キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「のぞみ(26)」賭けに勝った! ちょいS巨女が醸しだすラブ空間!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「のぞみ(26)」賭けに勝った! ちょいS巨女が醸しだすラブ空間!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「のぞみ(26)」賭けに勝った! ちょいS巨女が醸しだすラブ空間!2019-05-24更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

300x300
つい先日、感染するタイプのやべー病気(少なくとも完治するまで妊婦に近づいてはいけない・医者は保健所に通報義務)にかかっていた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

やよい氏が「管理人見習が体調不良でピンチヒッター」とか言ってましたでしょ?
……
いやウィスキー見習というかちょっとバイト的に手伝ってるだけでウィス! 本来はヨシヒコ氏とやよい氏のブログでウィス! ウィスキーこそが本来ピンチヒッターでウィス! そこんとこお忘れなくシクヨロウィス!
……説得力ないでスね。
ほとんどウィスキーとお餅氏で編集しちゃってまスもんねぇ(メイン管理人のおふたりは大漁に届いたご投稿やメールチェックとか、謝礼のお支払い作業に専念してるんでウィス。アレはアレで大変そうだけど)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング★東京第一位継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・朝10時~22時(曜日で変動)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】
 
◇レポート嬢◇
のぞみ 26歳
T.152 B.137 W.-- H.127(Mカップ)
01
正直、派手さはありませんが、とっても素朴な田舎女子的雰囲気で、話し方も穏やかそのもの・・・癒し度は満点です☆☆☆
さらに当店でもトップクラス・Mカップの超爆乳は必見!!プレイでも強力な武器として暴れること間違いなし!\(^o^)/
特に必殺技の【パイズリ&フェラ】の破壊力はスゴイですよ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:チューヤング 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティキューピット
 
キャスト名 *
のぞみさん
 
コース料金 *
フリー60分10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半※ほぼプロフ通りだと思います!
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:チューヤング 様)
 
はじめましてチューヤングといいます。

いつもお店選びの参考にさせてもらっており、楽しみにしています。

今回は自分でも投稿させてもらおうと思い投稿させて頂きます!
投稿自体はじめての為、拙い文章で申し訳ありませんが少々お付き合い下さい!

自分はぽっちゃり、いや爆乳っ!
しかもウエストもしっかりある方が大好きです!

しかもフリーで入って来るまでそわそわするのも好きなんです。

そこで今回爆乳が多いキューティキューピットさんにフリーで行かせて頂きました!

ホテルに入ってからお店に電話したところ、ものの10分程度で女の子到着です。
02
ドアを開けたら可愛くて爆乳なのぞみさんが!!
心の中でガッツポーズです!!
しかも夜なのに
のぞみさん「こんにちは~」
自分「えっ、こんばんはー!」
のぞみさん「あっ、こんばんはですよね〜♪」
と軽く天然な雰囲気!
またもやガッツポーズ!!
笑顔が可愛らしく、大当たりでした!!
会話もそこそこシャワーのお誘い
脱いだらまたもやガッツポーズですよ!!
爆乳で程よく垂れており、最高です♪
すぐに揉みしだきたい気持ちを抑え洗って頂きました。
※自分いつもどこからガッツリいっていいかわからずシャワーでは手を出せないでおります…

そんなこんなでシャワーから出てベッドへ!
自分「責めるのと攻められるのどっちが好きですか??」
のぞみさん「ん〜、どっちも好きですよ♪じゃあ雰囲気で♪」
との事で、まずは自分から責めさせて頂きました。

軽いキスからDK、ですが既に我慢の限界でおっぱいにむしゃぶりつきます!
右と左の乳首を交互にペロペロ♪
のぞみさん「美味しい??」
自分「美味しい!!」
のぞみさん舐められながら自分の乳首をいじってきます!
こっちも声でちゃいますよ!
声が大きくなる中、そのまま下へ

おっぱいも大好きですが、クンニも大好きなんです♪
小ぶりなクリをペロペロペロペロ♪
この時間が最高なのです♪
そんなこんなでそろそろ交代を
今度はのぞみさんに責めて頂きます!
まずは乳首責め!
自分が乳首弱いのがバレバレで、見られながら舐められコリコリされ気持ち良すぎます♪

そしてとっくのとうにガチガチになってる愚息に!
ノーハンドで気持ちいいところを責められもう暴発寸前っ!
03
そしてそのまま騎乗位スマタへ…
気持ち良すぎます!!
自分「ヤバい…いっちゃいそうだよ…」
のぞみさん「ダーメ♪」
途中から気づいておりましたが、のぞみさん、見た目とは裏腹にちょっとSです!
そのギャップにもやられ暴発寸前っ!!
最後はバックに変更し、無事発射です。

その後まったり会話をしてバイバイさせて頂きました。

これだからフリーのドキドキがやめれません!

以上下手くそな文章申し訳ありませんが参考になれば幸いです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

お。連続ではじめましてのご投稿。
たいへんありがたく思いまス(^з^)-☆
ウエストもしっかりあるほうがお好きと、これはこれは、またまたウィスキー的には同志投稿者様の登場でウィスなぁ。
キューティーキューピットでフリーはちょっとばかり恐ろしい気もするでウィスが……(当ブログでも過去に書かれている通りで、特大ホームランか三振かという落差の激しいお店でウィスもんねぇ。三振の子はかなり少ないけど)、と思ったら、既にフリーで2~5回遊んでまスか……こりゃあかなり上級ギャンブラーでウィスなぁ! 次回のご投稿も楽しみにしておりまスぞ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事