人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. そら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!2024-05-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷デリヘル人妻花かんざし
もう15年近く昔の話でスが、米俳優マイケルダグラスが咽頭がんになりました。
当人の弁で、がんになった理由がクンニのしすぎと聞いて今ひっくり返っている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
癌は感染症ではありません。伝染る病気ではない。
正確には、おまんこうをなめすぎて、おまんこうに居た細菌をもらってしまう=この細菌もべつに癌の原因ではないけれど、細菌が咽喉の細胞を刺激しまくって癌が発症したという寸法。(この細菌は性器にいるぶんには普通の存在。誰の性器にもふつーに存在する細菌。誰の腸にも乳酸菌がいるのと同じ。この細菌が慣れない咽喉にくっついたせいで咽喉が耐えきれなかっただけ)
よく、歯の形のせいで四六時中ベロの同じ個所に刺激があり、刺激されまくったその場所が舌癌になってしまうことがありまス。それと同じ。
まぁ、クンニのし過ぎで癌になった、と言っていい……のか。
マイケルは闘病生活を終えて、もう怖くて妻にクンニできなくなっちゃったんだッて。
なんか、妻も妻で性生活を暴露されたみたいで可哀相じゃあない?

注)僕らがヤルくらいのクンニでは件の細菌なんて100%入ってきません。唾液の殺菌作用で返り討ちでス。ダグラスは、突破されるほど四六時中クンニばっかりしてたからでス。たぶん仕事と食事とトイレの時以外全部クンニしてる級。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷人妻花かんざしデリバリーヘルス
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そら 36歳
T.164 B.90 W.60 H.89(Fカップ)
main
透き通った清楚感。
男心を狂わせるような気品ある美貌と愛しくもあり可憐な笑顔があまりにもチャーミングです。
曲線美が豊かで全身を撫でたくなるような色っぽさのボディが貴方を刺激しそっと手を伸ばすたびに敏感に反応する感度の良さをご堪能いただければと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ 定宿
 
キャスト名 *
そら
 
コース料金 *
10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、毎度お世話になっております「カープ坊や」です。

今回は「人妻花かんざし」の「そらさん」と遊んできましたのでレポいたします。当日は出先から直帰することを職場に伝え、無計画に聖地鶯谷を目指しホテルにインしました。
肌寒い上に小雨が降る生憎の天気だったので浴槽にお湯をためてゆっくり入浴、歯磨きをしてVODを再生しながらスマホでスグ嬢を検索してびびっときたそらさんに照準を合わせてお電話します。受付の方が若めの女性でしたので少々動揺、「本家三行広告をみて電話しました」と伝え、ホテル名と部屋番を伝えて15分後でそらさんの予約完了、時間通りにそらさんと対面となりました。
1

第一印象はほぼプロフ通り、しっかり目のメイクにつぶらな瞳が印象的なチョイポチャというより肉感的という言葉がぴったりな美人さんでした。

明るくご挨拶の後、事務手続きをすませて見つめ合って軽くキス、、、するとそらさんから「会ったことありますよねっ」とニコニコと告白され、「えっ、このお店初めてなんだけど」と少々動揺、以前は「○○でじゅりという名前でした」と言われて、「そのお店は利用したことあるけど、記憶が悪くゴメンね」、「いいですよ、お兄さん沢山遊んでるから忘れられても仕方ないですぅ~」、こんな会話で少々盛り上がりました。

覚えてなくても好みは変わらないから指名して再会できて良かったよ!」ご機嫌を取りながら改めてキス、こちらはガウンを剥ぎ取られ全裸でキス、股間をサワサワ刺激されながらの流れでシャワーをご一緒しました。風呂場では特にエロいプレーはありませんが、程よい肉付きとハリのあるオッパイにこの後のプレーへの期待が高まりました。

ベッドに戻りこちらから先に攻めさせて頂きました。濃いめのキスのあと、F~Gサイズのバストに移行し、左右を寄せて両乳首を交互にベロンベロンすると良い感じで鳴いてくれます。ナチュラルなマンマンに移行し、両足をガバっと広げると「恥ずかしい、、、」と言いながら自ら両ひざを抱えて「舐めてください」と懇願され、喜んでワレメからクリまで音を立てて舐め上げながら指を1本、2本と入口を刺激してあげると「イヤイヤ、いぃぃいいい~」と無味無臭の液は徐々にメス臭に変化し、びしょ濡れになって喜んで頂きました。
小休止してそらさんに顔を近づけると、自分の液まみれのこちらの顔を舐め上げる様にキス(この辺でそらさんのスキモノ感を確信しました)、そのまま仰向けになり覆いかぶさったそらさんからお返しのご奉仕を頂きます。
乳首なめから流れる様な深めのフェラはちょー気持ちよく、危うく暴発しそうになりストップをかける始末です。すると「このまま擦っても良い?」と聞かれ、はいどうぞと騎乗位スマタを開始、自分でスイートスポットを探る様に前後上下に激しく擦られて、またまたストップをかけ、正常位スマタに移行しますが、今回は全く我慢できる状態ではなく、逝くことを伝えて大量の分身を放出させて頂きました。
2

プレー後はお店からシャワータイムの連絡が部屋にあり、シャワーをご一緒してからこれまでの風歴のお話や将来の夢など色んな話で盛り上がり、再会をお約束してお部屋でお別れしました。

初めて利用するお店で最初は不安がありましたが、プロフのパネマジも少なめの優良店と確信したので、他の嬢ともお手合わせお願いしたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
指名したときはともかく、お嬢様が「会ったことありますよね」でこっちが覚えてないこと、ウィスはそんなんばっかりでス。いや、顔だけ覚えてることはあるかなぁ。名前はね、どうせ本名じゃあないだろうしとか軽く考えてるせいだな、きっと、覚えませんからねぇ。お嬢様からしたら不満かもしれませんなぁw 好みで指名したんだから再会する確率が高いのは、なるほど納得w その通りだなぁ。
スマタへの移行、「このまま擦っても良い?」と嬢の方から言ってくれるのは実にありがたい。気を使い、うっすら確認するような話し方は面倒でスからねぇ。
お、ここパネルマジック少な目なんスか。いやボカし入ってるけどw けっこう重要ッスよねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割