キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ひなの(27)」極上! めちゃポチャ巨乳フェロモンがイキ寸の股間をこねくりまわす!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ひなの(27)」極上! めちゃポチャ巨乳フェロモンがイキ寸の股間をこねくりまわす!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ひなの(27)」極上! めちゃポチャ巨乳フェロモンがイキ寸の股間をこねくりまわす!2019-02-18更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

300x300
紙の本が無くなると言われてもう20年近く経ってません?
いつになったらなくなるでウィスか?
漫画も小説もそこそこ読書するほうでウィスけど、買った本を置く場所が(売りたくないし捨てたくない)困るので、早いとこ電子書籍がもっと完全なシステムにならないかと待ってる管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

鶯谷とか大塚とか(池袋でも新宿でもいいでウィスけど)歩いてると、まだまだ風俗情報誌みたいなのがあるんでウィスな。こういうクチコミブログを云々しているウィスキーからしたら、あんなん読む人いるんでスかねえ? ッて感じでウィス。
まあ、居るんでしょうねぇ。パソコンとかスマホとか苦手なお爺ちゃんなどが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-3563
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付朝10時~22時(曜日で前後します)
・60分14,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなの 27歳
T.163 B.125 W.-- H.123 (Jカップ)
1
大人の優しさと何とも言えないエロい雰囲気が融合しています♡
そのエロさはMというよりもSっぽいイメージの方ですね~。エッチなお姉様にもて遊ばれたい男子諸君には堪らない逸材ですよ~(^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
ひなの
 
コース料金 *
80分14000円(おまかせコース)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
ある日を境に急に寒くなった今日この頃。
ボーナスも支給され懐はそこそこ暖まったけれども心と体が寒い。。。
ならば山手線随一の心と体の癒しスポット『鶯谷』へ向かおう!と思い立ち12月某日鶯谷へ向かいました。
[例によってご投稿から掲載までこれほど時間がかかってしまいました(管理人)]

山手線で一番利用客が少ない駅ですが改札の外は同志と思われる待ち合わせのおじさん達でいっぱい
普段は女性を決めてからホテルへ入るのですが、ホテルの空き具合が心配になり先にホテル探しする事に。
フリータイムの時間帯であったので中々満室ダラケでしたが、某ホテルの一番高い部屋(言っても6000円台ですが)のみ空いていたのでエレベータ前の情報雑誌を手にし入室。

ネット全盛期の昨今、この情報誌から情報を得て電話する客がどれほどいるのか。。。なんて思いつつお店を物色。
もともとぽっちゃりさんは嫌いじゃない。むしろ好きな部類の私がチョイスしたお店がこちら。

女の子はどうしようか・・・完全にノープランなので多少の好みを伝えお店にお任せ。
電話を切ったところでお任せにした事をちょっと後悔・・・

20分後くらいに女性到着、ご対面。
4
うん。綺麗。なんの問題もない!!とお部屋へ招き入れ。
後でHPの写真なんかと見比べると多少輪郭、体型を細く見せているかな・・・?と修正を感じましたが目の前にいる女性は綺麗なお姉さんです。
2
6
事務手続きをし、談笑しつつ脱衣。
嬢の体はぽっちゃり店にしてはそこまでお腹は大きくなく、それでいておっぱいはしっかり爆乳でした。(サイズ聞き忘れた)
このおっぱいならいろいろ堪能できるな・・・なんて考えつつシャワーへ。
シャワーでは特筆すべき特になく普通に体を洗ってもらい、タオルはセルフでした。
5
そしてお待ちかねのベッドへ。
明るさはどうするか聞かれましたが特に希望もなかったので明るいままで開始です。
女性に攻め受けどっちが好きか尋ねたところ『どっちも好き』との事だったのでまずは女性のテクを確認すべく攻めをお願いします。
自分が下になり、嬢が私の体の上に被さってきたのでおっぱいがドーンと目の前に!
こりゃキスより前におっぱいに挨拶しなければと下から乳首舐めると『あん、ダメ。最初は私から♪』なんて言って濃厚なキス。
私自身がキス好きな事もあるのですが、しっかり舌を出してきて濃厚なキスを時間にして数分。
ようやく唇をお互い離したところで『乳首感じる?』『すっごく感じるからめっちゃ舐めて弄って欲しい』と回答。

乳首舐めして貰いますが・・・すごく上手い!
乳首を強く弄って欲しい人は合わないかも知れませんが、優しくソフトに愛される感じで舐めて弄って欲しい人には最高です。
おもわず『おおおぉぉぉぉ・・・』なんて声出ちゃいました。この乳首舐めだけでリピ確定です。
あまりに気持ちよかったので長時間舐めて欲しいリクエストし、徹底的に舐めて貰います。
嫌な顔一つせずリクエスト通り一生懸命舐めてもらい続けるうちに嬢から『ここ凄いことになってるよ(笑)』と言われチンチンの方に目を向けると我慢汁が偉いことに(笑)

嬢が我慢汁をチンチンに塗りたくり乳首舐め手コキの状態に・・・やばい・・・暴発しそう!!
あまりに乳首舐めで気分が高まったのか手コキは危険と伝えフェラに移行。

乳首舐めの舌使いからフェラもヤバイ予感しましたが、フェラは正直そこまで上手ではなく普通のテク(十分気持ち良いですよ。上手い部類ではあると思いますが…)
嬢より『もう爆発しそうなくらいガチガチだから1発出しちゃおっか?』とのお誘いでスマタへ。
最初は騎乗位スマタ。嬢が私の上にのりおっぱいをぷるんぷるんさせながら腰をグラインドさせます。
あぁ・・・この眺め最高♪ぽっちゃり爆乳最高♪なんて思っていると嬢より上下逆転の依頼。

ぽっちゃりの子って体が重いのか騎乗位苦手な子が多い気がします。
なんて思いつつ正常位で腰をガンガン振ってあっと言う間にフィニッシュ。
乳首舐めで気分が高まりすぎたのか自分でもビックリするくらいの量が出ました。

少し休憩し残り時間を確認してもらうとものすごく微妙な残り時間だったのでおっぱい弄りつつ談笑し時間潰しました。
最後のシャワーでは最初と同じく体を洗ってもらいホテル前でバイバイとなりました。


大満足でしたが帰りの電車のなかでふと思いました。
全然攻めてない上にパイズリとかして貰うの忘れてた。。。
乳首舐めに満足しすぎてもっとおっぱい堪能したり攻めて反応楽しむの忘れてました。
綺麗なお姉さんで話し易さもありリピ確定なので次回入ったときはしっかり攻め受け両方楽しむ事を忘れないようにしよう!と思いつつ家路につきました。
3
余談ですが家についてからこの『ひなのちゃん』の写メ日記など見ましたが、写メ日記にある体を写した写真は修整していないと思われますが、顔は修正していると思われますので。。。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^з^)-☆おはじめましてのご投稿、ありがとうござウィます。鶯谷のぽちゃり店ではAクラス安定のキューティーキューピット伝説でウィスね。
ひなの嬢はかなりポテンシャル(見た目とか性格とか)高いんでスけど、意外に人気ランキング上位を崩せてないんでウィスよ(それだけ上位層の子たちがヤベーッてことなんでスけど)
まいける様がひなのさんをリピートしまくって彼女がランク入りしたら、ちょっとしたドラマになるでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事