影の交渉をすると顔を写さなければとOKをもらったので、着替えながら撮影タイムです。サクッと撮らせてもらってチェックアウトし、駅の近くでお別れしました。

今回対戦したひなたちゃん、毎回思うんですけど写真でキューティーキューピットあるあるの新人さん写真で損するってやつですね。日記を見ればわかりますが、プロフ写真より断然可愛いです(日記は多少加工入ってますけど)
キューティーキューピットひなた5
今回は、95%責めに没頭してしまったので、ひなたちゃんのテクニック面には深く言及できないのですが、フェラは少し味わっただけですが、結構僕は好きなタイプのアプローチでした。
基本的に受けタイプの様なので、責め好きの人にはオススメです。
ぽっちゃり店ですが、写真を見てもらえるとわかりますが、そこまで大きくありません。余程のスレンダー好きじゃない限りほとんどの人が気にいるボディだと思います。とにかく、笑顔がキュートです。癒されたい人は、一度遊んでみるといいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あッー!
(^з^)-☆ひなたchang☆!
さすがロジ様、お目が高い。お目が高くてウィスキーと趣味が近い。
仰る通り、お店の公式写真より実物のほうが可愛いのどうにかできないのかしら?(写メ日記の自撮りの方が本物に近い)
若くて肌のサワリも良いし、彼女はぽっちゃりロリ好きのウィスキーにも極上のお嬢様でござウィました。いわゆる極嬢でウィス。
ロジ様的にも本来のジャンルでウィスねぇ。
まったくもって的確な表現だとウィスキーも思いまス。皆様にもオススメでウィスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
キューティーキューピットひなた6
キューティーキューピットひなた7
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割