【大漁生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/妻デリ)「芹沢(29)」こっちの舌を絶えず求めてくるキス魔! 受けめ攻めも上質な美パンちゃん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/妻デリ)「芹沢(29)」こっちの舌を絶えず求めてくるキス魔! 受けめ攻めも上質な美パンちゃん!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【大漁生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/妻デリ)「芹沢(29)」こっちの舌を絶えず求めてくるキス魔! 受けめ攻めも上質な美パンちゃん!2020-03-28更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
ラーメン二郎の類(油と肉とニンニク大量に入れときゃお前ら大好きだべという頭の悪い料理)が大好きな頭の悪い胃袋の持ち主・管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ラーメン二郎(オリジナルのチェーン店は関東をメインに新潟や京都に1店舗くらいしかない。ただし、のれん分けとか別のインスパイア店が全国に在)には架空のルールやバトルがあり、二郎コピペとして面白がられていまス。面白いので検索してみて下さい。
好きなんでスけど、ウィスキーが実際に入店したのは4回くらいしかありません。職場の近くにあるんで行こうと思えば(行けるんでスけど)。
いかんせん、食後にスゲェ臭くなるんでウィスよ。息も服も、なんなら汗も、翌日まで臭い。行くなら、日曜日も人と会う予定のない土曜日の昼。
……大勢の男たちが同じ考えなのか土曜日はきほん混んでて入れないんでウィスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
640x180
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
芹沢 29歳
T.164 B.86 W.57 H.85(Eカップ)
3
超エロ可愛若奥様! 細身で清楚! 超可愛い♪
見た目と違ってとってもエロいです!
実は背中を触られるだけでも濡れるほど超敏感体質!!
超オススメなので一度お合いになって下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
芹沢
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、ぽっちゃり店や人妻店の年齢層ごとに遊ぶお店が固まってきた気がします。適度な冒険をしつつ安心して遊べるところが慣れたお店の良いところですよね。

今回は、「あなたに逢いたくて」で遊んできました。前回、美咲さんと遊んで以来なので、若干久々です。美咲さんとは濃密な時間を過ごしたのですが、今回は仕事終わりに遊ぶ予定なのでスケジュールが合いません。残念ですが違う女性という事で「芹沢さん」をチョイス。

新人さんで写真がありませんでしたが、サイトのコメントを信じて選択。と言うのも、前回遊んだ時も確か写真がまだアップされてなかったのですが、コメントを信じて美咲さんを選んだところ大当たりだったからです。「清楚で可愛い、見た目と違ってエロい、超敏感体質」このコメントを見たら期待せずにはいられません。

事前に予約を済ませ、当日確認の電話を入れると早めのスタートが可能との事。仕事も早く終わりそうだったので、前倒しすることを伝え鴬谷へ。ホテルに入り、準備を整え待つこと10分ほどで芹沢さんの到着です。
1
ドアを開けるとすらっとした女性が立っていました。髪の色が明るいので清楚とは少し違う感じはしましたが、可愛いのは間違いありません。当たりの予感です。芹沢さんは、コートを脱ぐと「初めまして〜。」とハグをしてきます。もちろん、キスありです。そして、いきなり舌をぶち込まれました。いきなりそんな激しくくる様な雰囲気ではなかったのでちょっとびっくり。

もちろん、そのまま濃厚なキスを堪能しましたよ。そして、事務処理を済ませて、プレイ再開。ガッツリ舌を絡ませ合いながらお互いの服をぬがせていきます。下着姿になると芹沢さんのスタイルの良さが際立ちます。油断が全くありません。お尻が凄く綺麗だったので、ベッドに手をついてお尻を突き出してもらいます。

フェザータッチでお尻を刺激すると何やら感じているみたいです。Tバックを下げると綺麗なアソコがお見え、まさに美マ◯コです。ここまで綺麗なアソコを見るのは本当に久々です。たまらず、両手でアソコを開いて即クンニを発動、芹沢さんが声を漏らします。しばらくそのままクンニを続けた後、指を滑り込ませてクリちゃんを刺激すると声が大きくなり逝ってしまいました。

少しして立ち上がった芹沢さんは、首に手を回してきてキスをしてきます。もちろん、空いてる手はパンツ越しに息子をさわさわしています。おもむろにしゃがみ込むとパンツを下ろして、お返しとばかりに息子を咥え始めます。即尺発動です。キスの時も舌でガツガツしてきましたが、フェラでも舌が縦横無尽に動き回っています。

そのまま、ベッドに押し倒されフェラが続きます。隅々まで舐め尽くされて攻守交代、責めに回ります。やっぱりまずは濃密なキス、名残惜しくを唇を離し下にさがっていきます。改めて見ても本当に綺麗なおマ◯コです。脚をM字にさせてパックリ開いたクリちゃんに再びアタックをかけます。逃げられない様にホールドしてクリちゃんを舐め倒します。

しばらく責めた後で、キスをしながら息子で入り口付近をツンツンするとそのままコスリを受け入れてくれます。そのまま正常位スマタ発動です。芹沢さんはスマタ中も常にキスを求めてきます。濃厚なキスをしながら、腰を振るとキスをしながら、喘ぎ声が漏れ出します。密着した状態から抱き抱え騎乗位スマタへ。

芹沢さんが絶妙な角度で腰を動かすので、それが気持ち良くて息子も徐々に高まってきてしまいます。「そろそろやばいかも!」と伝えると動きを止めてフェラをしながら気を着けて再度跨ってきます。最後は正常位スマタで腰を振りまくったフィニッシュ!芹沢さんにきれいにしてもらい、1回戦終了。

時計を確認するとちょうど半分時間が経過したところでした。ベッドに腰掛けて休んでいると芹沢さんが「まだ元気だね。」と言って息子に手を伸ばしてきます。流れで息子を口に咥え、舌を高速に動かして根本から先っちょまでソフトに刺激してきます。フェラされながら、ベッドの中央に移動すると固くなっているのを確認して跨ってきます。騎乗位スマタ発動です。

今回も絶妙な角度で腰を動かしていますが、2回戦目なのでまだ余裕があります。カラダを起こして芹沢さんを抱き抱えて正常位スマタへ移行、更に松葉崩し、寝バックスマタとスイッチしていきます。バックスマタでガツガツ腰を振り、やっぱりフィニッシュは正常位スマタで。パパパパパーンと高速ピストンを繰り出し、お腹の上にしっかり放出しました!


今回対戦した芹沢さん、スレンダー好き・パイパン好きにはたまらない女性だと思います。アンダーヘアも綺麗に処理されていてとにかく美マンです。それから、忘れちゃいけないのはキスが大好きという点でしょうか。とにかく濃厚で、絶えずキスを求めてきます。プレイにおいてキスを重要視する方はきっと満足すると思います。外見とは裏腹に積極的に求めてくるタイプなので受けにまわっても、責めに回ってもどちらでも楽しい時間が過ごせると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スレンダーなとこはともかく、綺麗に処理された美マンなとことかキスが好きなとことか、想像だけで勃起したでありまス。
キスを積極的に求めてくるというスタイルはすっごく好きでウィスからねぇ。
ちなみに、ウィスキーはロジ様が撮っていらしたお写真からかげろうお銀を感じました(由美かおる系統の美女)。
……良いでウィスなぁ。体型に目をつぶって遊んでみようかしら?
受け攻めどちらもイケるッて点も悪くないでウィスなぁ。
開拓良嬢の情報ごっつぁんでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
56
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事