▶鶯谷デリヘル/若妻デリヘル【あなたに逢いたくて】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/若妻デリヘル【あなたに逢いたくて】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

▶鶯谷デリヘル/若妻デリヘル【あなたに逢いたくて】口コミ体験レポートのご紹介2020-08-12更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
あなたに逢いたくて
http://3-559.com/shop.php?shop=1004
 
▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
久々に鶯谷人妻デリヘルを利用したところ、改めて風俗の蜜の味を思い出してしまいまたはまりつつあります笑
 
ということで、
今回はその中でも一番最近利用した
あなたに逢いたくての口コミを送ります!
 
ホテルで待っていると
時間通りにインターホンが鳴り、嬢と対面。
 
お顔のイメージは日記の通り。
 
身長は高めで、気持ちだけむっちり体系です
 
最近はアラサーの少し油断のあるムチムチ系の女性に魅力を感じ始めており個人的にはかなり好みの体型です!
 
会計を済ませて軽くおしゃべりをしている中でも色気を感じさせます。
私を旦那様と呼んでくれるのですが、初めての体験だったので興奮しました
 
その興奮を燃料にいきなりベッドに押し倒し、豊満なお胸を揉みながらキスを開始すると嬢も興奮していたのか、すんなりと受け入れ、さらに激しいキスへ。
 
興奮を抑えきれずに下にてを伸ばすと、下着の上からでも湿り気を感じ取れます。
 
このままおっぱじめてしまっても大丈夫だったと思いますが一応、理性を取り戻し一旦シャワータイムへ笑
 
お互いの服を脱がせあい、生まれたままの姿に。
 
想像通りおなかに多少の油断はあるものの、その分おっぱいもあり、個人的には大好物な体型です。
 
シャワールームでは、完全にご奉仕してもらいます。
 
まずは、全身すみずみまで洗ってもらいますが、その時折に太ももやお尻に棒を挟んでもらいスマタを挟んでくれます。
 
思わず興奮して腰を振ってしまうと、
「気持ちいですか?うれしいです!」と言われ、
シャワー中は勃起が治まりませんでした笑
 
さらに洗い流した後には、
もう待ちきれない!と言わんばかりにパクりと棒を加えて軽くフェラも。
間違いありません、彼女は完全にスケベな人妻さんです。
 
シャワーを終え足早にベッドへ。
そこからはこちらのターン。
 
完全にドスケベだと分かったので、最初から激しく体にむしゃぶりつきます!
 
まずは、一番目立っているおっぱいを攻撃するとすぐに反応してくれます。
 
相手のことなど考えず、ただただおっぱいを激しく舐めまわし、下の方まで手を伸ばすとすでにぐっしょり濡れていたのでそのまま指を入れ、おまんこをかき回すとさらに激しい声で鳴く人妻さん。
 
今度は攻撃のメインをおっぱいからお●ん●へ変更。
 
指を入れたままクリをいじると反応がよかったので、さらにクンニと手マンの同時攻撃。
どうやらこれがお好きな様子で濡れ具合もさらに加速。
 
そんなに激しい手マンはしていないのですが、ベッドに少しシミができてしまうほど愛駅が垂れてきます。
 
今度はこちらのものも気持ちよくしてほしいと思ったものの主導権は握ったままがよかったので、
 
人妻さんを下にしたまま体をまたいで棒を顔の前に差し出すとすぐに嬉しそうに加えてくれます。
 
この時の顔が本当にエロい。
フェラ自体もうまいんですが、このフェラ顔ですぐにフル勃起してしまいます。
 
しばらくフェラをしてもらった後はスマタへ移行
完全に勃起した棒を正常位スマタの態勢で人妻さんのお●んこにこすりつけながら感じているエロいお顔を見ていると当然に我慢ができなくなってきます。
 
すると人妻さんからも「こんなに気持ちよいと我慢できなくなっちゃいます」というお言葉が。。。
 
そんなお誘いに乗らないはずがなく、私はすぐさま正常位素股を開始。
 
これまでの興奮とエロい顔だけでめちゃくちゃ気持ちいい!
 
初めはゆっくりと徐々にスピードを速めてピストンをしますが、このままではすぐにいってしまう!
ということで騎乗位素股へと態勢を変更、が、これが悪手でした笑
 
騎乗位素股がすごく上手く、しかも自分が気持ちよくなることを最優先に激しく擦り付けてきます!
 
一応、ストップといったら止めてはくれましたが、それでも長くは我慢できずすぐにいかされてしまいました。
 
私は一回で満足するタイプなので二回戦などは求めませんでしたが終わった後の添い寝の時間やシャワータイムまで丁寧に対応してくれました。
 
やはり30代前半くらいの女性は魅力的でしかも性欲がありあまっている方が多いのではないでしょうか。
今度もそのくらいの年代のむっちり系を狙って呼んでみたいと思います!

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事