キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「じゅん(29)」この店にしては(?)スレンダー! 上級フェラテクを堪能してからの本格プレイ。鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「じゅん(29)」この店にしては(?)スレンダー! 上級フェラテクを堪能してからの本格プレイ。

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「じゅん(29)」この店にしては(?)スレンダー! 上級フェラテクを堪能してからの本格プレイ。2019-04-26更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
鶯谷北口では仕方なく、本当に渋々とドトールを使う管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

とりあえず居る場所が無いんでウィスよねぇ。寒い日、暑い日、あの証明写真の方でぼんやり予約の時間を待つのはいくらなんでも体調壊れちゃう。前は公(?)のエロ喫煙所があった気がしまスねぇ、雨の日なんかとくに意味もなく入り込んで佇んだりしたもんでウィスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・朝10時~22時(曜日で変動)
・60分14,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
じゅん 29歳
T.176 B.117 W.-- H.114(Jカップ)
1
ヒールを履くと180cmオーバー!美人なルックスと揉み心地満点の美巨乳が自慢☆もちろんお腹も出ていませんよ~!
高身長フェチの方にはたまりましぇん(>_<)
性格は典型的な穏やか娘☆とっても従順で素直に尽くすタイプの可愛らしい女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ケム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
じゅん
 
コース料金 *
80分14000円(メルマガ割)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30半ばくらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ケム 様)
 
当方初レポとなるので、読みづらい、わかりづらい所はご容赦ください。

初めまして!
爆乳大好き風俗大好きの20代タイチです。

鶯谷のデリへルはかなり利用しており、今回のキューティーキューピッドも何回も通っています。

今回は長身爆乳の「じゅん」さんを指名しました!
お店に電話すると若干やる気がないような男性店員が出ましたが、すんなり予約できます。対応はそこまで悪くはないと思います。
予約を済ませて駅近くのホテル田川にチェックインしました。田川は近いし部屋によってはキレイなのでまあまあオススメです!(割りと混んでますが…)

ホテルに入った連絡をお店にして待つこと10分程度…じゅんさんが到着しました!
ドアを開けるとじゅんさんが「初めまして~♪」と長身で爆乳な美人さんが立っていました!
お顔は写真に大分近かったですがお腹周りはご愛敬ですね。この店にしてはじゅんさんはスレンダーな部類でしたが笑笑
2
部屋にじゅんさんを招き入れ電話してる最中にたわわなおっぱいを堪能しました。
電話が終わるとじゅんさんの方からシャワーのお誘いがありアシストこそありませんでしたが時間稼ぎのようなものはありませんでした!
シャワーは一般的で体を洗ってもらいましたが特に可もなく不可もなくで終了しました。
そしてベッドに行くとじゅんさんから横になってと言われ、横になるとキスの嵐が!
乳首も入念に舐められ悶絶していると「乳首感じるんだ?」と言われ入念に舐められてしまいました笑笑
そして乳首舐めも終わってじゅんさんから「[イキ]たくなったら言ってね?」と言われフェラチオがスタートです!
早く[イキ]たい欲もありましたがじゅんさんのフェラなかなかに気持ちよくそのままフェラをしばらく堪能してしまいました笑笑
3
頃合いを見てそろそろ[イキ]たいと言うと「体勢は何が好き?」と聞かれ迷わず騎乗位で[イキ]させてもらいました。当方爆乳嬢と対戦するときはまず騎乗位と決めております笑笑
フェラで大分攻められたせいかすぐにじゅんさんの下で果ててしまいました笑笑
そしてベッドでピロートークをしているとじゅんさんがやっていたアプリの話で盛り上がりました笑笑
しかし、じゅんさんの方から2回戦のお誘いがあり、1回戦と同じようにフェラで元気にされ今度は正常位とバックで[イキ]し、またもやじゅんさんの[ソコ]で果てました笑笑
そしてちょうどタイマーが鳴ったのでシャワーを浴びて着替えてキスをしてバイバイしました。

プレイ時間を適宜気にしてくれて、非常に楽しめる嬢だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^◇^)はじめましてでござウィます! ……ケム様? タイチ様?
下書きのときの仮の名前をそのまま送ってしまったッてところでウィスな。コメント欄ではケム様名義でしたもんね。
ウィスキーホテルTAGAWA入ったことないでウィスなぁ。入口はやたら豪華なんで気後れするでウィス。
 
ああ、やっぱりお腹はご愛敬でしたか(^◇^)キューティーキューピットで遊ぼうッて客が、嬢の紹介文「お腹は出てない」で喜ぶはずがないでウィス。お腹出てる子を求めてこの店に行くんでスから、ご愛敬、上等でウィスよねぇ。
フェラが上手いというのは、人によって求めるテクが違ったりするので一概には言えないんでウィスけど、[イキ]たい気持ちを我慢してまで続けてもらうほど、というレベルならなかなかの逸品なんでしょうねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事