【超生写真大漁】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「成瀬(24)」地下アイドルのメンバーみたいなルックスの女友達と空気に流されホテルに入ったような背徳的雰囲気。鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【超生写真大漁】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「成瀬(24)」地下アイドルのメンバーみたいなルックスの女友達と空気に流されホテルに入ったような背徳的雰囲気。

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【超生写真大漁】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「成瀬(24)」地下アイドルのメンバーみたいなルックスの女友達と空気に流されホテルに入ったような背徳的雰囲気。2019-12-07更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
たいていの場合、ホテル代より交通費のほうが安いので、自宅出張が可能な店なら自宅を選ぶことある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

ん? 周辺住民に風俗遊びがバレる?
いやーーー、都内で男の独り暮らし。故郷の町みたいに近隣住民が知り合いだッてんならともかく、近所の人々はマンションの1室の出入りなんて気にしないでウィスよ。それに、そこそこ引越ししまスし。
ただ、超気を付けないといけない諸刃の剣。
ホテルの風呂と違って自分で掃除しないといけないでウィス。カビなんて生えてたら嬢が(クチでは言わなくとも)嫌な気分になるでしょうし、バスタオルが臭かったらテンション下がってサービス低下も招きかねませんでウィス。ベッドのシーツだってちゃんと洗って干した綺麗なものを用意。ああ、枕なんかも熱心にリセッシュ(?)でウィス。
結果的に部屋中が(少なくとも見た目は)綺麗になるわけでウィス。まあまあ一石二鳥?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷美人清楚限定・若妻・人妻専門店!!
640x180
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
成瀬 24歳
T.164 B.90 W.58 H.91(Eカップ)
1
清楚系、巨乳、性格◎◎◎! スタイルの良いキュッと引き締まったウェスト、そしてツンと張った張りのあるEカップのバスト、透き通るような純白美肌♪
可愛いお顔立ちに癒しオーラまで出まくってます☆屈託のない笑顔に癒されまくっちゃってくださいませ!
しかも容姿からはとても想像できない程のM気質の強さ!!
男性と触れ合うだけでアソコは濡れ濡れになってしまうという淫乱体質の成瀬さんを優しくねっとりムード良く責めてあげ下さい!! (必ずご納得していただけます!!)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
成瀬
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24歳くらい。いっても27くらいかな?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエンです。

先日デリヘルでとってもいい子と巡り合い、絶対また指名しようと心に決めてお別れしたのですが、

マカエモンが後から退室するとホテルのロビーでその子とバッタリ。するとその子はこう言ったのです。

「次のお客さんもこのホテルだったー(笑)」

そして、エレベーターに乗り込む嬢。

なんか凹むわ~、、、

ついさっきまで2人だけの秘事をしていた子が、次の現場に向かうのを目の当たりにした瞬間・・・現実を突きつけられたような感じがしてエモい気持ちになってしまいました。。

ということで、気を取り直してデリヘル遊び!(懲りないヤツです。。。)

今回は鶯谷の「あなたに逢いたくて」に潜入してきました!

清楚系かつ濃厚な人妻が多く在籍する中で、今回マカエモンが指名したのは24歳という若さが目をひく新人さん。
2

ホテルは最近よく使っている「P-DOOR」ではなく、少し前までの行きつけ「LEGEND P-DOOR B館」を利用。

休憩は2時間3500円。
駅から離れて人も少なく入りやすいですが、部屋によっては洗濯物の生乾きのような臭いが気になる・・・部屋にいるとすぐに慣れちゃうけど、いい気はしない・・・

部屋でお風呂を溜めつつ、軽くシャワーを浴びながら待つこと数分でお相手の成瀬さん到着です!

●ルックス
一重まぶたのほっそりとした目元が印象に残る顔立ち。
顔だけ見ると「めちゃくちゃ可愛い!!!」と言う感想よりは、オシャレで性格の好感が持てる、雰囲気がエロい女性。
散々こういう店で遊び尽くしてきたマカエモン的に、ルックスが100点満点の嬢を見てももはやあまり驚きません。しかし、印象に残る個性的な美しさとそれに伴った雰囲気や性格を兼ね備えた成瀬さんには妙に惹きつけられてしまいました。気なる方は成瀬さんの写メ日記を要チェック。なんとなく雰囲気わかると思います。
年齢はプロフィールの表記に偽りなく24歳くらい。いっても27くらいかな?
人妻店でお決まりのサバ読みはなく、本気で若かったです。
3

●スタイル
プロフィールによるとスペックは「T164cm/B90(E)-W58-H90」とのこと。
色白でスタイルは細くもなく太くもなく、女性らしい柔らかさを感じるちょうど良いボディです。
ぽってりとした垂れ気味のマシュマロおっぱいがとってもエッチで、顔立ちともに印象に残ります。
下の毛は未処理ですが、ナチュラルで薄く、小さなおまんちょがとってもキュート。
その他、お絵描きや目立った傷、口臭や体臭はありませんでした。

●性格
気取らず自然体でどこかアンニュイ雰囲気の成瀬さん。緊張している様子はなく、とにかくフランクです。
かなり話しやすく、仲のいい女友達のようなテンション。
プレイが始まっても自然体もままですが、スイッチが入ると女友達がセフレになったような、危うい感じのイチャイチャムードに。
女友達と流れでホテルに来てしまった・・・そんな錯覚をするほど、たまらない雰囲気です。
4

●プレイ
入室してきた成瀬さんに
「この部屋ちょっと臭くない?洗濯物の生乾きみたいな臭い、、、私じゃないですよ?」と先手を打って言い訳するマカエモン。
「・・・あ、ホントだ、ちょっと臭うかも。自分だと思われるのが嫌だったんだね。笑」といじるように笑う成瀬さん。なんだかめちゃくちゃ好きなノリです。

料金を支払ってからしばしソファーでおしゃべり。カジュアルな喋り口調ですが、会話をしながらまっすぐと視線を合わせ、初対面で感じたことを素直に話してきます。
そこには詮索しないように気を遣ったり、逆に自分のプライベートな一面を隠すような考えは一切なく、とにかく自然体。包み隠さず、おべんちゃらもなく、人対人のコミュニケーションで、こちらも成瀬さんがデリヘル嬢であることを忘れてしまいます。

話しながら、自然とマカエモンの手を取る成瀬さん。握ったり触ったりしながら「手あったかいね。それにスベスベ。」そのままベッドに移動して、添い寝でイチャイチャ。

視線を合わせると成瀬さんはウットリとするような表情で微笑み、マカエモンの首に手を回して引き寄せるようにキス。お互いあごのラインを手でなぞりながら次第に激しく舌を絡めていきます。

そのままこちらが上になり、耳を舐めたりしながら、ニットの上から胸を揉み、スカートの中に手を忍ばせてストッキングの上からお股をサワサワ。

「アッ・・・ウンッ・・・」漏れてくる甘い吐息も演技している様子はなくとても自然体です。

そのまま服を脱がせ、マカエモンも脱ぐと、すでに臨戦態勢のムスコに自分の膝を軽く当てて微笑む成瀬さん。

先にシャワーを浴びておいたことを伝えると、そのままお風呂に入らずプレイを続行させてくれました。

下着は上下黒のセットでその上に着ているレースのキャミソールもめちゃくちゃセクシーです。

仕切り直すように改めて濃厚なキスをしてからマシュマロのように柔らかなおっぱいをフワフワと揉み、ペロペロ。

たっぷりと焦らしてからクンニ。小さなクリちゃんをペロペロと舐め、中に指を入れるとすでに中は濡れ濡れ。フカフカとした柔らかな膣内は指で触っているだけでなんだかこちらも気持ちいい。。。

そのまま奥を指で刺激していくと、やがて「ピチャピチャピチャ」とマン汁が溢れ出し、「アッアッ・・・イクイクイクイクイク!!」と昇天。リアルな反応で攻めていて最高に楽しい!!!

その後、再びキスをせがまれ、成瀬さんの方から「もう〇〇○しよ・・・いいでしょ?」と求められますが、「その前にちょっと攻めて欲しいな。」と逆おねだり。

攻守交代すると、いじらしい表情で乳首を舐める成瀬さん。

思わず「アッ」と声を漏らすと「可愛いねー♪お手手繋いでください♪」と言われ、手を繋ぎながらの乳首舐め・・・小悪魔的でありながらほんのりと母性も感じさせる優しさ・・・最高すぎる。。。。

その後も「お肌キレイね♪楽しいね♪」と恋人同士のように会話を挟みつつ、唾液をたっぷりとたらしながらのフェラ、格別です。

「一緒に舐めっこしよっか♪」と69も楽しんだ後、「〇〇○する?」と再び成瀬さんからお誘い。

「体位は何がいい?♪」と聞かれ、まずは騎乗位素股をリクエストすると、成瀬さんは無防備の状態でそのままマカエモンの上にまたがり・・・えええ???

騎乗位スマタ発動です!!!
5

ゆっくりと体をくねらせ、「アアアアッッッッ・・・・」と深く息を漏らす成瀬さん。。。恋人イチャイチャプレイからの禁断の騎乗位スマタにはもはや感動すら覚えるレベル・・・こちらも噛み締めながら下からゆっくりと突き上げます。

その後正常位スマタに移行するとキスを求められ、強く抱きしめ合いながらパンパンパン!!!!!

「ソコソコ・・・気持ちいい!!!」

「いくよーーーーーーーー!」

「いいよ!いっぱい出して!!」

まもなく昇天です!!!!

●総評
果てた後も添い寝でピロートーク。

正直、プレイ後に中途半端に時間が余って嬢と添い寝する時間て、私はしんどく感じることがほとんどなんですけど・・・

こんなに添い寝で抱きしめていたいと思える人は超稀な逸材。

相性がいいとかそういう問題でなく、どんな男性でもきっとマカエモンと同じような感動を味わえるはず。

そのまま彼女の虜になってリピートする人はきっと少なくないでしょう。

「俺はどんなに良かった嬢でもリピートはしない!」そんな主義のあなたも、ぜひ一度騙されたと思って成瀬さんを体験してみてはいかがでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

うう……次のお客さんも同じホテル云々……
ウィスキーその経験は無いでウィスけど、きっとそういうこともあるんだろうなぁ、と見て見ぬふりはしておりました。確かに嫌でスなぁ。
先日別の方の体験談では、前の客の部屋から直接来た嬢が紹介されていて、なんかこう、他の男の御ザーメン残ってそうで気になるなッて思ったりもしましたねぇ。

それにしても、キンタローを絶好調に可愛くしたというのは言い得て妙な表現でウィス(マカエモン様の撮ってきた生写真を見ながら)あのデカい顔を小さく小さくして肌をキレイにして目鼻の位置を調整して……なるほど、24歳の地下アイドルくらいには思える感じでウィスねぇ。
そして、それまでそんな意識してなかった女友達と流れでホテルに来てしまいセフレになった云々という雰囲気はまさにウィスキーが憧れてやまないシチュエーションでウィス。
まったくもってマカエモン様は表現力の鬼でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
67

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事