キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「こむぎ(21)」実は舐めるならアナルより肉棒! 逸品フェラでずっと気持ちイイ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「こむぎ(21)」実は舐めるならアナルより肉棒! 逸品フェラでずっと気持ちイイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「こむぎ(21)」実は舐めるならアナルより肉棒! 逸品フェラでずっと気持ちイイ!2019-03-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
今年の年始もちゃんと帰省はしていた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

ウィスキーの本業(中小食品メーカーの営業)は仕事内容こそ胃が痛くなるような厳しいものでスけど、休暇についてはかなりキッチリ用意してくれる会社でしてね、年末年始なんかは長期休暇になりやすいんでウィス。帰省しやすくて良いでウィスねぇ。
まあ、当ブログ管理人ヨシヒコ氏からは休日でもおかまいなしでメールが届くんでスが(〇〇様から届いた体験談がチェック済んだのでブログに上げておいて的な)。
年老いた両親や遊びに来ている親戚の子供らに見られないようこっそりブログ更新するミッドナイトというわけでウィス(これがまた読んでると股間がムズムズする内容なもんでスから大変でウィスよ。ぬふふ)。
そんな楽しい休暇でスから、仕事始めはギャップで苦しむわけでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-3563
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付朝10時~22時(曜日で前後します)
・60分14,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
こむぎ 21歳
T.158 B.122 W.-- H.120(Iカップ)
1
普段は黒ぶちメガネをかけた、いかにも大人しそうで真面目そうな女の子。
ただメガネを取ると、あれれ??めっちゃ美人サンじゃないッスか!\(^o^)/(メガネ着用でのプレイも可能ですよ~!)
さらに見た目によらず、なかなかのエロさ!!
店長の『エロいですか?』の質問に、『フツーだと思います。』と答えつつ、『得意なプレイは?』の質問に『ア〇ル舐めが大好きです!』
って、めちゃめちゃエロいやないかい!!(;゚Д゚)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
(むむ? 初めてではないでウィスね)
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
こむぎ
 
コース料金 *
100分21000円(メルマガ割引)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
年明け某日。
明日から仕事・・・いやだ・・・もう死にたい・・・なんて気分であった仕事始めの前日。そうだ仕事の後になんか自分へのご褒美があればなんとかこの地獄えお乗り越えられるのではないか?と思い仕事始め後の風俗決定。
そのご褒美で失敗するとそのあと1年生きて行けそうにないので安牌で行きます。
前回行って楽しめた子・・・だとここに投稿できないので女の子は代えて突入です。

で、当日。仕事の合間をぬって予約。今回はこむぎちゃん指名。
HPではアナル舐め好きとありますが真偽のほどは・・・
2
地獄の仕事始めを乗り越えホテルへインしお店にテル。時間やや過ぎにご対面。
なるほど。HP通りの感じでなかなか可愛らしい。
部屋に招き事務手続きし会話しつつセルフ脱衣。シャワーを浴びていざベッドへ。

話を聞くと責め受けどちらもイケルとの事なので攻めを依頼。
その際に得意技とうたっているアナル舐めを依頼します。

まずは濃厚なキスから。
キス好きって感じではないもののしっから舌を絡めてきます。
キスをしながらも私の乳首をコリコリ刺激してくるサービス精神旺盛な子(シャワー時に乳首が性感帯とつたえていたからかな?)
その後こむぎちゃんはそのまま下に流れていき本格乳首弄りへ。
アナル舐めを得意としているのは流石で結構な舌使い。
舐めつつしっかりもう片方の乳首も刺激してくれます。
舌の先端で乳首をチロチロ刺激したり、大きくべろんっって感じで舐めたりと結構バリエーション豊かにちくびを刺激。
おかげさまでアソコはビンビン!

フェラして。とお願いする前にこむぎちゃん自らビンビンになったアソコをパクリ。
ってフェラすごく上手い!!
この年でこのテクですか!と驚愕。
なんか表現が難しいですが、イカせるためのフェラではなく、じわ~っと気持ちよさが広がるフェラって感じです。
(伝わるかな?)
ちなみにしっかりノーハンドです。

気持ち良い・・・なんて悶えていると「四つん這いになって」とお待ちかねのアナル舐め。
こむぎちゃんは四つん這いスタイルね。なんて思いながらアナル舐めポジションに移行。

いきなりアナル!ではなくまずは周辺から。
たまにふっとアナルに息を吹きかけられ軽く感じてしまっていました。
そしてお待ちかねの本丸へ。
・・・ってそんなに気持ちよくは無かった。
もうちょっとダイレクトに舌先をとがらせたりしてねじ込むか勢いで来てほしかった。。。
アナル舐め好きを唸らせるテクが欲しかった。
なんてあーしてこーしてと面と向かって言えるメンタルの持ち主ではないのでアナルに関しては弱化の消化不良をのこしつついざフィニッシュへ。
最初こむぎちゃんに乗ってもらい騎乗位素股。結構いろんな腰遣いでなかなかの腕前。
が、ここはぽっちゃり店。やはり騎乗位は体にこたえるのか体力的にあまり長続きせず。
自分もちょっと気分が乗らないのか中々いく気配がなかったので再度フェラを要望ししゃぶって貰うことに。
う~ん。。。やっぱ上手い。得意技フェラにした方が絶対良いのに。なんて思いつつだいぶ気持ちも高まったので再度素股に。
今度は正常位で素股。

フェラがやはり相当良かったのか気持ちの高まりもあって今度はびっくりするくらい早く出ちゃいました(笑)しかも大量。
お掃除フェラなどはとくになくセルフでのお片付け。時間が残り20分程度と中途半端だったのでお話してバイバイすることに。
話の中でこむぎちゃんの経験人数(プライベート)聞いてびっくり。そりゃフェラも上手くなるわけだ。。。と妙な納得感。
3
アナル舐めはやや残念な結果でしたが乳首舐め・フェラは確かな技術の持ち主。
再度入るのもありかな?という嬢に出会い明日以降の地獄に戻るのでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あ・あー……
年末年始のお休み明け、長期休暇直後のお仕事でしたか。そのツラさには共感オブ共感しかありませんでウィス。
ウィスキーも大好きなキューティーキューピットでウィスけど、そのなかでも「特に上手いほうだ」と言えるフェラ名人でウィスねぇ。アナル舐めはウィスキー自身がそれほど好きでもないのでやってもらったことはないでウィスけど、フェラは確かに皆様にオススメできる逸品でス。
え……この子の経験人数そんな納得しちゃうほどヤバい数字なんでウィスか? 聞いたことなかったな。さ……さんケタとか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事