鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19)」奇跡のほっそりロリータ! 本気のマン汁もピュアなが味するぅ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しずく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19)」奇跡のほっそりロリータ! 本気のマン汁もピュアなが味するぅ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19)」奇跡のほっそりロリータ! 本気のマン汁もピュアなが味するぅ!2024-05-18更新 鶯谷 激安デリヘル パイパンパイパン ロリコンロリコン

鶯谷デリヘル倶楽部ロリコン
トルコを旅行した人が動画で紹介してたんでスが、トルコでは野良犬も含めて
犬が税金でワクチン打ってもらってるらしいでスね。
で、街中を大量の犬(地域犬)が普通にウロウロしていてうらやましぃ。
とはいえトルコは遠い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
野犬(実質は全部地域犬)も飼い犬もぜんぶ政府の金で予防接種してあって誰でも好きにできる、そういう状況が生む問題ももちろんあるんでしょうけど、とりあえず個人としてはうらやましぃ状況でス。
先日もどこかで書いた通り、イマドキの日本ではお散歩中の犬をうかつに触ってはいけない風潮でございまスでしょ?
(飼い主に犬を撫でてもいいか許可を得るくらいはできまスけど、飼い主が許可を聞かれることすら内心嫌がってるとかまで忖度はできないッス)
トルコでは、いわゆる野犬というものもいない感じ(全部ちゃんと人に慣れてる)なので、首輪も付けてないそこらの犬と自由に遊んだり飯あげたりできるんでスね。
あぁ^~うらやましぃ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しずく 19歳
T.154 B.82 W.57 H.83(Bカップ)
main
元気なロリっ娘ドMスレンダー。
小顔フェイスにクリっとした大きな二重瞼の目がても魅力的で、お話をしている時のニコニコの笑顔がとても可愛らしいロリっ娘。
昇天を迎えた後も優しく寄り添ってくれ、最後の1秒まで癒しを与えてくれる元気で真面目なドMちゃんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア コストパフォーマンスがいい
 
キャスト名 *
しずく
 
コース料金 *
90分12100円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
気温の変化についていけない男。
あべべのべべべです。
四季とかそういう事じゃなく温度変化するし…身体がしんどい
こういう時は栄養補給しないと。
と言う事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は「しずく」さんです。
3択割りというギャンブルにかけてみました。

◾️性格

明るくフレンドリーだけどちゃんと気遣いもありいやな感じは全くなし。むしろ若いのにええ子やぁって感じで好感高目です。
1

◾️対面とシャワー

ホテルに入り誰が来るんだろうか…と期待しながら3択で選んだ嬢様方を見比べます。
そうこうしているとノック音。
急いでお出迎えにいきます。
おーぷん。
「こんにちは〜」
可愛くて細い
誰がきても個人的には当たりなんですが、1番若くて細い嬢が来てくれました。
この町は基本ぽちゃ様が多いので久しぶりな感覚です。
軽い会話と色々終わらせたらシャワーに入ります。
シャワー中もにっこりしながらお話ししてくれるのでありがたいです。
お尻と太ももの曲線が若さといやらしさを兼ねててつい手が出てしまいます。
しっかりと流し終わったらあがります。
2

◼️プレイ

ベットで待っているとシャワーから出てきます。
抱きしめたら折れそうな腰にまっるっとお尻。
幼さも感じるのに艶かしさもあるので股間が大きくなってきます。
横になりキスからリップへと流れます。
優しい感じのキスからリップへの流れは気持ちよく、その間に撫で回す肌触りとハリ感もよくぴちぴちな感じです。
そのままおしゃぶりもしっかり丁寧な感じでしっかりやってくれて満足できます。
攻守交代しこちらからもリップをしますがおっぱいが小ぶりで可愛らしくなんだかいけない事してるような…興奮しつつゆっくり下に下がり舐めさせていただくと非常に舐めやすいパイパンで可愛らしいです。
小さなお豆さんも吸いやすく濡れもいい、指一本できつさを感じる中は非常にいい具合です。
途中から指で遊ばせていただくと、きついせいもあり本気汁の如く白濁してきます。
この間も小さな声で漏れる吐息やビクビクしちゃう感じでかなり楽しめます。
3

白濁具合が楽しくじっくりいじくり中にある突起もしっかり撫でくり回してさらにビクビクして頂きながら可愛い乳首にしゃぶりつきさらに白濁させたらしっかりと味わって正常位素股です。
細く綺麗な身体を眺めゆっくり動くつもりが、全力で動いちゃいましてあっさり終了です
興奮しすぎたせいもありかなりの量でお互いに笑ってしまいました。
ガッツリ出したので、その後は腰に巻きついてお尻を触りながら時間までゆっくり過ごしシャワーで終了です。
4

◾️総括

可愛らしくて細いけど女性らしい下半身。
丁寧なリップもいいですし下をゆっくり攻めて白濁する感じがたまりませんでした。
素股ではもう少し楽しむべきでしたが、お尻を揉みながら会話して楽しむのもいいもんでした。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~ロリ風俗嬢は良いッスねぇ!(ロリコン並みの感想)
細いッスかぁ。これでお腹周りもふっくらぽっちゃりしてたらね、今日、今すぐにでも予約できないか電話しちゃうんでスけどw
写メ日記も、確かに妙な幼さがにじみ出ていて素晴らしいッスなぁ。お顔がね、たぶん好みの顔なんだよなぁ、お嬢様。
そッスかぁ~……細いッスかぁ~……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事