キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「このは(22)」笑顔の可愛い女友達とエッチなことを・・・日常の向こう側にある友人プレイを体感♪終始楽しそうなのもイイ!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「このは(22)」笑顔の可愛い女友達とエッチなことを・・・日常の向こう側にある友人プレイを体感♪終始楽しそうなのもイイ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「このは(22)」笑顔の可愛い女友達とエッチなことを・・・日常の向こう側にある友人プレイを体感♪終始楽しそうなのもイイ!!2020-09-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-このは

色んなものから目を背ける癖がありまして・・・思春期を迎えるのがちょっと遅かったような

中学生の時にプロ野球の日本シリーズが行われていて、放課後教室に残ってみんなで野球観戦をしていました。

すると、隣のクラスの話題になり

「△△(男子)と〇〇(女子)がどっちが勝つかかけてるらしいよ!」

かけの内容は、
女子のほうが勝ったら「△△は何でも言うことを聞く」だったと思います。

そして
男子のほうが勝ったら・・・「〇〇に×××してもらう」

だったかと。。。

冒頭に書いた通り、思春期が遅かったので×××の内容が当時わからなくて、実際なんと言っていたか思い出せません。

より過激な内容だったような・・・しょうもないことだったような・・・

でも女子の「なんでも言うことを聞く」っていうのもアバウトだけどエロ小説みたいになんか想像しちゃいますよね 笑

ちなみに、勝敗もよく覚えていないのでその後どうなったかわかりません。
※エロい展開想像した方申し訳ない、当時もう少し大人になっていたら・・・

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
このは(22)
T:157 B:121(I) H:108
キューティーキューピット_このは

待ってました~!!【このは】サン、近日復活します(^^)v

真面目で純朴という言葉がピッタリな彼女は、清潔感バッチリでホントに素直で好印象な女の子!
どうしてこんな娘がこの業界に??と、きっと思ってしまうはず・・・もちろん当店が業界初デビュー!!
さらにボディは、なんとウエストにクビレあり~の、当店の中では細身なタイプですが、おっぱいは存在感バッチリ!!
誠実な対応できっとまた会いたくなる系の女の子です!!(^^)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様
TK様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
このは
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
先日、ついに耐えきれなくなり行ってきました鶯谷。
こちらのサイトで拝見して前々から気になっていたキューティーキューピットで遊ぼうと思い、早速ホテルから電話をかけます。

ぽっちゃりは大好きですが、たまにはくびれ巨乳の娘とも遊びたい……という欲望を満たすため、プロフィールを信じてこのはさんを予約します。

ホテルに入りAVで気運を高めながら10分ほど待つとチャイムが鳴り、このはさんとご対面です。

部屋のドアを開けると、かわいらしい笑顔で挨拶してくれます。

キューティーキューピット_このは_3
過度な期待をしなければ十分な可愛さです。
なによりその笑顔で第一印象は完璧です。

部屋に入り、もろもろの処理を済ませると、早速私の服を脱がせてくれます。

「おいくつですか?」

という質問に自分の年齢を答えると、

「え~同い年だ~!」

と笑ってくれます。
高印象です(笑)

おっぱいの方ですが、張りのある若々しい巨乳です。

「触る?」

と言われたので遠慮なく揉んでみると、ふわふわとしていて張りのあるマシュマロみたいな触り心地。
熟女の指が沈み込む餅のようなおっぱいもエロくていいですが、若いおっぱいもまた別の良さがありますね。

揉んでいる私の顔を少し照れているような笑顔で見ているこのはさんに口づけをします。
唇が触れあってすぐに離すと

「えへへ」

と可愛らしく笑ってくれます。

キューティーキューピット_このは_2

今度は軽く舌を絡ませながら乳首を指でいじると、

「ンッ」「あっ」

と口の端からあえぐ声を漏らしながら、ぴくぴくと体を震えさせます。
このままプレイに入りたい気持ちをおさえてシャワーに入ります。

シャワー内でも常に楽しそうに笑顔で接してくれるのが個人的にたまりません。

「えいっ」

とおっぱいを押し付けてくれたり、

「びんびんだね」

と私のモノを指でつついてくれたり……なんでしょうか、同い年ということもあってか

『活発でえっちなクラスメイトとの援助交際』

みたいな雰囲気で愚息がバキバキになります。

シャワー中我慢できずに後ろからおっぱいを揉みしだくと、嫌がることなく受け入れてくれます。
ボディソープでぬるついたおっぱいを揉んでいると少しずつ声が出てきます
こちらを向いてもらって軽くキスをしながら揉み続けると、私の愚息に手を伸ばしてしごいてくれます。

はあはあと息を荒らげながら

「すっごいぬるぬるだね」

「カチカチで嬉しい」

と囁きながらぐちゅぐちゅと音立てて手コキを続けてくれます。
久々の風俗とあって暴発してしまいそうになったので中断して、シャワーからでます。

シャワーから出ると、笑顔のまま私と向き合い、また軽く唇を触れあわせてくれます。
ちゅっと軽く触れあわせては離し、また笑顔を見せてくれます。

舌を差し込み深いキスをしてみると、声に再び色っぽさが混じります。
友達みたいな雰囲気を保ちながらもきちんとエロい空気を作ってくれるのはありがたいです。
口臭もなく、柔らかい舌と唇を味わいます。

キスを続けながらベッドへ腰を掛け、体を寄せ合いながらキスを続けると、お互い興奮で息が上がってきます。
そのままひなのさんに覆い被さり、キスをしながらおっぱいを攻めます

力加減を確認しながら乳首をつまむと、

「んんっ!」

と少し大きな声が出ます。
キスをやめるとまた笑顔を見せてくれますが、少し熱っぽい顔になってくれているのが更にこちらの興奮をあおります

すぐにでも出したい気持ちをおさえて、乳首を咥えて舌で攻めると

「ああっ」

と先程よりいい反応。
片手で揉みしだきながら舌で攻めていると

「上手……っ」

と呟くように言ってくれるのが、お世辞でも嬉しいですね。

おっぱいを十分に楽しんでから割れ目に目をやると、既にとろとろです
このはさんに了承してもらってから指を入れると、

「あッ……」

と一段高い声が聞こえます。
熱い中を指で探り、反応がいいかな?というところを撫でていると、

「ああっ!」

とひときわ高い声をだして体を痙攣させてくれます。
私のテクニックでイかせられるか疑問なので、演技かな?とも思いましたが、そこは気遣いと受け取っておきます。

そしていよいよスマタです。
準備をしてもらって、四つん這いになってもらってバックスマタで始めます。
お目当てのくびれに手を当て固定してから、パンパンと腰を打ち付けます。

ぶるんぶるんと揺れるお肉がぽっちゃりさんとのスマタの醍醐味
実にこちらの興奮を煽ってくれます。

このはさんもこちらの動きに合わせて

「あっ!」「いいっ!」

と呟くような声を出してくれます。
ここで高らかに叫ばれるとちょっと萎える質なので、このはさんのあえぎはかなり興奮しました。
久々ということもあり、我慢ができなくなってそのままスパートをかけて、溜まりに溜まったものを放出しました。

私の放出に合わせてこのはさんは

「ああっ」

と声をだして体を震わせます。
息を整えてからこのはさんがゆっくり振り向き、

「わ~出たね~」

と息を切らせながら汗ばんだ顔で笑みを見せてくれます。

私のものを綺麗に拭いてもらってから、すこし休憩です。
横になってゲームの話なんかをしていると、久々ということもあってか、復活の遅い私の愚息もすぐに固さを取り戻してしまいました。

またじっくり楽しみたいところでしたが、時間もあまりないので、おっぱいでしたいと伝えると、

「いいよ~」

と笑顔で起き上がり、私のモノを挟み込んでくれます。

熟女のしっとりまとわりつくようなパイズリもいいですが、若くて張りのあるおっぱいでぷにぷにと挟まれるのもまた気持ちのいいものです。

「気持ちいい?」

と笑顔のまま弾力のあるおっぱいで圧迫されたまましごかれ、すぐにまた限界がきます。
イキそうだと伝えると、

「出して出して~」

と笑うひなのさんの声に合わせるように発射しました。
下から上へと弾力のあるおっぱいがしごきあげるのに合わせて溜めたものがひなのさんのおっぱいを汚します。

ひなのさんは

「出たね~」

と楽しそうに言いながら尿道をなぞるように指でしごいてくれ、最後の一滴まで気持ちよく出すことができました。

その後処理をしてもらってから、タイマーがなったのでシャワーへ。
プレイ後のシャワー中も終始笑顔で、お仕事感を感じさせずに良い気持ちのまま後処理を済ませてくれました。

別れ際、軽くキスをしてからぎゅっとハグして

「また遊んでね」

と手を振りながら笑顔のままお別れとなりました。

全体のテクニックとしては、普通と言えばそうなのですが、終始楽しそうにしてくれるので、ギャルとはまた違う、

「元気のいい女友達がエロいことをしてくれている」

といった感じで私なんかはかえって興奮してしまいました

熟練とのねっとりプレイを求める人、プロのテクニックを求める人には向かないかもしれませんが、日常の延長線上にあるような友人プレイ(そんなジャンルがあるかは知りませんが)で興奮できる方なら大満足していただけるかと思います
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)


TK様 レポートの投稿ありがとうございました!

写メで見たけど、この娘のおっぱいめちゃ気持ち良さそうな具合ですよね♪
パイズリで発射とか生涯でしたことないけど、この娘なら出来る気がする(^^♪
友人プレイっていうのも良いですね(^^)/
エロアニ系は特にそいういうジャンルが好物です 笑
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事