熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ!2024-05-17更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン

デリヘル熟女の風俗最終章鶯谷店
二十歳くらいのヤングがさらに年下の子らに向かって「もう俺おじさんだからさ」体が動かないんだよとか「あたし婆だから」疲れやすいみたいなことを言う。
いや、いいんスよ。言いたいッスもんね。俺たちも言った言った。
まだまだぜんぜん40代の孺子ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、気持ちが若いつもりで本当に若いコらに混じって遊ぼうみたいなつもりは無くてでスね。自分で自分のことを若くないみたいに公言してると、もっと年上の人らは立つ瀬無いというか……
でもな~。
数年前の大河ドラマ最終盤で、50歳だか60歳だかの忍者が「(歳とって)全身が痛うございます」と言うシーンがありました。
このセリフも、上記のような自虐ジョークの類だと思ってたんでスけど、いや~……痛くなるのはまだ無いッスけど、ホントに急にガクッと肉体がダメになりました。なだらかに変わったんではなく、誕生日を境に急に、みたいな。急に。
フードファイトが厳しくなりました。お米2kgは無理そう。ゴーゴーカレー特盛は行けるけど伝説のすた丼は増し増しできなそう。無理に入れると下しまス。
え? ゴーゴーカレー特盛と伝説のすた丼増し増しで違いが判らん?

お米の量だけでいうならどっちも1kgだけど、実際はすた丼マシマシのほうが油や具の差で単純に重い。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
井上 49歳
T.155 B.81 W.57 H.82(Bカップ)
photoshop
小柄スレンダーパイパンばばぁ。
ちっちゃくてスリムな清楚系。
濡れやすく感じやすいアソコはいつでも戦闘状態。
フェラが得意♪必殺技は【ローリングフェラ】
お口の中で「舌」がまるで別の生き物の様にねちょねちょぐりんぐりん動くんだとか(爆)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あまがみ太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章 鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
価格が安い割りに清潔感があるから
 
キャスト名 *
井上
 
コース料金 *
90分 11,000円 (新人ということで割り引いてくれた)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あまがみ太郎 様)
 
2024年のとある季節。前から気になっていたお店の嬢を指名しました。
やってきた嬢は小さな顔に笑顔いっぱいのとても可愛らしい顔。
お店のサイトのプロフィールでは49ということになっていますが、40代前半でもいけるのでは?と思わせる笑顔です。
40代という熟女世代なのですが「可愛らしい」という表現がぴったりとあてはまります。
スタイルは、肩幅が小さく華奢な体型。
タイトなスカートと、ぴったりとした白ニットが良くお似合い。
お尻はそれほど大きくはありませんがウエストのくびれはしっかりとあり。
下腹にちょびっと油断があるのは、少し残念なポイントでした。
おっぱいは、小さく可愛らしいAカップちっぱい。
乳首は茶色で標準的な大きさ。
やさしくおっぱいをなでなですると、しっかりと固くなって存在感を出してきます。
アソコについては、十分に愛撫はしたつもりなのですが、こちらのテクニック不足もあり、濡れはあまり良くありません。ローションをたっぷりと投入してプレイします。おけけが全く生えていないパイパン!においについては不明です。

プレイは、こちらの責めに対しても一応受けてはくれますが、どちらかというと嬢からの責めを得意としており、自らが主導権をとるスタイルのようです。
あまりいちゃいちゃする感じでもなく、てきぱきとプレイを進めていきます。こちらからの責めにも、あまり声を出したり感じてくれたりする様子はなく、若干マグロっぽい(?)感じもするかも。ですが、嬢からの責めになると一転します。丁寧に玉袋からさおにかけてなめなめしてくれます。ローション手コキと柔らかい唇のコンビネーションは特筆もの。お口のあとは、正常位スマタに始まり、横スマタ、座位スマタ、立ちバックスマタ、寝バックスマタと楽しんだのちに、最後は再び正常位スマタで大量放出。楽しめました。
内容はあまり書けませんがプレイ後のベッド上での会話はとても盛り上がりました。こちらにあわせていろいろな話題に乗っかってきてくれて、楽しいトークタイムで癒されました。若干時間オーバーしていたような気がしましたが、おそらく嬢も次の予定が無かったのか?ゆっくりと会話につきあってくれました。

私は全く気になりませんでしたが、出産時のものと思われる大きな切開の傷跡があります。
嬢が自ら主導権をとってプレイを進めてくれるので、受け身タイプの方にはとても良いと思います。丁寧なプレイを堪能できるかと思います。一方で自分から責めたいという方や、いちゃいちゃ感を楽しみたい方はちょっと物足りなさを感じるかもしれません。
また是非指名したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
いまスよねぇ、なんかやたらカワイイ感じの熟女たち。
単純に見た目が若いとか声がキャピィとかそういうのとは別で、……仕草や言動? もそうだけど、なんだろう、可愛らしい雰囲気を出しているお姉様方。狙っているワケでもなさそうで、もうずっとそういう感じで生きてきたんだろうなぁッて感じの。80歳超えたような人でもチラホラお見かけするので、40代50代ならなおさらでス。
井上のお姉様も華奢なお体とそういうオーラをお持ちなんでスなぁ。
「ばばぁと呼んで」はお店のコンセプトらしいでスけど、こういうお姉様をつかまえてばばぁとは、呼びづらいでスなぁw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割