熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. 疼(うずき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章鶯谷店

地雷じゃなくてばばぁと呼んで

熟女の風俗最終章鶯谷店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょううぐいすだにてん)鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金60分9,995円

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ!2024-05-15更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン 痴女痴女

熟女の風俗最終章鶯谷店
僕らにとっては目の上のたんこぶみたいな存在、風俗嬢の顔写真を面影がなくなるまで修整しまくる業者!(そこいくとモザイクやボカしのほうがマシかも?)
スマホのカメラアプリに内蔵されてる自動の修整はまだまだ判らないんでスけど、各お店の公式写真(?)レベルはさすがに判る管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
スマホの自動機能は、ヤリ過ぎないように適度なところで止めてるんでスよね(プリクラの目がクソデカくなるアレはまた別の話。アレはゲーセンのお嬢ちゃんたちの需要でああなってる)。ある程度は観てるこっちの目の錯覚を利用する感じなので、思ったより修整感が無いんでスね。
問題はお店の公式写真。あれッてたぶん各々人の手でヤッてんでスよねぇ? えーとフォトショップとかいうソフトで。だからこそお店によって修整の度合いが違うんでしょう。
で、その業者の人たちッて、まぁたぶん男じゃあないでスか(女性もいるんでしょうかねぇ?)。
彼らッて、(元の顔を知ってるわけでスけど)自分で嬢の写真修整して、修整し終わった超美形の嬢写真を見て、(うわ、抱きてぇ~ッ、このお店遊びに行こ!)ッてならないのかなぁ?
ウィスは鶏脳なので、仮に自分が業者なら元の顔忘れて自分がやった修整写真におびき寄せられる自信あるんスよねぇw
自分で自分の罠に落ちていく感じ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
地雷じゃなくてばばぁと呼んで
鶯谷発熟女デリバリーヘルス地雷じゃなくて
熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://www.uguisudani-saisyuusyou.com/
03-5808-9640
・鶯谷発~ / 熟女デリバリーヘルス
・9時~24時
・60分9,995円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
疼(うずき) 50歳
T.158 B.84 W.58 H.86(Cカップ)
main
「疼いて疼いて仕方ないんです」←本人談w
真正の痴女キタ━━(゚∀゚)━━!!
「このお店は玄関ですぐしちゃっていいんですか?
すごくいいお店ですね」←これも本人談w
ここまでの本物はなかなかお目にかかれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
熟女の風俗最終章 鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ 少々割高も綺麗で広い
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
10,000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、お世話になっております。週一が週二の風活になり懐が本気でヤバヤバな「カープ坊や」です。
最近は熟女に癒されたい気分の日が多く、「熟女の風俗最終章」を再訪。今回は「疼さん」と遊んできました。疼さんを選んだ理由はその源氏名と独特な誌的でエロい写メ日記に惹かれたためです。
最近は予約も無く無計画に定宿にインしてシャワー・歯磨きをしてからスマホでスグ嬢の中から選択という流れがルーチン化してます。この無計画な出会い=一期一会のご縁ということで。本来は計画的に事前予約して満を持してご対面が理想とは思いますが、スグ嬢から選んでアタリだったときのラッキー感はデカいし、ハズレだったときのガッカリ感も無計画だったんだから仕方なしと諦めがつきます。
1

さて、時間通りにチャイムがなり、疼さんとご対面です。
黒地に花柄のワンピ姿のスリムで色気のある美人さんでした。どことなくふとした表情がバイオリニストの高島ちさ子さんに似ているかなと感じました(声は低音ハスキーボイスで、これがまた独特の色気を助長してます)。
はじめましてのご挨拶をしながら部屋に通すと、微笑みながら無言でガウン姿の自身に迫る疼さんに少々たじろぎながらソファーに腰を下ろすと正面にひざまずきガウンをぱかっとめくり、無防備な息子をパクリ。すごい吸引力と横舐め、縦舐め、玉舐めを繰り出され、みるみる大きくされます。
2

この即即な感じこのお店のコンセプトを体感する速攻技に本日の大当たりを確信します。
自身の愚息が硬直状態になることに満足した?疼さんはそのまま乳首舐め、ベロベロのキスへと移行しながら立ち上がり後ろ向きになって両手で当方の息子とお尻をさわさわ。こちらも疼さんの背中のファスナーを下ろし、ブラの上から胸を揉みしだき、右手で黒のパンストの上からパンティ越しにワレメを中指で強めに刺激すると疼さんのハスキーな喘ぎ声が徐々に大きくなり、自身のお尻を硬直した愚息に擦りつけてきます
手早くブラとパンスト、パンティを剥ぎ取り、ベッドに押し倒し、硬くなった乳首をベロンベロンにしゃぶってあげると疼さんも負けじと応戦。上になりこちらの体中を舐めまわし、愚息にしゃぶりついてくれ、殆ど無言でお互いを貪るような攻撃の応酬が続きます(そうそう、疼さんの体形はスリムながらもバストは綺麗なCカップで揉み応え抜群、やや黒ずんだマンマンはエロく舐めやすく手入れされていました)。
3

今度はこちらが上になり、69の体勢でマンマンをクリからアナルまで舐め上げてあげる疼さんも下から器用に息子を手コキしながら此方のアナルを舌をねじ込む様にベロベロ。こちらも調子に乗って尻を押し付けながら更に指と舌でマンマンを攻撃しますが、息子の我慢もそろそろ限界に。
正常位スマタでマンマンに擦り付けてスマタを開始、マンマンのフィット感は最高で、騎乗位スマタ、座位スマタ、最後は正常位スマタで激しく腰をふり、逝きそうなことを宣言。許可を頂き大量の白濁液を放出しました。
正味30分くらいと思いますが、相当濃厚な対戦で大満足でした。
対戦後は疼さんの多彩な風歴をお聞きし、元々速攻型でロングの対戦は苦手ななこと、数々の伝説的なお話など、なるほどザ・プロフェッショナルと思わせる内容のピロートークを満喫してお部屋でお別れしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
週二!? 二ッて、!?
股間のスタミナ&財布の紐のゆるさ、同じ男として尊敬を感じまス(ウィスキーは貯え無くても金離れの良い男=格好良いとされていた時代の人間なので)。
お店の紹介文にあった「このお店は玄関ですぐしちゃっていいんですか?すごくいいお店ですね(本人談」という文章……まさかマジだったとは。たぶんホントにお嬢様がお店の人にそう仰ったんでしょう。そうとしか思えないプレイ内容でス。
っぱり、こういうのは熟女なんだよなぁ。
お互いに求め合う(食い合う?)ような前戯もたいへん読んでて興奮致しました。
さすがッスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割