あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(31)」なめすぎクンニ! 脳汁&肉棒汁ドバドバピーク!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 安達
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(31)」なめすぎクンニ! 脳汁&肉棒汁ドバドバピーク!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(31)」なめすぎクンニ! 脳汁&肉棒汁ドバドバピーク!2024-05-10更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷若妻人妻デリヘルあなたに逢いたくて
佐村河内守……今は何して生きてるんだろう?
と思って調べたら、ちゃんと作曲家として仕事のオファーを受けたりしていた。
己で作曲できるんかーい! とひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
みちのくプロレスの入場曲つくったり、なんか映画のテーマ曲つくったり。数多くはありませんけど、確かに商業作曲家やってる。
このオファーした企業は要するに彼が更正した、もしくは更正すると信じてその一助としてチャンスを与えた~みたいな感覚なんでしょうかねぇ?
(単に話題作りだろうと言うには、ゴーストライター騒動からけっこー年月経って誰も彼を覚えていない時期にオファーしてる。案外そういう売名的な意図はなさそう)
ゴーストライターがバレたあとから楽譜の勉強とかしたのかなぁ?(楽譜そのものは実はそんなに難しくないでス。コード表ならともかく、五線譜なんて音階と玉の高さが見たまんまだし)
あるいはDTMソフトを使えば知識少なくても感覚で作曲できるし(センス有り無しや曲が人々に受けるかどうかは別問題)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆
鶯谷若妻デリバリーヘルスあなたに逢いたくて松田聖子
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
安達 31歳
T.156 B.90 W.59 H.88(Fカップ)
main
エロカワフェイスなFカップ巨乳奥様。
感度抜群の90センチFカップバスト♪
そのお顔立ちはカワイイそしてどこかエロイお顔つき。大きくパッチリした瞳で見つめられると思わずこちらが照れてしまいます!
柔らかい口調に明るい性格で話しやすさ抜群♪
人見知りがない性格はいつの間にか恋人同士の様な自然な雰囲気にさせてくれちゃいます☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:obakanaS53 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
シャール
鶯谷で一番キラキラ感に満ち溢れる素敵なラブホテルなので
 
キャスト名 *
安達さん
 
コース料金 *
19000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)
 
 3月11日月曜
 「あなたに逢いたくて」さんのキャスト様にすっかりはまってしまい先週来今日で4回目。会社帰りにちょこっと鶯谷に行きたくなっちゃって下車。ホームを歩きながらお店にお電話し・・今日は『安達さん』をオススメいただきましたので即依頼。少しばかり時間にゆとりありましたのでラブホテルは大好きな「シャール」の202を確保。シャワー浴びて頭も体も洗って髭剃りも。うがい薬とマウスウォッシュで準備。

 ピンポン! きゃ~『安達さん』いらっしゃいました。満面の笑顔で! めっちゃ可愛い! 事務手続きいたしまして・・90分にしちゃいましたが・・120分にしておくべきだった(非常に後悔)初めまして・・のご挨拶申し上げついつい自己紹介やらなんやらお話ししたくなり・・『安達さん』も聞いていただき面白がってくださって・・エロ活ばなしが楽しすぎ・・ちょっと自分のアナル話でも盛り上がり・・
 『安達さん』のキャラ最高です。綺麗なお顔立ちで決して派手ではないメイク、笑顔がめちゃ可愛くてめちゃ明るくて元気をいただけるお優しい・・初めましてですから『安達さん』のことまだまだ分かりませんが、でも考え方がめちゃ前向きで自分のペースできちんとお仕事されてるんだなって思いました。
1

 盛り上がったところで・・シャワー行きましょってことで・・脱衣して・・素敵なお体されています。可愛い❤ シャワー浴びながらしっかり確認作業していただいて・・ベッドに集合です。
 自分のいつものおしりは封印し・・『安達さん』の流れを受けさせていただきます。
 お部屋を少し暗めにしてから・・膝立ちで自分のティクビ、胸全体だんだんと下がって下半身へとキスと舐め。手は軽く体表面をつーっと触ってくださり・・Mっ気ありますからところどころ声を出してしまい・・もうそれだけで半立ち・・そしてフェラ・・めちゃ気持ちイイ『安達さん』の舌の動き・・あっという間にかたく硬く・・ありゃ!素敵なフェラじゃないですか・・こういう攻めを素直に受ける流れ・・やはり大切にしなくちゃいけませんね(反省)
・・ちょっと恥ずかしくもあり、お綺麗な いい香りのする『安達さん』に至近距離で攻めていただく・・十分に脳汁が出始め・・思わずキス・・唇かさね濃く深く・・お互い膝立ちで今度は自分の攻めのターン・・
 軽く軽く『安達さん』のティクビにタッチし優しく優しく触れ続け・・『安達さん』の時折びくっとされる感じているお姿が余計に脳汁を出させ・・自分の攻めの気持ちが高ぶり・・いまは自分の攻めのターン・・そこは本能のままに自然と・・そしてたまらず横たわらせて覆いかぶさりキス・・深く浅く絡ませあい・・
2

 久しぶりにじっくりと前段階の戯れを楽しんでいる! ・・めっちゃいいやん!
 そして! クンニ! 周囲をキスしながら舐め 唇をピンポイントにさりげなく押し付け・・少しづつ圧を加え・・ゆっくりと優しく攻め・・十分なくらい潤いを加えながらピンポイントと周囲を舐めて舌で攻める・・少し暗めのお部屋で無心で舌を這わす・・
 『安達さん』の反応! 最高っ! めっちゃ可愛いんですよ・・ずっと甘い喘ぎを・・時折腰回りが動いちゃって・・めちゃエロいでしょ・・脳汁ドバドバピークを迎えている・・

 「プルルルル・・」あっ! 15分か20分前のコール!
 ですよね~クンニの時間長いなってうすうす気にはしてましたが・・どうしてもたっぷりしたかったのよ・・時間を長くとっておかなかった自分を恨みつつ・・絶対にすぐまた来ようという強い決意をした・・でもかなり名残惜しかった・・
 シャワー行きましょって切り替えて清掃作業です。きゃっきゃ言いながら片付けそして整えて退室です。
3

 今日は本当に楽しく元気をいただいた試合となりました。
 フィニッシュは次回の宿題ってことで・・『安達さん』のおしゃべりタイムとベッドの上でのギャップも見えましたし、笑顔の可愛さったらありませんっ。お優しい素敵な『安達さん』と時間を一緒に過ごせるなんて!
 気になったお兄様・・ちょっとお会いしてみてください。鶯谷でお会いできますから!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、良いでスなぁ。
毎回マジでクンニがお好きなんでスなぁw だいたいクンニで時間いっぱいにナメまわしてらっしゃる。ちょっぴり親近感ありまスw(ウィスはちゃんとスマタまでしまスけど)
お嬢様の感じている姿を見て腰の炎が燃えるんスよねぇ。
うっ……急にムラムラしてきたなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事