あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「白石(28)」優等生はプレイも優等生! こういうので良いんだよなあ!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「白石(28)」優等生はプレイも優等生! こういうので良いんだよなあ!?

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「白石(28)」優等生はプレイも優等生! こういうので良いんだよなあ!?2020-12-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘル_あなたに逢いたくて_400
田舎に住む両親はけっこうな歳でしてね。衣替えの用意や、切れた電球の交換とかヨボヨボしながら脚立なんて乗られたらおっかなくてたまりません。
孫も見せられなくてスマンなぁ、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
故郷の実家がやたら天井高いんでスよ。
そんで夜になると周囲も暗いもんだから、電球切れたらちゃんと替えないと老人ふたり暮らしけっこー弩直球に生活が困るんでウィス。
毎年ずっと夏休みや年末年始に帰省してウィスキーが何を期待されてたかッて、電球替えたり高い所の品を下ろすとかなんでウィス。
今年の夏は帰省しなかったし、両親も我慢したんでスけど……さすがに冬のストーブ灯油を運んだりするの、やりに帰らなきゃいけないもんなぁ。
夏に帰省しときゃあよかった。判断ミスッたわー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 
鶯谷人妻デリヘル_あなたに逢いたくて_640
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
白石 28歳
T.159 B.89 W.58 H.88(Fカップ)
あなたに逢いたくて_白石_1
美しい人妻さんは好きですか?
色白美肌、どれをとっても非の打ちどころがない極上ボディーの白石さん♪
容姿端麗でエッチな事とは無縁そうな彼女ですがお話しを聞くと実はとってもエッチな人妻さん! 感度も良く優しく触られるだけですぐ濡れちゃうそうです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:太っちょ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
白石さん
 
コース料金 *
90分18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:太っちょ 様)
 
もうすぐボーナスなのでちょっと奮発して綺麗な人妻さんがたくさん在籍している「あなたに逢いたくて」さんに突撃してきました。
自粛の中でも出勤人数がちゃんとしていて・・・・しかも、相変わらずのキレイどころ揃っている!!
HP見ているだけで妄想が膨らむほど(笑)
その中で何人かの女性のプロフィールを見ていると某有名店から移籍と書いてある嬢がいるではないか・・・・某有名店も気になったが、写真から滲み出るようなエロさと素晴らしいスタイル・・・これは生で拝むしかないと思い早速店に電話!!
「もしもし、この後入りたいと思うんですが、白石さんは空いてますか?」
「すぐのご案内は難しいですが、16時過ぎの御利用であれば」
入れるなら何時でもと思い、入れる時間で予約をした。

予約の時間が近づいたので鶯谷のホテルにチェックインしてお店に部屋番号などを
伝えて待つこと10分ほど。
部屋の呼び鈴が鳴り、ドアを開けると可愛らしい女性の白井さんが!!
もうこの時点でテンションも心臓の高鳴りも最高潮に(笑)
あなたに逢いたくて_白石_3
部屋の中に通して白石さんがお店に入りの電話をしたあと
再び挨拶からの世間話。
普通に明るい子だからなのか話しやすくて普通に長話してしまったところで
白石さんからシャワー浴びに行きませんか?と・・・・

軽く返事をしたあとにお互いに服を脱ぎ、お風呂場へ向かい入って向かい合うと
可愛い顔して体はグラマラス・・・・・このギャップが堪らない!!
大きく実ったオッパイに目が釘付けになっているのがバレたのか
「触りますか?」
無言で頷いてからすぐに触ったのだが、これがまた柔らかいのなんのって・・・・
「そんなに触られたら気持ちよくなっちゃいますよ。」
「オッパイ感じるの?」
「敏感なんです・・・」
そう言われたら攻めるしかないでしょ!!
手にボディーソープを付けて白石さんの体を洗ってあげながら乳首やら乳房、
クリなどを攻めてあげると仰け反るくらい体を反応させていた。
このままお風呂場でってのもありだが、何か勿体ない気がしたのでベッドに移動。
あなたに逢いたくて_白石_4

ベッドに移って横になって白石さんが体を拭いてくるの待っていると
タオルを取って上に覆いかぶさってきた。
「お風呂場でいじめられたので、今度は私がいじめてあげますね。」
そう言うと軽くキスをしてきたあとに乳首を舐めながら我がムスコを手で触ってきたのだが、その触り方がまたエロい!!
すぐに我がムスコもビンビン状態に(笑)
「すごく硬くなってますよ?」
「白石さんがエロいから元気になったみたい」
「じゃあ、舐めたらもっと元気になりますかね?」
笑いながら我がムスコを咥えて上下運動・・・・
舌使いが物凄く良くて気持ちいい!!
咥えたのを止めたと思うと大きなオッパイで我がムスコを挟んでのパイズリ。
これにはさすがの俺も昇天しかけた(笑)
このままだとマズいので押し倒す形で攻守交替!!
白石さんのアソコに顔を埋め、クリとビラを交互に舐めまわしながら手は乳首を触ると
「ダメっ!!イッちゃう!!」
体を仰け反らせながらイってしまったようだ。
そこから騎乗位スマタの体勢で動いてもらいお互いに昇天(笑)
まだ時間が残っているとのことなので、物凄く気持ちよかったパイズリフェラで
攻めてもらい2回目の昇天をしたところで終了の電話。
たっぷりと楽しんでかいた汗を流しにお風呂場へ行き、イチャイチャしているとまたムスコが元気に(笑)
このままだとキリがないのでお風呂場を出ることに。
体を拭きながら今日の感想を伝えると
「私も気持ちよかったです。今度はもっと長く楽しみたいですね。」
「今度は2時間ぐらいで入りたいかな(笑)次は3回戦か4回戦くらいしようね」
「楽しみにしてますね(笑)」
そんな約束をしながらホテルを出たところでバイバイ。
今回もとてもいい女性に出会えて大満足でした。
ボーナスが出たらまた白石さんを指名して入りたいと思います!!
あなたに逢いたくて_白石_5
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そうそう、人妻店ではこういうお嬢様で良いんでスよ。
……ッて感じの優等生でウィスねぇ。
ルックスの方は写真信用度から想像してきっとグッドなんでしょう。だいぶお綺麗な方とお見受けしまス。
熟女店のしつこいくらい激しいやつも面白いんでスけど、若めの人妻を謳われたらこの感じが良いでウィスなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事