あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「氷室(27)」店一番の美女!? 本当に? 確かめてきたよ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 氷室
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「氷室(27)」店一番の美女!? 本当に? 確かめてきたよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「氷室(27)」店一番の美女!? 本当に? 確かめてきたよ!2021-01-18更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷若妻デリヘル_あなたに逢いたくて_400
年が明けて、2週間経ち、
やっと年賀状を書き始める管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
しかも、鳩居堂で買ってきた、最初から全面が絵や文で埋まってるやつ(宛名だけ書いて発送)! これまでに届いていた相手に返信するだけ!(当然、年々減る)
いいんでスよ。年賀状は新年を寿ぐ報告をする手紙ッてだけなんでスから。元日に届ける決まりなんてなかったはずでウィス。
土方歳三が京都から家族に送った年賀状(もちろんハガキなんかではなく手紙)が残ってるんでスけど、書いた日付も届いた日付も1月の終わりごろでしたから。ただし旧暦?
むしろ、今どき送るだけマシでウィスよ。
窓口業務ならともかく、内勤の郵便局員にまでノルマを課して年賀ハガキの販売を強制し自爆営業させる悪しき風習は本当ならなくしてしまいたいくらいでウィス。聞いてるか郵政!
(最近はノルマなくしたらしいでスね?)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫
鶯谷若妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
氷室 27歳
T.164 B.86 W.56 H.85(Dカップ)
あなたに逢いたくて_氷室_1
まるで高級クラブで接待されているかのような丁寧な言葉遣いとサービス! かなりのご奉仕精神の持ち主で、身も心もトロトロに満足させてくれちゃいます。
1度会うと、また会いたくなる、というより会いたくさせてくれちゃう美女なんです! 鶯谷では中々お目にかかれません! 絶対の自信を持って当店一番の美女に認定します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
氷室
 
コース料金 *
31000(写真指名料込)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
 世の中自粛モードですが、我が愚息はブレーキがかかりません。昨年末、「氷室さん」に会ってきましたので、レポします。
 まずはお店に電話です。「グランドスラムを見たのですが、おすすめの女性はどなたですか」
希望の時間を伝え、「それなら、氷室さんですね」と。スレンダー美人の氷室さんを紹介され、断る理由はなく、いざ出陣です。

 ホテルに入り再度お店にコール。お風呂の準備等を済ませると、嬢の到着です。
「こんにちは」
きれいで美人!  しかもスレンダーです。(ガッツポーズです) 
部屋に招き入れ、ソファーに座り、即座にご挨拶のDKです。嬢の唇がとても柔らかく、いつまでもDKしていたいと思いでした。
さて事務手続きですが、小生まったりしたいと120分をチョイスしました。世間話の後、嬢よりお風呂のお誘いがありました。脱ぎアシストしてもらい、そして嬢がセルフで下着姿に。スリムで肌がとてもきれいです。すると嬢、「後ろ外して」と。断る理由などありません。ブラのホックを外すと、これまたきれいな胸が・・・。後ろから襲いかかりたい気持ちを抑えて、お風呂へ。
あなたに逢いたくて_氷室_3

お風呂では丁寧に洗ってくれます。
そして、ボディ洗い!。嬢の胸と小生の胸が擦れ合い、とても感触がいいです。洗い終わって混浴タイム。すかさず嬢が小生の腰をグイッと持ち上げ、潜望鏡が始まりました。なめ方がスゴくエロく、気持ちよかったです。
「続きはベッドでね」と。

 まずは小生から攻めます。嬢に覆い被さりDK。
本当に柔らかい唇です。そして胸・デルタ地帯へ。じんわりと湿っています。きれいなパイパンです。舌でクリをチロチロしながら指は中に・・・。中はトロトロになって、嬢「イクイクイクッ」と、昇天しました。
 「今度は私」と、攻守交代です。
嬢が上になり、DK。そして小生の乳首を触りながらフェラ。ねっとりノーハンドフェラで気持ちが良く、今にも暴発しそうでした。
「もういいでしょ」と嬢が跨がってきて、騎乗位素股の開始です。
下から見る嬢の顔・胸・そして腰振り・・・。あー、サイコー。嬢が覆い被さり密着状態になります。でも嬢の腰振りは続きます。
そして、「上になって」と嬢。どの体位のスマタが好きと聞くと、「正常位が一番」と。どうやら正常位スマタがお好きなようです。愚息とクリが擦れ合い、「アッアッ、気持ちいいー、イキそうー」と。そんな顔を見ながら嬢に密着すると限界点に達しました。嬢のおなかの上にたっぷりと出ました。

後始末をしてもらい、しばしの休息タイム。
AVを見ながら添い寝状態です。その間、嬢の手は我が愚息を握ったまま。時々シコシコしてきます。程なくして、復活しました。
それを見計って嬢の手は上下運動に。小生も負けじと嬢の胸をペロペロ、クリをペロペロし2度目の昇天。嬢にフェラしてもらい、嬢が後ろ向きになり背面騎乗位スマタに。
そこから正常位素股で2度目の発射。
あなたに逢いたくて_氷室_2

「マッサージします」と嬢。
これがまたツボに入って気持ちがいい。そして、「仰向けになって」と。すると、舐めてと言わんばかりの69体勢に。嬢の秘部からしたたり落ちる愛液で顔がベットリです。
嬢は手と口で愚息をピストンし、3回目の発射ー。
嬢、「ロングでも3回出した人は初めてです」と。いやいや、嬢がすごく良かったからです。いつもは2回の発射が限度なんです。

 お店からお風呂コールがあり、洗ってもらって終了です。別れ際にDK、「また呼んでください」と。再戦ありです。
 ホームページにあるとおり、すごく礼儀正しく、奉仕精神旺盛の極嬢です。最高の姫納めになりました。
2021年も風活がんばって行きます。もちろんレポも!!。駄文失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、なんかすっごくエロい雰囲気を感じまス。
「今度は私」とか「上になって」とか、要所要所でオネダリ感のある指示出しが、好印象でウィス。
ウィスキーはプレイに定見というか目標が薄いのでお嬢様がアレしてコレしてッて欲しがってくれるスタイルの方が嬉しいんでスよ。
美人だったんでスなぁ。
お店は「当店で一番の美女」ッて書いてまスけど、そうだと思えるほど美人だったッてことでいいんでしょうかねぇ。
ぬふふ(^з^)-☆良いでスなぁ、オネダリ美嬢。
……写真信用度が高く、スラッとした美しいボディラインお姉様の気配……うーん、でもちょっと、プレイのスタンスが好きかも。
深く記憶にきざんだでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事